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フロント・スタビライザーがすぐ壊れて操縦性が狂う
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001 2018/06/02(土) 15:46:32 ID:MWMpCCsgFA
261 2018/10/20(土) 11:57:56 ID:vJkUKMiZ8U
事故直前に撮影された
クローズドボディの7
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265 2018/10/24(水) 03:05:13 ID:gSskIK2FxA
>>261この事故の1年前の'68日本GP優勝車 日産R381
最大の特徴は
エアロスタビライザーと呼ばれる高層型可変リアウィングで
リアウィングを中央から左右に分割して別個に動かすことで、左右リアタイヤの接地バランスの補正も意図した。
リアサスペンションにロール検知用のシリンダーを備え、コーナリング中車体がアウト側にロールするとイン側の油圧式シリンダーが作動し、
イン側のウイングが立って荷重が懸かるという仕組みだった。また、ブレーキング時には左右両方のウィングが立ち、エアブレーキとしても機能した。
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266 2018/10/24(水) 10:15:28 ID:Fw7lsd9Lys
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