メルセデスSクラス
▼ページ最下部
001 2018/04/20(金) 20:58:05 ID:FbF2sVafaM
でっかいことはいいことだ。
昔、W140に乗ってやっぱりメルセデスはとにかくでかくなければと思った。
返信する
038 2018/05/25(金) 18:17:46 ID:mQdtER4rOI
当時W140のリアってなんかEクラスやそれ以下のクラスのリアを無理やり膨らませたかんじがしたな。
もう少しリアテールランプがフロントみたいに大きければ迫力あるのになって思ったな。
返信する
039 2018/05/25(金) 19:11:12 ID:.8LyRnsCVc
040 2018/05/25(金) 19:49:21 ID:GR1Jy5sX4U
仕上げやら装備やら静粛性やら2年でかなりレクサス対策してた
返信する
041 2018/05/25(金) 21:16:17 ID:mQdtER4rOI
>>23 レクサス 1989年
(初代LS400は1989年〜)
ベンツSクラス W140 1991年
新興のレクサス(ベンツに対抗)に対するドイツの本家メルセデスの答えがW140ってのが一般的だと思うが。
返信する
044 2018/05/28(月) 10:48:54 ID:IEBRdYfiFY
レクサスに対抗するSクラスの始まりはW220というのがメーカーや世間的にも言われている
あくまでもW140は126の正当進化モデル
まぁ220は失敗モデルだったわけだが
返信する
045 2018/05/29(火) 12:17:18 ID:bK5arHI9Lg
レクサスを中途半端に取り入れたのが140
やっぱりSは126まで
返信する
048 2018/05/31(木) 16:03:33 ID:PaSGq7aD7o
>>45 へぇ〜どこの部分に取り入れたのか教えてもらえるかな?
レクサスにびびってW220へのモデルチェンジが早くなったのは知ってるけど
返信する
049 2018/06/01(金) 21:51:19 ID:St5VUa7oh6
W220がセルシオの対抗馬???
わざわざ新興の日本の高級車よりもサイズ、品質を落として価格は高くするのかな?(爆)
返信する
126 2018/11/17(土) 00:31:38 ID:66xpk1Wu/s
W140からメルセデスの迷走が始まった感じなのかな?それ以前はメルセデスはメルセデスらしい
車を作っていれば、客の方が価値を理解してつい
て来た感じで盤石な印象だった、が今振り返ると
ネットの無い時代に自動車雑誌や評論家に洗脳さ
れていただけかもしれん
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:43 KB
有効レス数:40
削除レス数:234
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:メルセデスSクラス
レス投稿