レクサスの欧州販売が過去最高
▼ページ最下部
001 2018/04/11(水) 17:32:37 ID:ezGgQYcWP6
190 2018/12/06(木) 09:24:19 ID:cvNvlX/3h6
EU市場の実態 その1
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。
ドイツメルケル首相のコメント
「自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑
返信する
193 2018/12/07(金) 10:10:26 ID:mE9YMWJ3UM
>>190 それって価格で売るしかない大衆車の話だよ
あ、トヨタレクサスは張りぼて大衆車だから関係大有りだったね(笑)
返信する
194 2018/12/07(金) 10:51:56 ID:xkWWm.uDAQ
219 2018/12/25(火) 21:01:59 ID:5jS1rAFkAk
「レクサス期間工」が大衆期間工の最高峰である「トヨタ期間工」の上に成り立っていることが重要。
それは「レクサス」を求めることによって、超トヨタクオリティの最高技能のプレミアム期間工が得られることを意味しているから。
世界最高技能のトヨタ期間工を更に究極までブラッシュアップ、徹底的に磨き抜いたブランド期間工、それがレクサス期間工。
そのままでも世界品質のブランド米を、一粒一粒選別して大きさを揃え、手間をかけて最高の炊き方をすればより格別に美味しいのと同じだね。
返信する
220 2018/12/25(火) 21:15:00 ID:d/f4r0BiyY
結局クオリティコントロールだね
品質ランキング40年間の歩み
返信する
245 2019/01/28(月) 01:12:28 ID:f4xDsSU7Ww
265 2019/02/02(土) 03:32:02 ID:rlrNNTR/jo
2018イギリス販売台数
MB 172,238 出過ぎた杭
BMW 172,048 出過ぎた杭
LEXUS 12,405 割安自称ブランド(笑)
返信する
266 2019/02/02(土) 09:22:13 ID:GUJFXicNbs
欧州市場の実態 その1
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。
ドイツメルケル首相のコメント
「自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑
EPA発効されても、自動車にはあと8年も関税かけるんだってさ 笑
返信する
267 2019/02/02(土) 11:02:00 ID:rlrNNTR/jo
>>266 関税かけても既に安物のレクサスには関係がない
君の感想だね 笑
2018フランス販売台数
MB 65,808 憎きにっくき出過ぎた杭
BMW 57,537 憎きにっくき出過ぎた杭
LEXUS 6,101 ローカライズされて評価の高い割安ブランドもどき(爆笑)
返信する
268 2019/02/02(土) 11:52:02 ID:GUJFXicNbs
欧州市場の実態 その2
偽クリーンディーゼル
返信する
270 2019/02/03(日) 22:10:42 ID:gvnDwHDlrs
過去最高ってだけで販売数は欧州車に全然敵わないんじゃね?
返信する
274 2019/02/04(月) 21:19:14 ID:AIdHOXEsQA
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを
高めながら成長したけど、ベンツ、BMWに台数で敵わないんだよねw
故障の多いドイツ車より、品質のレクサスが売れないなんて恥ずかしい。
いやぁ、恥ずかしい。
返信する
276 2019/02/04(月) 21:42:24 ID:AIdHOXEsQA
そんなドイツ勢より台数が売れない孤高のブランド、
それはレクサス。
返信する
277 2019/02/04(月) 21:47:41 ID:YQ3CmI8rlw
ナチスドイツはレクサスが怖くないならとっとと関税を撤廃すればいいのにね(笑)
返信する
278 2019/02/04(月) 21:50:10 ID:21n7sUJDvw
279 2019/02/04(月) 22:00:14 ID:AIdHOXEsQA
台数しか取り柄のないトヨタグループが3位なのでヤケクソになっているw
返信する
280 2019/02/04(月) 22:09:49 ID:21n7sUJDvw
むしろ販売台数拡大戦略をひた走ってきたのがドイツ車。
向かった先は年間販売台数が2000万台を超え、米国を抜いて世界一の中国市場。
中国依存は50%に迫る勢いだ。
欧州ではクリーンディーゼル。失敗は許されないという圧力がディーゼルエンジンの
不正につながったことは容易に想像できる。
これは、「成長」というより「拡大」のための「拡大」に陥った証しである。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:72 KB
有効レス数:100
削除レス数:200
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサスの欧州販売が過去最高
レス投稿