キープコンセプト、新型フォレスター


▼ページ最下部
001 2018/03/29(木) 16:03:48 ID:ZmY5swCjlg
興味ない人には新型と気づかないレベル。
でもまあ最近のゴチャゴチャデザインの奇形の車より良いけどね。

返信する

002 2018/03/29(木) 16:11:58 ID:/S0sw6FpXg
003 2018/03/29(木) 16:22:48 ID:JepFTERj9s
スバルは他のメーカーに比べて見積書の諸経費が高いから消えた
やっぱ隼みたいなショボい戦闘機造ってたメーカーだからセコイわ

返信する

004 2018/03/29(木) 16:32:14 ID:rpWe8pUcDs
フォレスターニスモwwww
さすが北米専売のパクりメーカー
だから他の地域では売れないんだよー

返信する

005 2018/03/29(木) 16:53:01 ID:OFdMInydpA
これはマイチェン。
そもそもスバル車は全てシャーシ共通。

ボンネット開けたらサスのアッパーマウントの
位置が後過ぎて笑える。
どんだけフロントオーバーハング長いんだよw
地上高が22センチなのは、小型車サイズのデフ。
ダカールラリーでフォレスターの改造車の
ドライブシャフトが全て折れたのも、
強度バランスやマージンがおかしいから。
トヨタに飲み込まれつつあるこのメーカーに
何を過剰な期待してんのさ?

返信する

006 2018/03/29(木) 17:19:42 ID:AhAEa9wg.I
>>1
じゅうぶんゴチャゴチャしてるぞ

返信する

007 2018/03/29(木) 17:41:35 ID:pXw2nqzQsg
>>5
キャスター角のせいではないのか?
まぁこの車のアッパーマウントの位置知らんからアレだけど。

返信する

008 2018/03/29(木) 18:21:18 ID:R/aujghugE
次世代スバルの顔はこれ

返信する

009 2018/03/29(木) 18:29:17 ID:VnZPYMWoew
>>5
>>7
エンジンを横置き直4にすれば全て解決。

返信する

010 2018/03/29(木) 21:22:43 ID:UGYy1wcY/c
スバルの魔改造CVTはいいの?あえてATのように段を付けて頑張ってるみたい

返信する

011 2018/03/30(金) 02:18:15 ID:jgduX33QnQ
>>10
CVTを止めれば少しはマシになる
CVTが元凶の問題を内包しつつも止められない大人の事情があるのだろ

返信する

012 2018/03/30(金) 12:32:04 ID:TmC9YTSKsE
今GPのXV乗ってるのでちょうど買い替え候補です。
変な近未来的デザインでなくて一安心。
ただエンジンは2.5Lだし価格も上がるみたいなのでアウトバックと非常に迷いますわ。
でも迷ってる時が一番楽しいんだけど^ ^

返信する

013 2018/03/31(土) 01:52:36 ID:eoMKB5Gfrc
新色のジャスパーグリーン良いなあと

返信する

014 2018/03/31(土) 02:21:21 ID:liyxBZ7Z2Y
こうして見るとFMCだと良く分かる
ターボが無くなったがそのうち出る様な気もするし気が早い話しだが二年後位のMC後のモデルが
納得出来る車に仕上りそうだ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:61 削除レス数:311





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キープコンセプト、新型フォレスター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)