レクサスの欧州販売が過去最高


▼ページ最下部
001 2018/04/11(水) 17:32:37 ID:ezGgQYcWP6
LS は新型投入で15倍に 2018年第1四半期
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000026-rps-bus...

返信する

※省略されてます すべて表示...
193 2018/12/07(金) 10:10:26 ID:mE9YMWJ3UM
>>190

それって価格で売るしかない大衆車の話だよ
あ、トヨタレクサスは張りぼて大衆車だから関係大有りだったね(笑)

返信する

194 2018/12/07(金) 10:51:56 ID:xkWWm.uDAQ
張りぼて大衆車 と言えば

安価な小型大衆車路線と後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長してきた。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

返信する

219 2018/12/25(火) 21:01:59 ID:5jS1rAFkAk
「レクサス期間工」が大衆期間工の最高峰である「トヨタ期間工」の上に成り立っていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高技能のプレミアム期間工が得られることを意味しているから。
世界最高技能のトヨタ期間工を更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜いたブランド期間工、それがレクサス期間工。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。

返信する

220 2018/12/25(火) 21:15:00 ID:d/f4r0BiyY
結局クオリティコントロールだね
品質ランキング40年間の歩み

返信する

245 2019/01/28(月) 01:12:28 ID:f4xDsSU7Ww
2年連続で品質世界一の工場に!
https://clicccar.com/2016/09/22/401228...

返信する

265 2019/02/02(土) 03:32:02 ID:rlrNNTR/jo
2018イギリス販売台数
MB    172,238  出過ぎた杭
BMW   172,048  出過ぎた杭
LEXUS  12,405 割安自称ブランド(笑) 

返信する

266 2019/02/02(土) 09:22:13 ID:GUJFXicNbs
欧州市場の実態 その1

関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。
ドイツメルケル首相のコメント
「自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑
EPA発効されても、自動車にはあと8年も関税かけるんだってさ 笑

返信する

267 2019/02/02(土) 11:02:00 ID:rlrNNTR/jo
>>266
関税かけても既に安物のレクサスには関係がない
君の感想だね 笑

2018フランス販売台数
MB    65,808  憎きにっくき出過ぎた杭
BMW   57,537  憎きにっくき出過ぎた杭
LEXUS   6,101  ローカライズされて評価の高い割安ブランドもどき(爆笑) 

返信する

268 2019/02/02(土) 11:52:02 ID:GUJFXicNbs
欧州市場の実態 その2

偽クリーンディーゼル

返信する

270 2019/02/03(日) 22:10:42 ID:gvnDwHDlrs
過去最高ってだけで販売数は欧州車に全然敵わないんじゃね?

返信する

274 2019/02/04(月) 21:19:14 ID:AIdHOXEsQA
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長したけど、ベンツ、BMWに台数で敵わないんだよねw
故障の多いドイツ車より、品質のレクサスが売れないなんて恥ずかしい。
いやぁ、恥ずかしい。

返信する

276 2019/02/04(月) 21:42:24 ID:AIdHOXEsQA
そんなドイツ勢より台数が売れない孤高のブランド、
それはレクサス。

返信する

277 2019/02/04(月) 21:47:41 ID:YQ3CmI8rlw
ナチスドイツはレクサスが怖くないならとっとと関税を撤廃すればいいのにね(笑)

返信する

278 2019/02/04(月) 21:50:10 ID:21n7sUJDvw
販売台数で競うのは、巷に溢れる大衆車。
そんな小型大衆車路線と後進国生産に走ってしまったのがドイツ車勢最大の誤ち。
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを高めながら
成長した結果として販売数が伸びたに過ぎない。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、中国依存や後進国生産を拡大し大衆化で販売数を
稼ぐという暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまったのだ。
http://img1.auto-motor-und-sport.de/Mercedes-in-Afrika-Mercedes-Fa...
http://data.motor-talk.de/data/galleries/0/6/7618/596085...

返信する

279 2019/02/04(月) 22:00:14 ID:AIdHOXEsQA
台数しか取り柄のないトヨタグループが3位なのでヤケクソになっているw

返信する

280 2019/02/04(月) 22:09:49 ID:21n7sUJDvw
むしろ販売台数拡大戦略をひた走ってきたのがドイツ車。
向かった先は年間販売台数が2000万台を超え、米国を抜いて世界一の中国市場。
中国依存は50%に迫る勢いだ。

欧州ではクリーンディーゼル。失敗は許されないという圧力がディーゼルエンジンの
不正につながったことは容易に想像できる。
これは、「成長」というより「拡大」のための「拡大」に陥った証しである。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:72 KB 有効レス数:100 削除レス数:200





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:レクサスの欧州販売が過去最高

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)