どういう原理?
▼ページ最下部
001 2018/03/24(土) 20:45:45 ID:QLFftK4fmw
010 2018/03/26(月) 21:37:15 ID:EcOB2xDlpg
>>9 それ、ハイビームじゃなくて
光軸狂い & 配光漏れのフォグだ
対向車のパッシングが少ないのがその証拠
ハイビームならもっと激しく対向車が応戦するよ
返信する
011 2018/03/27(火) 12:31:16 ID:ftPZx53bXA
元は上で使ってて、まぶしいときバクンと下向けるのが正しい使い方だよね?
たまに逆の人いるけど…。
返信する
012 2018/03/27(火) 13:12:09 ID:FVYYJdYng2
>>11 座席方向へ向けるのではなくて、街灯などに照らされ難い天井側へ向けるのが
正しい使い方でしょうね。
初期の日産の防眩ミラーは、レバー式ではなくてダイヤル式の切り替えでしたが
ダイヤルの表示を夜間にすると、上を向きましたよ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:12
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:どういう原理?
レス投稿