レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
やっぱり売れてなかった
ピンチ!
▼ページ最下部
001 2018/04/24(火) 18:00:36 ID:QiyY8QAkg.
474 2019/02/24(日) 08:08:04 ID:rVH3RPhGkQ
475 2019/02/24(日) 08:45:36 ID:rVH3RPhGkQ
>ロリコンが
>トヨタのネガキャンしちゃって
>ご立腹 笑
消し逃げ空揚げご苦労様でした。
返信する
476 2019/02/24(日) 09:23:00 ID:t9Gnjqo3CM
477 2019/02/24(日) 11:36:49 ID:rVH3RPhGkQ
>ロリコンが
>トヨタのネガキャンしちゃって
>ご立腹 笑
消し逃げ空揚げご苦労様でした。
返信する
478 2019/02/24(日) 11:39:06 ID:t9Gnjqo3CM
これほどまでにプリウスのネガキャンが活発なのは
優秀すぎるプリウスが悪い。
>■後を追ったホンダの開発者も唸った
>当時すぐ後を追ったホンダ・フィットのハイブリッドシステムを任された開発者は、
>最初はトヨタ方式を徹底的に研究したのだが、「調べれば調べるほど良くできている。
>常にエンジンを最高効率のところで使える。完璧だ。」とその巧妙さに脱帽したという。
返信する
479 2019/02/24(日) 14:51:57 ID:UUJQCHTjtU
449 2019/02/23(土) 17:59:38 ID:GqA0SmuNTU
もちろんスポーツカーが砂漠で走れないように
とんでもない田舎の雪国で冬季に効果が発揮できないのは当たり前。
明らかな選択者のミス。
>>449 うわぁーーーーーーーーーーーーお客様をとがめてる!!!
これがトヨタの本心か!!!!笑える
返信する
481 2019/02/25(月) 00:27:49 ID:gJMl9R223U
449 2019/02/23(土) 17:59:38 ID:GqA0SmuNTU
もちろんスポーツカーが砂漠で走れないように
とんでもない田舎の雪国で冬季に効果が発揮できないのは当たり前。
明らかな選択者のミス。
>>449 うわぁーーーーーーーーーーーーお客様をとがめてる!!!
これがトヨタの本心か!!!!笑える
返信する
483 2019/02/25(月) 01:03:56 ID:dx1ltKEAt6
449 2019/02/23(土) 17:59:38 ID:GqA0SmuNTU
もちろんスポーツカーが砂漠で走れないように
とんでもない田舎の雪国で冬季に効果が発揮できないのは当たり前。
明らかな選択者のミス。
>>449 うわぁーーーーーーーーーーーーお客様をとがめてる!!!
これがトヨタの本心か!!!!笑える
返信する
484 2019/02/25(月) 01:04:24 ID:uxosGi3MQw
仕方がないよ。
都心には都心に適した車、ド田舎にはド田舎に適した車があるのは
当たり前のこと。
返信する
485 2019/02/25(月) 01:21:44 ID:KnNcjOEL7M
>>484 おま一日中何しとん?
プリウスは北国に弱いクルマでFAでよいのだなwww
返信する
486 2019/02/25(月) 01:26:24 ID:uxosGi3MQw
487 2019/02/25(月) 01:46:22 ID:KnNcjOEL7M
トヨタ信者から負けのお言葉いただきましたwww
しかし札幌でプリウス乗ってる人はかわいそうだな。
返信する
488 2019/02/25(月) 01:54:32 ID:uxosGi3MQw
もちろん札幌の冬季でもエンジン車より効率が良いし、
トータルシーズンでは断トツ
という前提の上でだけどね。
返信する
489 2019/02/25(月) 02:12:56 ID:KnNcjOEL7M
札幌の冬は一年の半分w
トータルってw箱根の山でしか雪を知らない人間らしいね。
まぁオレも子供の頃は冬は一年の四分の一、そんな思考の人間だったんだけどねw
返信する
490 2019/02/25(月) 02:21:30 ID:uxosGi3MQw
492 2019/02/26(火) 08:43:03 ID:69/4aa746k
ロリコンが
ネガキャンしちゃった
自嘲気味 笑
返信する
493 2019/02/26(火) 09:13:37 ID:ZcrkAhVqq.
494 2019/02/26(火) 11:40:05 ID:JyCrmuMkmA
>>493 寒冷地用ローカライズ出来ないプリウスはダメやんw
自助努力しなさいトヨタ!
返信する
495 2019/02/26(火) 11:54:09 ID:ZcrkAhVqq.
もちろん寒冷地でもエンジン車より優れているよ。
そうでなければ
天下のVWアウディやBMWやメルセデスが詐欺行為に走るはずがない。
欧州が急にEVシフトを打ち出したわけもプリウスのせい
>もちろん、このシステムに付随する技術はすべてパテント(特許)で押さえられている。
>よって、欧州メーカーはこのトヨタHVシステム(THS)の潜在力にのどから手が出るほど興味を示しているが、
>トヨタとの提携なしにはこの技術を使えない状態で、仕方なく他の仕組みを模索してきたわけだが、未だ追随
>できたとは言えない。対抗できていない。
https://www.zaikei.co.jp/article/20180113/420279.htm...
