レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。
フロント・スタビライザーがすぐ壊れて操縦性が狂う
▼ページ最下部
001 2018/06/02(土) 15:46:32 ID:MWMpCCsgFA
406 2019/01/21(月) 09:27:25 ID:LFNpVJ3quQ
407 2019/01/21(月) 14:28:14 ID:LFNpVJ3quQ
翼端板の有無もウィングセッティングのうちだよ
求めるダウンフォースによって大きくしたり外したり
高速サーキットで軽くするのもセオリー通り
返信する
408 2019/01/21(月) 18:56:26 ID:TvPGVdXRAY
そんな知見を当時活かしきれていなかったのが残念だ
65年シャパラル 2C V8 5.4L
67年シャパラル 2C V8 7L
68年ニッサン R381 V8 5.5 L
69年ニッサン R381 V12 5L
69年トヨタ7 415S V8 3L ←
返信する
413 2019/01/24(木) 15:31:24 ID:68xE6nntj6
大排気量を競い合う時代は僅か数年で終焉したね。
エンジン技術としては
燃料と空気を大量に取り込んでパワーを得るだけの技術は
半世紀以上前に終えており、以後は熱効率の時代となっている。
本分であるこの熱効率技術ではトヨタの独擅場。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:90 KB
有効レス数:54
削除レス数:415
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:フロント・スタビライザーがすぐ壊れて操縦性が狂う
レス投稿