レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

またトヨタの最新安全装備付車が暴走して死亡事故


▼ページ最下部
001 2018/05/05(土) 18:13:24 ID:uOZ7tXrT6g
山梨で乗用車が立ち木に衝突、男女2人が死亡

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3361432.htm...

5日朝、山梨県の富士河口湖町で乗用車が道路わきの木に衝突し、乗っていた男女2人が死亡しました。
 5日午前6時20分ごろ、山梨県富士河口湖町の町道で
富士山方面に走っていた普通乗用車が道路左側の森の立ち木に衝突し、横転しました。
 この事故で車を運転していた50代の男性と助手席に乗っていた女性の
2人が病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
 現場は片側1車線の緩やかな上りの直線道路で、ガードレールなどはありませんでした。

返信する

※省略されてます すべて表示...
229 2018/05/11(金) 16:49:19 ID:/6mDDa1w6U
こんな車を高性能だと勘違いさせて
幼稚なアホ層オヤジに売ってるトヨタ。

実際は0-400はGTRやNSXより3秒も遅く、
0-50キロ、0-100キロ、0-150キロの加速に
要する時間と距離はGTRの2倍。

GTRとNSXが0-400mを完走した瞬間、
レ糞スはまだ300mにも達していない。

GTRとNSXが0-700mを走った時、
レ糞スはまだ500m

GTRとNSXが0-1000を走った時、
レ糞スはまだ700mに達していない。

GTRとNSXが150キロに達した時、
レ糞スはまだ100キロしか出ていない。

データは今売ってるベストカーに載ってる。

返信する

230 2018/05/11(金) 16:52:10 ID:q7xZYBTHrE
結局のところ加速では2秒を切る電気自動車に勝てない。
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないが
速いのが好きなら環境車LC500hではなく、0-100 4.3秒のLC500、
更にはスポーツモデルLC-Fを待てば良いだろうね。

返信する

231 2018/05/11(金) 18:55:52 ID:XFzI3Q6VaE
ま、今んとこLCもLSも低スペックの殺人マシーンとして有名だね。

揺るぎのない事実を作っちゃったね。合掌。

返信する

232 2018/05/11(金) 19:06:30 ID:q7xZYBTHrE
言うまでもなく
どんな車でも死亡事故は起きる危険性がある

油断は禁物

返信する

233 2018/05/11(金) 19:57:06 ID:XFzI3Q6VaE
>>232
レクサスが低スペックなのは認めたみたいだねwww

返信する

234 2018/05/11(金) 19:59:02 ID:q7xZYBTHrE
言うまでもなく
最新のハイテク車でも事故は起きる

過信は禁物

返信する

235 2018/05/11(金) 22:24:54 ID:V6BiO9TTBw
0-100 4.3秒のLC500、


遅っそ 笑

返信する

236 2018/05/11(金) 22:39:52 ID:q7xZYBTHrE
LC500はスポーツモデルではないからね。
速いのが好きならLC-Fを待てば良いだろうね。

返信する

237 2018/05/11(金) 22:56:50 ID:MH/d1ha29Y
ロリコン連日ふるぼっこw 超ウケルw 

お約束の負惜しみをどうぞw

返信する

238 2018/05/11(金) 22:58:00 ID:q7xZYBTHrE
IGNITION lol

返信する

239 2018/05/11(金) 23:01:21 ID:wbA8pcozI6
>速いのが好きならLC-Fを待てば良いだろうね

速いのが好きなら他のブランド、他の車に行ってください

返信する

240 2018/05/11(金) 23:04:48 ID:q7xZYBTHrE
たしかに、レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところ加速では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

241 2018/05/11(金) 23:32:07 ID:MH/d1ha29Y
トヨタ車遅すぎw
まじで3流会社だなw

返信する

242 2018/05/11(金) 23:36:00 ID:q7xZYBTHrE
レクサスの
ネガキャン邪魔され
ヒステリー 笑

返信する

243 2018/05/11(金) 23:43:25 ID:MH/d1ha29Y
>>242
そういう負惜しみ言っても
遅いものは遅いんだってw
しかし恥さらしもいいところだなコレw

返信する

244 2018/05/11(金) 23:43:50 ID:/6mDDa1w6U
言うまでもなく、こんな車を高性能だと勘違いさせて 幼稚なアホ層オヤジに売ってるトヨタ。

