キープコンセプト、新型フォレスター


▼ページ最下部
001 2018/03/29(木) 16:03:48 ID:ZmY5swCjlg
興味ない人には新型と気づかないレベル。
でもまあ最近のゴチャゴチャデザインの奇形の車より良いけどね。

返信する

002 2018/03/29(木) 16:11:58 ID:/S0sw6FpXg
003 2018/03/29(木) 16:22:48 ID:JepFTERj9s
スバルは他のメーカーに比べて見積書の諸経費が高いから消えた
やっぱ隼みたいなショボい戦闘機造ってたメーカーだからセコイわ

返信する

004 2018/03/29(木) 16:32:14 ID:rpWe8pUcDs
フォレスターニスモwwww
さすが北米専売のパクりメーカー
だから他の地域では売れないんだよー

返信する

005 2018/03/29(木) 16:53:01 ID:OFdMInydpA
これはマイチェン。
そもそもスバル車は全てシャーシ共通。

ボンネット開けたらサスのアッパーマウントの
位置が後過ぎて笑える。
どんだけフロントオーバーハング長いんだよw
地上高が22センチなのは、小型車サイズのデフ。
ダカールラリーでフォレスターの改造車の
ドライブシャフトが全て折れたのも、
強度バランスやマージンがおかしいから。
トヨタに飲み込まれつつあるこのメーカーに
何を過剰な期待してんのさ?

返信する

006 2018/03/29(木) 17:19:42 ID:AhAEa9wg.I
>>1
じゅうぶんゴチャゴチャしてるぞ

返信する

007 2018/03/29(木) 17:41:35 ID:pXw2nqzQsg
>>5
キャスター角のせいではないのか?
まぁこの車のアッパーマウントの位置知らんからアレだけど。

返信する

008 2018/03/29(木) 18:21:18 ID:R/aujghugE
次世代スバルの顔はこれ

返信する

009 2018/03/29(木) 18:29:17 ID:VnZPYMWoew
>>5
>>7
エンジンを横置き直4にすれば全て解決。

返信する

010 2018/03/29(木) 21:22:43 ID:UGYy1wcY/c
スバルの魔改造CVTはいいの?あえてATのように段を付けて頑張ってるみたい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:64 KB 有効レス数:61 削除レス数:311





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:キープコンセプト、新型フォレスター

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)