LC500 を弄るリバティーウォーク
▼ページ最下部
001 2018/05/13(日) 12:03:46 ID:PsAut9OWVs
002 2018/05/13(日) 12:12:17 ID:jyuGIoO/Ik
さすがにLCをスルーできないだろうね
返信する
003 2018/05/13(日) 12:49:51 ID:tU7ZcEdpIQ
004 2018/05/13(日) 13:17:51 ID:JC78tpdSzw
005 2018/05/13(日) 13:21:46 ID:Mk2pB7ltYg
加速自慢のLC500Hの0-100キロ加速は
トヨタが発表しているのは4.7秒なのに、
ベストカーが実測値したら6.263秒。
なんとメーカー発表値の4/3倍。
33%以上もサバ読みwww
https://www.google.co.jp/amp/intensive911.com/%3fp=8535... 言うまでもなく、こんな幼稚な車を
あたかも高性能車だと勘違いさせて 、
幼稚なアホ層オヤジに売ってるトヨタ。
その詐欺の結果が死亡事故。
LC500Hの0-400はGTRやNSXより3秒も遅く、
0-50キロ、0-100キロ、0-150キロの加速に
要する時間と距離はGTRの2倍以上。
GTRとNSXが0-400mを完走した瞬間、
レ糞スはまだ300mにも達していない。
GTRとNSXが0-700mを走った時、
レ糞スはまだ500m
GTRとNSXが0-1000を走った時、
レ糞スはまだ700mに達していない。
GTRとNSXが150キロに達した時、
レ糞スはまだ100キロしか出ていない。
返信する
006 2018/05/13(日) 13:25:18 ID:jyuGIoO/Ik
結局のところガソリン車の加速では2秒を切る電気自動車には勝てない。
2駆のレクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないが、
速いのが好きなら環境車LC500hやLC500ではなく、600psオーバーの
スポーツモデルLC-Fを待てば良いだろうね。
返信する
007 2018/05/13(日) 14:52:36 ID:p.lCdsgVpI
>>6 なんだこのなりふり構わない恥ずかしい負惜しみはw
頭大丈夫かお前?w
そして発火w
↓
返信する
008 2018/05/13(日) 15:21:43 ID:jyuGIoO/Ik
レクサスの
ネガキャン潰され
オカンムリ 笑
返信する
009 2018/05/13(日) 15:39:42 ID:p.lCdsgVpI
010 2018/05/13(日) 15:43:46 ID:jyuGIoO/Ik
011 2018/05/13(日) 16:03:58 ID:zegbUQnhSw
タイヤの軸を水平にすれば完璧。
と思うのは野暮かな?
傾けることが重要なら仕方ない。
技術的に不可能なら仕方ない。
返信する
012 2018/05/13(日) 16:33:54 ID:LdqXK8lPSM
013 2018/05/13(日) 17:34:42 ID:CHPAl.21wk
>>5 ロリコンか、アンチトヨタか知らねーけど、
LCとGTR、NSXを比較して、LCが遅いとか、おまえアホか。
表見ればすぐわかるのに、わざわざ文章化するところとか。
返信する
014 2018/05/13(日) 17:44:39 ID:jyuGIoO/Ik
カッコ良すぎるLCがスーパースポーツと同列で見られてしまうのは
仕方がない
返信する
015 2018/05/13(日) 18:53:36 ID:FV28qyF5Yo
加藤さんとは15年の付き合いになる
返信する
016 2018/05/13(日) 23:56:57 ID:uZ/izR5rJM
LWが何をやりたいかは車をみればよくわかるけど、タイヤが八の字になっているところが驚異的にダサい。
ただサスを詰めてるだけで、タイヤを支えるアームが正常な位置ではなく極端な位置で曲がったままというのがよくわかる。
どうせならランボルみたいに公式車高ぽく、ここままタイヤ水平にしたら多少は評価は上がるだろう。
だけどこの車高だと首都高の道路のつなぎ目に引っかかって前転しそう。
返信する
017 2018/05/14(月) 00:22:10 ID:8Y6gxGINt2
▲ページ最上部
ログサイズ:49 KB
有効レス数:32
削除レス数:287
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:LC500 を弄るリバティーウォーク
レス投稿