実際は0-400はGTRやNSXより3秒も遅く、
0-50キロ、0-100キロ、0-150キロの加速に
要する時間と距離はGTRの2倍。

GTRとNSXが0-400mを完走した瞬間、
レ糞スはまだ300mにも達していない。

GTRとNSXが0-700mを走った時、
レ糞スはまだ500m

GTRとNSXが0-1000を走った時、
レ糞スはまだ700mに達していない。

GTRとNSXが150キロに達した時、
レ糞スはまだ100キロしか出ていない。

返信する

245 2018/05/11(金) 23:47:19 ID:q7xZYBTHrE
レクサスの
ネガスレ潰され
大激怒 笑

返信する

246 2018/05/12(土) 00:00:07 ID:POQxPLKPcs
加速自慢のLC500Hの0-100キロ加速は
トヨタが発表しているのは4.7秒なのに、
ベストカーが実測値したら6.263秒。

https://www.google.co.jp/amp/intensive911.com/%3fp=8535...

返信する

247 2018/05/12(土) 00:01:43 ID:zrQ7FJwNnA
なに、なに、草はやしてるヤツは頭がおかしいのかい
粘着してるけど

返信する

248 2018/05/12(土) 00:06:23 ID:vhXWxeA5lo
つまり、

レクサスの
ネガキャン邪魔され
ヒステリー 笑

返信する

249 2018/05/12(土) 00:07:32 ID:dK6te1gaiU
http://fastestlaps.com/models/lexus-lc50...
LC500
0 - 30 mph 1.8 s
0 - 40 mph 2.7 s
0 - 50 mph 3.6 s
0 - 60 mph (0-96.6?) 4.7 s
0 - 70 mph 5.9 s
0 - 80 mph 7.3 s
1/4 mile 13.0 s @ 109.8 mph

トヨタの鯖読み公表値は0-100? 4.3S
世界中の雑誌社のGPS計測の一番良いタイムを乗せるサイトだから、普通はメーカー公表値を上回るタイムが
出るのがデフォなのだが、相変わらずトヨタの低性能車は鯖読みタイム以下のようだ

返信する

251 2018/05/12(土) 00:12:52 ID:dK6te1gaiU
トヨタは必死に鯖読んで速そうに見せてるから、そうは思っていないようだ

GS F
0 - 50 kph 2.1 s
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 130 kph 7.4 s
0 - 160 kph 10.3 s
0 - 200 kph 15.8 s
Est. 1/8 mile 8.7 s @ 88.9 mph
1/4 mile 13.0 s

世界中の雑誌社のGPS計測の一番良いタイムを乗せるサイトだから、普通はメーカー公表値を上回るタイムが
出るのがデフォなのだが、相変わらずトヨタの低性能車は鯖読みタイム以下のようだ



メーカー公表値は0-100 4.6S

返信する

252 2018/05/12(土) 00:16:22 ID:vhXWxeA5lo
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

253 2018/05/12(土) 00:17:45 ID:dK6te1gaiU
E63S

0 - 50 kph 1.3 s
0 - 100 kph 3.2 s
0 - 130 kph 5.0 s
0 - 150 kph 6.1 s
0 - 160 kph 7.1 s
0 - 200 kph 10.4 s
0 - 60 mph 3.0 s
0 - 100 mph 7.0 s
1/4 mile 11.1 s @ 126.0 mph

メーカー公表値は0-100 3.3S
やはり一番早いタイムは公表値を上回るのが普通
馬力詐欺から続くトヨタの鯖読みは伝統芸のようだ

返信する

255 2018/05/12(土) 00:20:24 ID:dK6te1gaiU
RS6
0 - 50 kph 1.4 s
0 - 100 kph 3.4 s
0 - 130 kph 5.1 s
0 - 160 kph 7.2 s
0 - 200 kph 11.6 s
0 - 250 kph 19.8 s
1/4 mile 11.4 s

メーカー公表値は0-100 3.7S
やはり一番早いタイムは公表値を上回るのが普通
馬力詐欺から続くトヨタの鯖読みは伝統芸のようだ

返信する

256 2018/05/12(土) 00:21:33 ID:vhXWxeA5lo
結局、0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないね。

