スポーツカーに乗る
▼ページ最下部
001 2018/05/25(金) 19:37:08 ID:49mbCOa.O2
スポーツカーを名乗るならオープン2シーターだろ。
そしてスポーツカーらしいカッコいいデザインも重要だ。
返信する
002 2018/05/25(金) 19:38:08 ID:mzmMu3llmU
003 2018/05/25(金) 20:05:19 ID:59KtbwSFto
今の軽ではサーキット一番だね
チューニングするとボアアップ無しで200馬力超えるし、ボディ剛性も良い
サーキットでストレートが短いとこだとポルシェケイマンとか以上の速さ
でも、アルトワークスRにはやっぱり勝てないかもだ
安くて乗り易く速いから弄って遊ぶオモチャとしては最高だね
返信する
004 2018/05/25(金) 20:17:55 ID:K/BkfBh0c.
005 2018/05/25(金) 20:31:41 ID:Sy3nY5c66E
どうでも良い
自分の好きなように
他人を巻き込むなゴキブリ野郎
返信する
006 2018/05/25(金) 21:02:26 ID:ClRT5qdiEI
007 2018/05/25(金) 21:07:45 ID:DEXVy/5OsU
昔、徳大寺有恒さんがF40の紹介でよくぞ男に生まれたり!って書いていたのを思い出した。
スポーツカーってどこか危険なところがあるから惹かれるのかね?
スレチすまん。
返信する
008 2018/05/25(金) 21:32:51 ID:vTuHvHZxVg
ペコンはスポーツカーじゃなく、
FFトーションビームの底辺オープンカー。
返信する
009 2018/05/25(金) 21:46:49 ID:GR1Jy5sX4U
010 2018/05/25(金) 22:15:08 ID:19uqZi3feo
スポーツカーの車高は違和感ないんだよね
サングラスしておけば完璧
最近だとドラレコとかもあるし・・
返信する
011 2018/05/25(金) 22:21:14 ID:7c2j0jFvbU
ボディ剛性が必ず落ちるオープンカーなど論外、スポーツカーを名乗る資格は無いわ。
返信する
012 2018/05/25(金) 23:24:16 ID:KJj5P4369w
>>11 ボディ剛性なんてほどほどあれば良いんだよ。
戦車にでも乗ってろ
返信する
013 2018/05/25(金) 23:32:23 ID:VFQTcmyt7A
モノコックボディがそれほど出回ってない時代は
ラダーフレームにキャビン載せるのがデフォだったから
軽量化するには屋根とっぱらうのが話が早かったってだけの話※
で、そういうのが走り屋の象徴だったからみんなマネしてただけ
某86と同じ
因みに※こういった流れを量産スケールメリットに物を言わせて駆逐したのがS30フェアレディZ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:22
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:スポーツカーに乗る
レス投稿