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フロント・スタビライザーがすぐ壊れて操縦性が狂う
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001 2018/06/02(土) 15:46:32 ID:MWMpCCsgFA
019 2018/06/04(月) 07:16:06 ID:MKyBScEi4k
衝突事故を防ぐ緊急時に有効なテクニック
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020 2018/06/04(月) 10:22:27 ID:5hAgjb4y1c
巨摩グン 郡名の由来
668年の朝鮮半島での高句麗滅亡以後、帰化人が渡り・・・
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021 2018/06/04(月) 10:58:14 ID:o8o4ngSJPs
>>19 横滑りコースアウト状態で、ガードレールや対向バスを蹴って自身は助かった
なんて事も稀にはあるみたいだけど、前進走行中だと対象物を蹴った足が後方へ
引かれてしまうので、余計にバランスを崩す事になる。
若し 車体に固定したバンパーのように足が使えたとしても、車軸より高い位置で
車体を抑え込む事となり、余計にバンクさせるに過ぎないのだから、それで立て
直せるのだとしたら、そうする以前に更にバンクさせて旋回できている。
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069 2018/08/01(水) 22:35:46 ID:V2kg/De8b6
097 2018/09/11(火) 22:03:20 ID:4veJGIUfKA
098 2018/09/11(火) 22:15:30 ID:5TgYHTzLOg
117 2018/09/27(木) 00:58:26 ID:x7fVEwz2W2
トヨタの野崎喩氏が一人でデザインしたことが彼の死後、 記念館の資料により明らか
となっている。
もちろん開発の主導も常にトヨタ側にあった。
プロジェクトリーダーの河野二郎、デザイン担当の野崎喩、エンジン担当の高木英匡、
シャシーと全体レイアウトの山崎進一の4人を中心にヤマハと共同開発が開始された。
ヤマハと組む以前にスポーツカー開発はスタートしており、基本設計は完成していた。
レギュラーなトヨタ車に比べるとリーダーである河野二郎個人の意向が強く反映され
たクルマでもある。
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