返信する

257 2018/05/12(土) 00:22:50 ID:dK6te1gaiU
トヨタは必死に鯖読んで速そうに見せてるから、そうは思っていないようだ

返信する

259 2018/05/12(土) 00:28:05 ID:dK6te1gaiU
A45
0 - 100 kph 4.2 s
0 - 200 kph 15.5 s
1/4 mile 12.7 s @ 113.1 mph

GS F
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 200 kph 15.8 s
1/4 mile 13.0 s

価格的はE63Sよりライバルと言える2リッター車より低性能となれば
トヨタも鯖を読んで速く見せたくなるのだろう

返信する

260 2018/05/12(土) 00:29:04 ID:vhXWxeA5lo
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

261 2018/05/12(土) 00:29:35 ID:Z0y1YvXc6s
>>246
LC500の数値も怪しいもんだな
しかしいくらなんでも6秒台ってのは遅すぎる気がするが、本当だとすれば叩かれて当然。
このクラスの車はラグジュアリーカテゴリーだけど1発の加速感(トルク感)も当然備えてないといけないクラスだから。

返信する

262 2018/05/12(土) 00:32:07 ID:vhXWxeA5lo
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないが
速いのが好きなら環境車LC500hやLC500ではなく、
スポーツモデルLC-Fを待てば良いだろうね。

返信する

263 2018/05/12(土) 00:33:40 ID:dK6te1gaiU
M2
0 - 100 kph 4.2 s
0 - 200 kph 15.5 s
1/4 mile 12.5 s

GS F
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 200 kph 15.8 s
1/4 mile 13.0 s

確かにGS FはEセグメントでありながら、価格的はCセグメント車がライバルな上に遅いのだから
価格も性能も幼稚なのは間違いない

返信する

266 2018/05/12(土) 00:40:33 ID:vhXWxeA5lo
というより
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

267 2018/05/12(土) 00:41:52 ID:Z0y1YvXc6s
加速競争じゃねーけどな
ラグジュアリークラスでもそれなりの動力性能をそなえてないとダメな価格帯だぞ
しかし6秒台はいくらなんでも遅すぎる。
データ間違ってないのかな?
間違ってないのならちょっとこれはアカンよ。
LCの価格、クラス、見た目で6秒台ってありえんだろ。高級SUVじゃねーんだから。てかSUVでもプレミアムクラスは4秒台だぞw

返信する

268 2018/05/12(土) 00:42:47 ID:vhXWxeA5lo
速いのが好きなら環境車LC500hやLC500ではなく、
600psオーバーのスポーツモデルLC-Fを待てば良いだろうね。

返信する

269 2018/05/12(土) 00:45:20 ID:dK6te1gaiU
RS3
0-100 km/h: 3.8 s
0-200: 13.7 s
1/4 mile: 12.03 s

GS F
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 200 kph 15.8 s
1/4 mile 13.0 s

確かにGS FはEセグメントでありながら、価格的はCセグメント車がライバルな上に遅いのだから
価格も性能も幼稚なのは間違いない

返信する

270 2018/05/12(土) 00:46:05 ID:vhXWxeA5lo
というより
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

271 2018/05/12(土) 00:46:56 ID:Z0y1YvXc6s
LCで4秒台後半
LC-Fで3秒台いかないとダメでしょ
競争とか環境とかではなくて、この価格帯であれば当然だと思うが。
3秒台のNSXだってクワイエットモード搭載とかしてるんだしな。

返信する

272 2018/05/12(土) 00:49:11 ID:dK6te1gaiU
>>273
そのMをパクったFモデルとやらこんな鯖読みではね
GS F
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 200 kph 15.8 s
1/4 mile 13.0 s
メーカー公表値 0-100 4.6S(鯖読み)
価格も性能も幼稚なのは間違いない

返信する

275 2018/05/12(土) 01:13:09 ID:dK6te1gaiU
よほど予言されたの事が悔しくてわざわざ消して貼りなおしても結果は変わらないよ
参考例 M2
M2
1/4 mile 12.5 s (2つ格下のCセグメントクーペ)

GS Fの謳い文句
一般道からサーキットまで、シームレスな走りを楽しめる4ドアスポーツセダン。
>>一般道からサーキットまで
>>一般道からサーキットまで
>>4ドアスポーツセダン
>>4ドアスポーツセダン
>>4ドアスポーツセダン

1/4 mile 13.0 s (自称サーキットまでいけるEセグメント4ドアスポーツセダン)