返信する
496 2019/02/26(火) 12:21:43 ID:LhPFH/c8Ho
>>495 449 2019/02/23(土) 17:59:38 ID:GqA0SmuNTU
もちろんスポーツカーが砂漠で走れないように
とんでもない田舎の雪国で冬季に効果が発揮できないのは当たり前。
明らかな選択者のミス。
>>449 うわぁーーーーーーーーーーーーお客様をとがめてる!!!
これがトヨタの本心か!!!!笑える
矛盾w
返信する
497 2019/02/26(火) 12:32:21 ID:ZcrkAhVqq.
言うまでもなく
ド田舎の雪国でないところよりは
効果が発揮できないのは当たり前
という意味だよ 笑
返信する
498 2019/02/26(火) 12:40:52 ID:LhPFH/c8Ho
うわぁーーーーーーーーーーーーお客様をとがめてる!!!
これがトヨタの本心か!!!!笑える
プリウスのお客へのネガキャンありがとうございます(笑)
返信する
499 2019/02/26(火) 12:46:56 ID:ZcrkAhVqq.
手も足も出せない時に
よく有りがちなレス 笑
返信する
500 2019/02/26(火) 12:53:55 ID:JyCrmuMkmA
501 2019/02/26(火) 13:05:34 ID:ZcrkAhVqq.
むしろそれは
電動化が避けられない今後の自動車にとって
ヒーターでエネルギーが半減してしまうEVと比べ
エンジンを持っているハイブリッドの強みだよ
返信する
502 2019/02/26(火) 13:14:09 ID:JyCrmuMkmA
>>501 なんだ、意外に細かな寒冷地ローカライズについて知らないんだねw
もっと勉強すれば?信者の誇りをかけてさw
返信する
503 2019/02/26(火) 13:21:11 ID:ZcrkAhVqq.
504 2019/02/27(水) 08:44:20 ID:iMUHYGD/ZA
505 2019/02/27(水) 09:27:38 ID:71jsbAWUGk
506 2019/02/27(水) 12:56:24 ID:iMUHYGD/ZA
12カ月点検にスペシャルライトバン出してもうた。代車は新型のA7が来たで。プリウスだと代車はアクアとかなの?
>>505はどう?
返信する
507 2019/02/27(水) 13:25:40 ID:71jsbAWUGk
言うまでもなく
一貫して
個人情報は
一切
明かさないよ 笑
返信する
508 2019/02/27(水) 14:42:40 ID:77VPf5EsdA
>>507 恥ずかしくて
晒せないよ
ということです(笑)
てかさ、自分をなにも晒せとか書いてないぞ!
返信する
509 2019/02/27(水) 14:51:06 ID:71jsbAWUGk
510 2019/02/27(水) 14:57:40 ID:iMUHYGD/ZA
何を焦ってんだ?幼女嗜好君。
今、走って来たけどマイルドハイブリッドってよくわからん。パワーも340馬力しか無いし、トルクも500Nだと感動も無いわw
センターパネルがデッカいスマホなのも?????
返信する
511 2019/02/27(水) 15:03:41 ID:71jsbAWUGk
子供の頃に
バカアホロリコン誹謗中傷は負け犬の遠吠え
と 教えられなかったのかい? 笑
返信する
512 2019/02/27(水) 15:50:46 ID:iMUHYGD/ZA
>>511 なにムキになって、子供みたいw
3日乗るからマイルドハイブリッドのレポしようか?w
返信する
513 2019/02/27(水) 16:00:42 ID:71jsbAWUGk
マイルドハイブリッド と言えば
>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>皮肉にもディーゼル車はもともと、トヨタの「プリウス」に燃費効率で後れを取ったドイツ自動車業界の秘策だった。
>欧州では2021年に、世界で最も厳しい燃費規制が導入される。ディーゼルが凋落した今、電気自動車(EV)などの
>開発は急務だ。
>欧州勢は、中長期的にはEVやプラグインHV(PHV)を競争の軸に据える。過渡的な手段として、足元では停車・発進
>をモーターが補助する「マイルドHV」の採用を進める。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2017/08/ev-2_... 結局、今更ながらの なんちゃってハイブリッド化・・・
返信する
514 2019/02/27(水) 16:04:16 ID:pPCA3/I9M2
>結局、今更ながらの なんちゃってハイブリッド化・・・
クラウンをdisるな!!!!スカポンタン!!!
返信する
515 2019/02/27(水) 16:12:48 ID:71jsbAWUGk
クラウンマイルドハイブリッドと言えば
18年前・・・
まさに今更 笑
返信する
516 2019/02/28(木) 11:39:21 ID:HFMyftA7tM
517 2019/03/01(金) 00:07:42 ID:FO8wTXl4vA
519 2019/10/12(土) 13:52:17 ID:IH/1755HOQ
▲ページ最上部
ログサイズ:124 KB
有効レス数:253
削除レス数:266
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:やっぱり売れてなかった
レス投稿