鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスHS


▼ページ最下部
001 2018/04/05(木) 19:18:15 ID:Jieqc8p/dY
売れなかったから存在も忘れたたけど気づいたら生産終了
後継車もなし

返信する

002 2018/04/05(木) 19:29:22 ID:AToHjpEWOg
レクサスやトヨタに限らず、どのメーカーも車種を整理し
変革に備える時代が到来している。

返信する

003 2018/04/05(木) 20:30:30 ID:wV4HtJzXE2
レクサス(笑)

返信する

004 2018/04/05(木) 20:46:24 ID:39WGYa4jVE
俺はレクサスアンチじゃないけど、これはないわ〜と思ってた。
これとSAIとどちらかくれるって言われたら即答でSAI。たとえ初代でもSAIの方がいい。

返信する

005 2018/04/05(木) 20:55:36 ID:YwdH2Njqdw
カムリより性能も燃費も悪くて室内も狭いのに値段だけは高い車なんか買う奴アホだろJK
横から見たらどっちが前か後ろかわからないデザインもダメだわ
こんなん売るなら北米みたいに昔のウィンダムのESを売れでFA

返信する

006 2018/04/05(木) 21:18:16 ID:AOFAJozzz6
こいつがレクサスを胡散臭くしていたから良いことじゃない。

返信する

007 2018/04/05(木) 21:19:39 ID:AToHjpEWOg
ベストアンサーに選ばれた回答

よくレクサスのことを、
「トヨタ車を厚化粧しただけのボッタクリ車で、中身はトヨタ車と同じ」
と貶す車音痴がいますが、実際には価格相応に構成部品に差があります。
VWゴルフとアウディA3と同様に、SAIとHSも兄弟車で仕立ての違う車です。
調査能力自信があるのに、この二車をスペックだけ、つまり主要諸元というファクターだけで適正価値を判断されるのですか?
開示されていない部品コストの差は、余程詳しい方でないと比較しようがありませんが、主要装備は誰にでも比較できるはずです。
HSは全車、高価なメーカーナビが標準装備されていますが、SAIはGグレード以上にしかナビが標準装備されていません。
HS標準グレード:410万円
SAI Gグレード:382万円
その差28万円です。
アルミ+タイヤ:16→17インチ
ナビ:SD→高性能HDD
セキュリティ:イモビ→イモビ+侵入センサー+通報型
三年間の6ヶ月点検と消耗品交換無償とGLINK(mxProに相当)無料
上記一例だけで、既に28万円以上の価値があります。
レクサスを妬んで、蔑む回答を期待していたのなら不正解でしょうけど、
事実は以上です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:65 削除レス数:290





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:鳴かず飛ばずでひっそりと終了 レクサスHS

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)