フルタイム4WD センセーション


▼ページ最下部
001 2018/05/09(水) 21:48:14 ID:ia507BAKSc
80年代に車に乗り始めた奴なら分かる。
最高のクルマはハイパワーエンジン&フルタイム4WD。
すべての始まりはクワトロ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
046 2018/05/15(火) 22:37:41 ID:P7iL3FuBxE
>>42

1998年型スカイライン

返信する

047 2018/05/15(火) 22:40:30 ID:P7iL3FuBxE
>>42

1998年型ランエボ5

返信する

048 2018/05/15(火) 22:46:00 ID:P7iL3FuBxE
>>42

1999年型パジェロ

返信する

049 2018/05/15(火) 23:14:47 ID:BcZGZxSpb.
050 2018/05/16(水) 03:15:35 ID:Hj1Bmpb.7c
各社クワトロに追随したあの頃。
ハイパワーフルタイム4WDが頂点だった。

返信する

051 2018/05/16(水) 08:49:23 ID:zuiz8G7Lwc
>>50
これこれ、まだアウディクワトロを買えない貧乏人だった平成元年に初めて買った新車www
パワーも205馬力あったなー、アウディクワトロが1000万ちょいでVR-4が350万ちょいだった。

返信する

052 2018/05/24(木) 21:51:22 ID:FpUDScjXac
そして現役ではこいつ。

返信する

053 2018/05/26(土) 11:34:37 ID:sM6NGihE6Q
これが出たとき世界中のスポーツカー乗りがSHITしたらしい。

返信する

062 2018/08/27(月) 21:12:15 ID:0sfj6uM8uA
>>38
ブルーバードはSSS-Rじゃないの?
パルサーGTI-Rじゃないの?

返信する

064 2018/08/27(月) 21:41:43 ID:vRpuBCQcxo
ギャランVR4の最終型は良かったぞ
馬力は240位かな

エアコンは無いし、初めからロールバーが入ったRSってヤツです

でも、曲がらん止まらんで、ダートで走ってた時はオーバーアクションで振りっ返ししないと駄目だった(笑)
サーキットも走った
直線番長だ(笑)

その後発売されたエボを借りたら涙が出た思い出

返信する

075 2018/09/25(火) 13:28:09 ID:uWr1Z4TbWA
>>43 >>51
MHOR
トヨタdisり数千回のキチガ イ劣等チョ ンジジイw
いつまで日本にいるんだ? 出て行けチョ ンジジイ

返信する

077 2018/09/30(日) 01:41:07 ID:BuFZValGqg
>>75
よう、火病もんもんwww

返信する

095 2018/11/24(土) 16:45:29 ID:imSNyv4RNk
自分もFRが好きなんだが、
4WDは確かに雪道でも加速したりするが、車重が重いので止まるのに苦労するっしょ。
下りのコーナーで止まらずに滑ってると怖いよな。
なので、軽いFRがまだいい。

毎年FRで雪山走ってます。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:56 削除レス数:123





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:フルタイム4WD センセーション

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)