レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。

フロント・スタビライザーがすぐ壊れて操縦性が狂う


▼ページ最下部
001 2018/06/02(土) 15:46:32 ID:MWMpCCsgFA
どうしたらいいの?

返信する

※省略されてます すべて表示...
406 2019/01/21(月) 09:27:25 ID:LFNpVJ3quQ
[YouTubeで再生]
モーターレーシングとは過酷なものだよ

現代の日産GTRでも

返信する

407 2019/01/21(月) 14:28:14 ID:LFNpVJ3quQ
翼端板の有無もウィングセッティングのうちだよ
求めるダウンフォースによって大きくしたり外したり
高速サーキットで軽くするのもセオリー通り

返信する

408 2019/01/21(月) 18:56:26 ID:TvPGVdXRAY
そんな知見を当時活かしきれていなかったのが残念だ

65年シャパラル 2C  V8 5.4L 
67年シャパラル 2C  V8 7L 
68年ニッサン R381 V8 5.5 L
69年ニッサン R381 V12 5L

69年トヨタ7  415S V8 3L  ←

返信する

413 2019/01/24(木) 15:31:24 ID:68xE6nntj6
大排気量を競い合う時代は僅か数年で終焉したね。

エンジン技術としては
燃料と空気を大量に取り込んでパワーを得るだけの技術は
半世紀以上前に終えており、以後は熱効率の時代となっている。
本分であるこの熱効率技術ではトヨタの独擅場。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:90 KB 有効レス数:54 削除レス数:415





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フロント・スタビライザーがすぐ壊れて操縦性が狂う

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)