速さアピールの鯖読み売り文句もたいがいにして欲しいものだ

返信する

276 2018/05/12(土) 01:19:37 ID:vhXWxeA5lo
というより
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

277 2018/05/12(土) 01:21:00 ID:dK6te1gaiU
>>278
残念ながらレクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドだから
鯖を読んでまで低性能車を速くみせたいようだ

GS F
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 200 kph 15.8 s
1/4 mile 13.0 s
メーカー公表値 0-100 4.6S(鯖読み)
価格も性能も幼稚なのは間違いない

返信する

279 2018/05/12(土) 02:03:34 ID:vhXWxeA5lo
GS F といえば

>GS Fは、LFA以後に運転した最高のレクサスだ。
>ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
>ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
>インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車だ。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

280 2018/05/12(土) 02:04:46 ID:yazYLe3b42
オレのアウディのライトバンより遅いレクサスwww

返信する

281 2018/05/12(土) 02:08:40 ID:vhXWxeA5lo
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

282 2018/05/12(土) 02:19:41 ID:yazYLe3b42
FRで遅いしコントロールも馬力のせいで困難だし、結果として事故多発車のレッテルを貼られたレクサスwww

しかも客層悪いし、トラブルは客のせいにする卑怯モノだしw

返信する

283 2018/05/12(土) 02:23:36 ID:vhXWxeA5lo
どんな車でも事故は起きると

肝に銘じるべき

返信する

284 2018/05/12(土) 02:32:01 ID:yazYLe3b42
もっと熟成してから販売すりゃ良いのにw

直接、客の命を使って現場で試験しちゃいかんわw
そんなメーカーあかんやろ?と言われちゃうよwww

返信する

285 2018/05/12(土) 02:41:51 ID:vhXWxeA5lo
どんな車でも事故は起きる

油断は禁物

返信する

286 2018/05/12(土) 02:46:38 ID:7gfQDRUsWU
ボッタクリで低スペック 笑

返信する

287 2018/05/12(土) 02:47:32 ID:.1KD.sp69E
>>286
たしかに。

返信する

288 2018/05/12(土) 02:52:04 ID:vhXWxeA5lo
レクサスの
ネガスレ潰され
再沸騰 笑

返信する

290 2018/05/12(土) 03:16:15 ID:vhXWxeA5lo
GS F といえば

>GS Fは、LFA以後に運転した最高のレクサスだ。
>ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
>ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
>インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車だ。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

292 2018/05/12(土) 03:23:17 ID:yazYLe3b42
あれ?怒ったw
オレのライトバンより遅い、低スペックwww
ライトバンより、ライトバンより、ライトバンよりwww

結果出してから怒ってねw

返信する

293 2018/05/12(土) 03:24:51 ID:7gfQDRUsWU
低スペック 爆笑

返信する

294 2018/05/12(土) 03:26:16 ID:.1KD.sp69E
>>293
たしかに。

返信する

295 2018/05/12(土) 03:27:12 ID:vhXWxeA5lo
GS と言えば
イギリス最大の自動車技術専門誌グループが主催する「ビークル・ダイナミクス・インターナショナル・アワード」で、
「ダイナミクス・チーム・オブ・ザ・イヤー」にトヨタの開発チームが選ばれた。
これは「レクサス GS」などを通して「ドライビング・パフォーマンスを新たに強調した」仕事が評価されたためだ。

返信する

296 2018/05/12(土) 03:31:28 ID:7gfQDRUsWU
でも低スペック、どうあがいても低スペック 爆笑

返信する

297 2018/05/12(土) 03:32:14 ID:.1KD.sp69E
たしかに、低スペックだ。

返信する

298 2018/05/12(土) 03:35:57 ID:vhXWxeA5lo
結局のところガソリン車の加速では2秒を切る電気自動車には勝てない。
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないが、それでも
速いのが好きなら環境車LC500hやLC500ではなく、600psオーバーの
スポーツモデルLC-Fを待てば良いだろうね。

返信する

299 2018/05/12(土) 03:36:54 ID:dK6te1gaiU
http://fastestlaps.com/models/lexus-lc50...
LC500
0 - 60 mph (0-96.6kph) 4.7 s
1/4 mile 13.0 s @ 109.8 mph

