VTECとは何だったのか


▼ページ最下部
001 2018/04/27(金) 21:37:17 ID:mWCnsFp/Yc
普通にターボエンジンにした方が
ホンダのイメージにあってたはず。

返信する

※省略されてます すべて表示...
106 2018/09/11(火) 14:47:06 ID:hu3/wbrT0k
要は燃費とパワーの両立ですよ。

当時、他社のボンクラエンジニアには
考えもつかなかった着眼点です。

返信する

107 2018/09/11(火) 16:29:46 ID:q8Isgt1pHU
>>106
排ガス規制に対応出来ないと他車はその道に行かなかったがな(笑)
モンキーやアシモからも逃げ出したあホンダは恥晒しだ(失笑)

返信する

129 2018/10/13(土) 22:22:16 ID:VX9jSFbdYQ
VTECは技術のブレイクスルー。

ホンダならではの画期的な発明だよ。

今は他社が皆真似てるやないか^^

返信する

132 2018/10/16(火) 20:44:46 ID:2ht1vHQGLc
可変バルブタイミングの特許はGM
実用化はフィアットアルファロメオ
カム切り替え式は三菱が先 じゃね

返信する

163 2018/11/21(水) 21:55:12 ID:MnjpqxxWBE
「クラリティ フューエル セル」とかいう燃料電池自動車はどうなった?
電気自動車はやっぱ作れなかったのね。

返信する

165 2018/11/22(木) 19:41:58 ID:X7xfn533zk
>129

無知丸出し!バカ!
ちゃんと調べてから書け!

返信する

168 2018/11/23(金) 18:09:26 ID:ag8I/CLxKU
日本企業が活躍すると在日が湧くよねw

返信する

171 2018/11/25(日) 01:59:18 ID:U0XOsBpFFY
おい在日、一生懸命ホンダ車ディスってないで胸を張ってヒュンダイ乗っとけ

返信する

176 2018/11/29(木) 23:30:04 ID:3WA7gu/ljE
>>36
アメリカの貧乏人に人気だよね。
しかも理由がエアサスを入れやすいからだってw

返信する

177 2018/11/30(金) 01:29:12 ID:I8fl8Ynj5.
おい在日、一生懸命ホンダ車ディスってないで胸を張ってヒュンダイ乗っとけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:66 KB 有効レス数:48 削除レス数:282





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:VTECとは何だったのか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)