レス数が 450 を超えています。500を超えると表示できなくなるよ。
フロント・スタビライザーがすぐ壊れて操縦性が狂う
▼ページ最下部
001 2018/06/02(土) 15:46:32 ID:MWMpCCsgFA
232 2018/10/15(月) 20:55:02 ID:CBbX9OWzTo
ヤマハの歴史
楽器や家具での木工のノウハウが軍に買われ
戦前から航空機のプロペラ作り
やがてエンジンも手がけ
返信する
236 2018/10/16(火) 04:25:00 ID:nwx.kOK7ZE
そしてトヨ2・トヨタ7ターボの開発監督・河野〇郎が
>>232を事大し
リフティングボディのリクツを飛行機とクルマで混同し
>>217事件が引き起こされる
事件後、安全実験開発という名目でニューヨークへ高跳びし
トヨタのモータースポーツのホトボリが国内で完全に消え去った頃、参与待遇で帰国。
返信する
240 2018/10/16(火) 19:19:27 ID:QUc.xzz05U
トヨタ信者の特徴
・ドイツ車が大嫌い
・ドイツ車に強い対抗意識を抱く
・ロリータが大好き
・ロリータに強い変態性欲を抱く
www
返信する
241 2018/10/16(火) 20:22:38 ID:gMJTpdEwpI
[YouTubeで再生]
もちろんドイツ車だけではない
70年代までにF1だけでも20人以上のドライバーが
亡くなっているのだ
モーターレーシングとは過酷なものなのである
返信する
243 2018/10/16(火) 23:59:45 ID:R8NG97AGXU
古今東西いろんなレーシングドライバーが事故で亡くなったが
全く何の救助活動もしてもらえず見殺しにされたドライバーは
福沢幸雄さん唯一人だけ・・・
駆け付けた消防隊を機密漏洩を理由に邪魔して妨害したトヨタ
燃え盛る炎の中で見殺しにされた福沢幸雄さん哀れなりトヨタ
とは・・・かくも非情残忍なメーカーなのである・・・
返信する
244 2018/10/17(水) 00:51:02 ID:PGisBPmUtM
245 2018/10/17(水) 01:12:45 ID:PGisBPmUtM
それと諭吉サンの曾孫さんは
レース本番でもなく
「社内テストコース」で死んでるのよね
>当時は産業育成政策や高度経済成長が最優先される時代であり
>某ひ素ミルク中毒や四大公害病も組織的に収束を図り・・・
と同じ臭いがする
返信する
247 2018/10/17(水) 10:56:03 ID:TPDiZA97eA
[YouTubeで再生]
モーターレーシングとは過酷なものだ
モータースポーツ史上最悪の惨事
メルセデスがスタンドに飛び込み
83人死亡、負傷者100人以上
返信する
261 2018/10/20(土) 11:57:56 ID:vJkUKMiZ8U
事故直前に撮影された
クローズドボディの7
返信する
265 2018/10/24(水) 03:05:13 ID:gSskIK2FxA
>>261この事故の1年前の'68日本GP優勝車 日産R381
最大の特徴は
エアロスタビライザーと呼ばれる高層型可変リアウィングで
リアウィングを中央から左右に分割して別個に動かすことで、左右リアタイヤの接地バランスの補正も意図した。
リアサスペンションにロール検知用のシリンダーを備え、コーナリング中車体がアウト側にロールするとイン側の油圧式シリンダーが作動し、
イン側のウイングが立って荷重が懸かるという仕組みだった。また、ブレーキング時には左右両方のウィングが立ち、エアブレーキとしても機能した。
返信する
266 2018/10/24(水) 10:15:28 ID:Fw7lsd9Lys
▲ページ最上部
ログサイズ:90 KB
有効レス数:54
削除レス数:415
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:フロント・スタビライザーがすぐ壊れて操縦性が狂う
レス投稿