メーカー公表値 0-100kph 4.3 s(トヨタお家芸の鯖読み)
世界中の雑誌社のGPS計測の一番良いタイムを乗せるサイトだから、普通はメーカー公表値を上回るタイムが
出るのがデフォなのだが、相変わらずトヨタの低性能車は鯖読みで加速をアピールしたいようだ

参考値
M6
0 - 100 kph 3.9 s
1/4 mile 12.3 s @ 118.1 mph
メーカー公表値 0-100kph 4.2 s

返信する

300 2018/05/12(土) 03:38:20 ID:vhXWxeA5lo
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

301 2018/05/12(土) 03:42:23 ID:dK6te1gaiU
>>298
>>300
そのMをパクったFモデルすら鯖読みで加速をアピールしてるスポーツもどきだよ
GS F
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 200 kph 15.8 s
1/4 mile 13.0 s
メーカー公表値 0-100 4.6S(鯖読み)
価格も性能も幼稚なのは間違いない

返信する

302 2018/05/12(土) 03:46:44 ID:7gfQDRUsWU
テスラに負け欧州車に負けた最底辺がレクサス
低スペックレクサス 爆笑

返信する

303 2018/05/12(土) 03:48:18 ID:.1KD.sp69E
もう救いようのない低スペック、事故多発車レクサス。

返信する

304 2018/05/12(土) 03:50:55 ID:vhXWxeA5lo
レクサスの
ネガキャン邪魔され
ヒステリー 笑

返信する

305 2018/05/12(土) 03:53:38 ID:dK6te1gaiU
AUDI S1(買い物コンパクトカー)
0 - 100 kph 5.8 s

LC500h
0 - 100 kph 6.1 s

しかしどうすればV6で電気まで使ってここまで遅く作れるのだろうか
鯖読みして加速をアピールしたくもなる低スペックだ
きっと一度も勝てずに逃げ出したF1の技術が余すところなくフィードバックされているのだろうね

返信する

306 2018/05/12(土) 03:55:15 ID:vhXWxeA5lo
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

307 2018/05/12(土) 03:57:40 ID:dK6te1gaiU
C63S
0 - 100 kph 4.1 s
0 - 200 kph 12.5 s
1/4 mile 11.9 s @ 123.0 mph

GS F
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 200 kph 15.8 s
1/4 mile 13.0 s

果てしなく低性能なのだから、格下セグメントより安いのは当然だが、
速く見せようと鯖を読むのは頂けない

返信する

308 2018/05/12(土) 03:59:58 ID:vhXWxeA5lo
GS F といえば

>GS Fは、LFA以後に運転した最高のレクサスだ。
>ライバルのドイツ車と差別化した5リッターNAエンジン、NAエンジンならではの加速感、
>ブレーキの制動力、街乗りの快適性、見た目より小さく感じられる車両感覚など高評価。
>インパネ類の操作性に不満はあるものの、BMWのM3やM5よりも魅力的な車だ。
https://www.driving.co.uk/car-reviews/the-clarkson-revie...

返信する

309 2018/05/12(土) 04:01:11 ID:dK6te1gaiU

低性能車のハンドリングが低評価なのは当然としても
注目すべきはPRICEの評価も低い事だ
即ち、格下セグメントと同じ値段で安売りしてもなお、
   ボッタクリ    という結果なのだから

返信する

310 2018/05/12(土) 04:04:29 ID:vhXWxeA5lo
GS と言えば
イギリス最大の自動車技術専門誌グループが主催する「ビークル・ダイナミクス・インターナショナル・アワード」で、
「ダイナミクス・チーム・オブ・ザ・イヤー」にトヨタの開発チームが選ばれた。
これは「レクサス GS」などを通して「ドライビング・パフォーマンスを新たに強調した」仕事が評価されたためだ。

返信する

311 2018/05/12(土) 04:04:53 ID:dK6te1gaiU
M2
0 - 100 kph 4.2 s
0 - 200 kph 15.5 s
1/4 mile 12.5 s

GS F
0 - 100 kph 4.9 s
0 - 200 kph 15.8 s
1/4 mile 13.0 s

Cセグメント車より低性能で遅いのだから
加速をアピールしたいトヨタは
0-100の公表値も、つい鯖を読んでしまうのだろう

返信する

312 2018/05/12(土) 04:18:28 ID:vhXWxeA5lo
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないからね。
結局のところガソリン車では0-100km/h 2秒を切る電気自動車には勝てないしね。

