メルセデスSクラス


▼ページ最下部
001 2018/04/20(金) 20:58:05 ID:FbF2sVafaM
でっかいことはいいことだ。
昔、W140に乗ってやっぱりメルセデスはとにかくでかくなければと思った。

返信する

※省略されてます すべて表示...
026 2018/05/07(月) 09:22:29 ID:/4NVwyzchE
W140ってW124をそのままデカくしただけな感じで気品がないんだよね。
その点W126は実用性と押しの強さと気品を上手くバランスしてて、これぞSクラスって風格。

返信する

027 2018/05/08(火) 23:42:23 ID:bXHmeaedrc
>>26
上手い事言うね、同じ事を感じますよ

返信する

029 2018/05/11(金) 22:07:26 ID:ab.zDUJvw6
ゴーロクマル 良い響きです

返信する

033 2018/05/21(月) 10:13:59 ID:TTKTxPHNhQ
W140はレクサスを中途半端に取り入れました感

返信する

038 2018/05/25(金) 18:17:46 ID:mQdtER4rOI
当時W140のリアってなんかEクラスやそれ以下のクラスのリアを無理やり膨らませたかんじがしたな。
もう少しリアテールランプがフロントみたいに大きければ迫力あるのになって思ったな。

返信する

039 2018/05/25(金) 19:11:12 ID:.8LyRnsCVc
>>33

W140開発当時にレクサスなんて無いんだが(笑)

返信する

040 2018/05/25(金) 19:49:21 ID:GR1Jy5sX4U
仕上げやら装備やら静粛性やら2年でかなりレクサス対策してた

返信する

041 2018/05/25(金) 21:16:17 ID:mQdtER4rOI
>>23
レクサス 1989年
(初代LS400は1989年〜)

ベンツSクラス W140 1991年

新興のレクサス(ベンツに対抗)に対するドイツの本家メルセデスの答えがW140ってのが一般的だと思うが。

返信する

044 2018/05/28(月) 10:48:54 ID:IEBRdYfiFY
レクサスに対抗するSクラスの始まりはW220というのがメーカーや世間的にも言われている
あくまでもW140は126の正当進化モデル

まぁ220は失敗モデルだったわけだが

返信する

045 2018/05/29(火) 12:17:18 ID:bK5arHI9Lg
レクサスを中途半端に取り入れたのが140
やっぱりSは126まで

返信する

048 2018/05/31(木) 16:03:33 ID:PaSGq7aD7o
>>45
へぇ〜どこの部分に取り入れたのか教えてもらえるかな?

レクサスにびびってW220へのモデルチェンジが早くなったのは知ってるけど

返信する

049 2018/06/01(金) 21:51:19 ID:St5VUa7oh6
W220がセルシオの対抗馬???
わざわざ新興の日本の高級車よりもサイズ、品質を落として価格は高くするのかな?(爆)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:40 削除レス数:234





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メルセデスSクラス

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)