カローラハッチバック
▼ページ最下部
001 2018/03/24(土) 02:29:19 ID:Ov/rv6jAa6
002 2018/03/24(土) 02:57:58 ID:m/hbh9alJE
こんなにデカいラジエターグリルが必要なのか?
と思ったらダミーなんだよなwww
返信する
003 2018/03/24(土) 03:23:43 ID:3mdurbd8pA
デカグリルで全面使ってる車なんか無いだろ
返信する
004 2018/03/24(土) 04:28:38 ID:.CjU1aCC9I
なんじゃこの面構え
カーズの続編にでも登場させたいのか?w
返信する
005 2018/03/24(土) 04:45:43 ID:MG67rRLUS6
無理するな、デザインはマツダに外注しとけ。
返信する
006 2018/03/24(土) 09:47:24 ID:3mdurbd8pA
欧州名オーリス
ワンパターンのマツダより100倍良いだろ
返信する
007 2018/03/24(土) 11:43:31 ID:bCf8MYx8B.
小型FRで「スターレット」で出せばオッサンが買うよ。
返信する
008 2018/03/24(土) 16:37:16 ID:kAuKyDphEg
深海魚シリーズの中では見ていられるデザイン
返信する
009 2018/03/24(土) 16:48:34 ID:kq0cZ3Qmbg
>>2 これを見てラジエターグリルがデカいと思えたのがある意味凄い
返信する
010 2018/03/24(土) 16:55:02 ID:Ch.4xqoR4k
011 2018/03/24(土) 16:56:43 ID:psNeJnNcnw
012 2018/03/24(土) 18:25:33 ID:jDVUqmMGyo
トヨタの得意な手抜きクルマ。
価格に応じてプレスライン数が制限されているんだっけ?
どっちにしろこんなついでに作ったクルマなんて
満足感ゼロだから候補にすら入らないわw
機械としては壊れなくて優秀なのだろうけど
そういったものを好む方々が買ってくれるから
トヨタは大満足だろうな
返信する
013 2018/03/24(土) 18:34:23 ID:ZZz1kdyHXw
オーリスと言われてもピンとこないけどカローラハッチと言われると好感が湧いてくる不思議。
返信する
014 2018/03/24(土) 18:38:31 ID:eH4oGPBRxA
016 2018/03/24(土) 20:22:08 ID:b22Y8Mn9lA
まあ、今度は海外のカローラを日本に持ってきて売るってことだから現行型みたいな手抜き車ではなくなるだろうな。
ただちょっとデカすぎ。
早く手を打たないとポロやフォーカスにそれまでカローラに乗っていた日本の客ごそっと持ってかれるぞ。
返信する
017 2018/03/24(土) 21:32:47 ID:3mdurbd8pA
018 2018/03/24(土) 22:02:59 ID:2JwdjNUSWE
019 2018/03/24(土) 22:09:36 ID:b22Y8Mn9lA
020 2018/03/24(土) 22:15:02 ID:CpXlarPQ6c
021 2018/03/24(土) 23:02:56 ID:jDVUqmMGyo
HBは今若い人にも不人気だし
作ってくれているうちが華かな
そのうち国内マーケットは大幅縮小
海外生産のオマケを売るようになるわな
なので、デザインは日本人の好みなんか無視。
返信する
022 2018/03/24(土) 23:06:18 ID:.GgIL9ITH.
米国での販売がメインなので米国人にはコンサバ
で癖が無さ過ぎる位なデザインと受け止められるだろう
この車の使われ方や求めるユーザー層を考えたら良い判断だと思う
何よりも信頼性とトータルコストを重視する人達に向け企画開発された車なので正解じゃないかな?
返信する
023 2018/03/25(日) 10:33:56 ID:7SVM2Un5XQ
ハッチバックとフィルダーは今年登場の海外の新型E18を日本でも販売。
3ナンバー化。
セダンだけ、5ナンバーの現行型(E16型)のキャリーしたものをさらに顔だけ変えて細々と売っていくんだろう。(エスティマのように)
E18のセダンは日本では売らないか、または上記旧型5ナンバー(E16型)と新型の3ナンバー(E18型)を併売するか・・
現行の5ナンバーは法人需要もあるから価格を下げてしばらく併売するかも。
返信する
024 2018/03/25(日) 12:51:44 ID:JjI1xOSusE
ダセー車がお似合いなトヨタバカ信者w
自分はイケてると思ってるから面白い。
返信する
025 2018/03/25(日) 13:53:37 ID:7SVM2Un5XQ
イケてるイケてないで車を選ぶのは50代以上のジジババか、地方在住の情報脆弱者。
返信する
026 2018/03/25(日) 22:45:08 ID:JjI1xOSusE
サイドとリヤは2代目アクセラの劣化コピー
しかもヘッドライトはゴルフ7の劣化コピー
乗る人間も開発する人間もコンプレックスの塊だな
ある意味似た者同士ってか?
トヨタは昔から平気で他社をパクる中国人気質だからな
だから世界一になってもトヨタブランドはパクリブランドとしか
認識されないから、ダサいけど壊れないし安いから売れてるだけ
なのでそんなメーカーがスポーツカーとか高級車だとでっち上げても
お客様はトヨタの本質を見抜いているから誰も買わないんだな
返信する
027 2018/03/25(日) 22:52:19 ID:JjI1xOSusE
初代リーフのサイドプレスラインと2代目アクセラをブレンドしたら
カローラハッチバックのできあがり〜
チョロいでざいんですわ〜
パクってブレンドするだけだもんな
デザイナー要らないよな
トヨタはデザインパクリブレンドソフトで作ってるんじゃねーの?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:37 KB
有効レス数:48
削除レス数:143
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カローラハッチバック
レス投稿