初代セルシオ


▼ページ最下部
001 2018/03/27(火) 19:33:51 ID:OI1hADVdl.
なぜこのまま進化できなかったのか・・・?

https://www.youtube.com/watch?v=DKaZOShPAyI

返信する

002 2018/03/27(火) 19:43:19 ID:n7Z43Pcvyc
腐ってもレクサス。

返信する

003 2018/03/27(火) 20:25:13 ID:HU3.fCwrh2
世界の自動車メーカーに強烈なインパクトを与えた自動車史に残る残っている車の一台で海外の
ユーザー等ではマダマダ現役を誇っている人達も
結構いる位の車
TOYOTA贔屓では無いが、この車の静粛性や全て
においてスムーズネスさは今でも凄いと思う
ロードインフォメーションが希薄でハンドリングをコーナーで楽しむ様な目的で開発された車では無く米国でドライブする時にいかに上質で安楽に走れるかを追求した車だとも思う

返信する

004 2018/03/27(火) 20:33:10 ID:oRtcYXc6mY
>>3
馬鹿なのに無理してレスしなくて良いよ。

返信する

005 2018/03/27(火) 20:35:03 ID:U2ty5l.32E
二代目、三代目が失敗作。

返信する

006 2018/03/27(火) 21:23:18 ID:P4e4KPmkTw
>>3
驚くほどの三番煎じ臭と文章力の無さ・・

返信する

007 2018/03/27(火) 21:33:48 ID:wDl6x/KwIo
【レクサスショック】
80年代後半、「トヨタが輸出用の高級車を開発しているらしい」という噂が流れた。
それは真実で、1989年にレクサスLS400として華々しくデビューした。
レクサスのデビューに最も驚いたのは、欧米の高級車メーカーだった。メルセデスベンツ、BMW、
ジャガー、キャデラック、どのブランドのライバルと比べても、レクサスは走行性能、静粛性、
信頼性で上回り、それを安価で実現していた。
彼らは皆レクサスを購入し、テストコースを走らせ、バラバラに分解して、徹底的に分析した。
どうすれば、こんなに高性能で、静かで、壊れない車を作れるのか、を。
その結果、1989年以降にデビューした高級車のマスコミ向け発表会では「我が社の新型○○○○は
レクサスと比較して云々……」というフレーズが必ず聞かれる様になった。
そして、世界中の高級セダンは皆、レクサスのようになった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:52 KB 有効レス数:36 削除レス数:268





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:初代セルシオ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)