返信する

313 2018/05/12(土) 04:26:24 ID:dK6te1gaiU
1/4 mile
Tesla Model S 10.5 s @ 125.0 mph
AMG E63S  11.1 s @ 126.0 mph
LEXUS GS F  13.0 s

確かに、本格EV4ドアスポーツ>>>本格ガソリン4ドアスポーツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ボッタクリ低スペック4ドアヌポーシ
という事だけはデータで証明されている

返信する

314 2018/05/12(土) 04:50:29 ID:dK6te1gaiU
GOLF GTI(買い物コンパクトカー)
0 - 100 kph 6.2 s

LC500h
0 - 100 kph 6.23 s 
公表値 5.2 s(加速アピールの鯖読み)

実性能はお買い物車と抜きつ抜かれつの車だが、
トヨタの手に掛かれば、鯖読み5.2秒の加速で自称ラグジュアリースポーツ
性能は3流だが、ブラックジョークは1流と言える

返信する

315 2018/05/12(土) 07:26:42 ID:TrDA4Tto/E
>>314
たしかに。

返信する

316 2018/05/12(土) 09:02:21 ID:HRqkApugZw
←まともな日本人は決して送らない人生 笑

そろそろロリコントヨタ=ID:vhXWxeA5loが
日課の寝起き火病を起こしてレスしますよ 笑

返信する

318 2018/05/12(土) 09:16:33 ID:.1KD.sp69E
>>317
頭から湯気と白旗が出てますよ 爆笑

返信する

320 2018/05/12(土) 09:22:01 ID:.1KD.sp69E
>>319
頭から湯気と白旗が出てますよ 爆笑
>>321
頭から湯気と白旗が出てますよ 爆笑

返信する

322 2018/05/12(土) 09:26:23 ID:vhXWxeA5lo
レクサスの
ネガスレ潰され
オカンムリ 笑

返信する

323 2018/05/12(土) 09:51:12 ID:kp149KiQS2
加速自慢のLC500Hの0-100キロ加速は
トヨタが発表しているのは4.7秒なのに、
ベストカーが実測値したら6.263秒。
なんとメーカー発表値の4/3倍。
33%以上もサバ読みwww

https://www.google.co.jp/amp/intensive911.com/%3fp=8535...

言うまでもなく、こんな幼稚な車を
あたかも高性能車だと勘違いさせて 、
幼稚なアホ層オヤジに売ってるトヨタ。
その詐欺の結果が死亡事故。

LC500Hの0-400はGTRやNSXより3秒も遅く、
0-50キロ、0-100キロ、0-150キロの加速に
要する時間と距離はGTRの2倍以上。

GTRとNSXが0-400mを完走した瞬間、
レ糞スはまだ300mにも達していない。

GTRとNSXが0-700mを走った時、
レ糞スはまだ500m

GTRとNSXが0-1000を走った時、
レ糞スはまだ700mに達していない。

GTRとNSXが150キロに達した時、
レ糞スはまだ100キロしか出ていない。

返信する

324 2018/05/12(土) 09:53:10 ID:vhXWxeA5lo
結局のところガソリン車の加速では2秒を切る電気自動車には勝てない。
レクサスは加速競争で喜ぶような幼稚なブランドではないが、それでも
速いのが好きなら環境車LC500hやLC500ではなく、600psオーバーの
スポーツモデルLC-Fを待てば良いだろうね。

返信する

325 2018/05/12(土) 09:54:35 ID:HRqkApugZw
指示通りにレスさせられてる事が
余程悔しくて堪らないロリコン 笑

←おい、この遅いガラクタみたく
頭から湯気出てるぞ 笑

返信する

326 2018/05/12(土) 09:55:19 ID:vhXWxeA5lo
IGNITION lol

返信する

327 2018/05/12(土) 09:58:32 ID:HRqkApugZw
>>326
泣きながら消してるよ 笑

>>328
また泣きながら消せよ 、ロリコン 笑

返信する

328 2018/05/12(土) 09:59:20 ID:vhXWxeA5lo
レクサスの
ネガスレ潰され
オカンムリ 笑

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:242 KB 有効レス数:451 削除レス数:453





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:またトヨタの最新安全装備付車が暴走して死亡事故

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)