やっぱワゴンは…
▼ページ最下部
001 2018/04/25(水) 06:29:32 ID:LCwrKAAlRU
今一番いいワゴンってどれなの?
返信する
002 2018/04/25(水) 06:42:22 ID:DFWeq7VVf.
003 2018/04/25(水) 06:49:19 ID:SG4fUQ2AFM
004 2018/04/25(水) 07:15:35 ID:Iqo.qUxO2U
005 2018/04/25(水) 07:19:08 ID:ACdcyUDqMw
006 2018/04/25(水) 08:08:48 ID:gdofqAi686
シューティングブレークやアバントは?
返信する
007 2018/04/25(水) 08:18:57 ID:TdOI6uPcP6
008 2018/04/25(水) 08:22:07 ID:gdofqAi686
009 2018/04/25(水) 09:18:10 ID:wapybySgB6
010 2018/04/25(水) 14:03:04 ID:ACdcyUDqMw
011 2018/04/25(水) 14:28:52 ID:yg79KiolZ2
>>1 スレ画の車ではない事だけは確かだ。
マツダは形だけ追って中身が伴わない前科が沢山ある
セダン比で80mmもWBを縮めるような事はワゴンを解ってるメーカーならやらない
返信する
012 2018/04/25(水) 18:54:56 ID:Iqo.qUxO2U
ステージア AR−X FOURはマジで欲しいわ
丁寧に金かけて整備して(ゴムブッシュ類全交換&ザックスダンパーに交換)10年は乗りたいな
返信する
013 2018/04/25(水) 19:36:58 ID:SG4fUQ2AFM
014 2018/04/25(水) 20:14:16 ID:fP7nJxli0.
ワゴンはクロスオーバーSUVに駆逐されました
返信する
015 2018/04/25(水) 20:40:39 ID:TjoDosqg56
016 2018/04/26(木) 00:13:18 ID:fU.O/N9gDE
某トヨタ信者が
朝から妙に機嫌が良いなとおもったら
これかw
↓
>>6
返信する
017 2018/04/26(木) 01:14:05 ID:bzFq5DtI6Y
>>14 プレミアムカーから大衆コンパクトに至るまで
現行モデルだけで3〜40車種、いや確実に40は下らんだろ?
駆逐されたとは?
画はジャガーXFスポーツブレークとパナメーラスポーツツーリスモ
返信する
018 2018/04/26(木) 06:09:55 ID:fcLH31O7wo
019 2018/04/26(木) 10:10:35 ID:px/CorJYSk
021 2018/04/26(木) 11:28:08 ID:bzFq5DtI6Y
ハイエンドもあればミドルエンドもローエンドもあるわけで…
画はダチアロガンとフィアットティーポとルノータリスマン
OICA(InternationalOrganization of Motor Vehicle Manufacturers :国際自動車工業連合会)の
2018年3月15日公表の資料でも、SUVを抑えてワゴンの方が売れているというのに…
繰り返すが、駆逐されたってのは、どー言う事なんだろう?
もしかして、世界的に見れば稀有でマイナーな日本市場でのことを指しているのだろうか?
2017年に世界中で売れた四輪自動車(新車)の総販売台数が96,804,390台 (出典:OICA)
日本で売れた四輪自動車(新車)の総販売台数は、5,238,888台 (出典:OICA及び自工会)
今や、僅か5%でしかない市場をして全体を語るとは、笑止千万…だけど、どー言う事なんだろう?
返信する
022 2018/04/26(木) 11:33:08 ID:N5y33mpv9U
哀しいかな 日本じゃ中途半端なライトバン
返信する
023 2018/04/26(木) 11:39:01 ID:XxcP/OYwfI
日本だとスバルぐらいしか真面目に作ってないイメージ
返信する
024 2018/04/26(木) 12:21:04 ID:W/L664sqA6
日本だとミニバン SUV 軽自動車さえ視線の高い車が主流
返信する
025 2018/04/26(木) 12:21:13 ID:MpnsuQQj2I
>>19 あー始めはそー思ったな。
けどよ今は慣れちまったら足らねーんだよ、これがwww
次は1000馬力でもいけそうwww
返信する
026 2018/04/26(木) 12:22:01 ID:Kutp0yF5bM
何だかんだと言っても、やはり世界中で一番売れてるセダンやハッチバック
それらと同じ感覚で乗れる車が、いわゆるワゴンだから駆逐されるはずもなく
どちらかと言えば「ブーム」の側面もあるSUVなどとは一線を画す「定番」だからねえ<ワゴン
取り回しや、ダイナミクス性能の他にも、例えば日本で言えば立駐や集合住宅のラック式等々の
駐車環境としてもワゴンはセダンやハッチバックと同じ感覚で運用できる。
その上で、積載能力が高いわけだから、そりゃ世界中で重宝されるわな。
個別に車種を列挙するまでもなく、BMWだったら3と5とかMBだったらCとEとか、、
必ずあるもんね。<ワゴンボディ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:29 KB
有効レス数:50
削除レス数:85
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:やっぱワゴンは…
レス投稿