レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
【ホンダ】N−VAN
▼ページ最下部
001 2018/03/12(月) 14:12:09 ID:5Rtd22xqbQ
128 2018/06/15(金) 11:03:10 ID:O.xNwAg1gA
129 2018/06/15(金) 12:35:30 ID:FjgIuONG36
131 2018/06/15(金) 15:15:58 ID:Xu8RaXJUVQ
155 2018/06/22(金) 08:03:41 ID:TSuw7NCZ1M
158 2018/06/23(土) 14:15:06 ID:Tc3FWm2k3Y
160 2018/06/23(土) 18:42:50 ID:m/0oNLP7GI
161 2018/06/23(土) 22:14:33 ID:JqeShEP3UE
165 2018/06/24(日) 07:09:25 ID:40s/PNVYE6
166 2018/06/24(日) 08:15:06 ID:tEg9iaa6kg
169 2018/06/24(日) 15:51:05 ID:vmauGEk3L6
アクティのバンはもう出ないの?
このN-VANは後ろにたくさん載せられないよ
リアサスの出っ張りいらん
返信する
170 2018/06/24(日) 18:06:15 ID:FW5FH7wg1E
FFベースのせいで商用としてもファミリー向けとしても中途半端だよな
衝突安全と室内高が高いというメリットはあるけど、荷室長が短いのは商用としてはデメリットだし
お年寄りのいる家庭や福祉車両ベースにはいいかもしれないけど、天井高いだけでは他あまりメリット
は感じないし、レジャーやキャンプユーザーにも荷室長が短いのはデメリットでしょ
それとこの手の車は仕方がないけど外観もやっぱりアンバランス
好調なNシリーズだけどさすがのこれはコケるとおもう
返信する
177 2018/06/25(月) 11:54:10 ID:jsXUjnWlZA
長尺を口実に親の敵のように否定する人ってのもよく分んないけどな。
これと引き換えにアクティーバンが廃止になって困るというなら解るが、そっちも継続されるんでしょ?
本家ハイゼットバンとキャディーが並行販売されてるように。
全長が決まってる軽で荷室長に拘れば、その分運転席の居住性が犠牲になる。
今までの軽バンは「サブロクが乗らないと仕事にならない」という声にあまりに引っ張られ過ぎて
逆に長尺物なんて無縁な、折りコンがそこそこ積めればいい営業用途まで、その居住性に甘んじなければならなかった。
そうじゃなければミラやアルトの廉価版・・ありゃ折りコンもまともに積めないしな。
単純にビジネスバンに選択肢が増えたということは良い事だと思うけどねえ。
返信する
184 2018/06/25(月) 22:27:55 ID:lt4rz43B3g
194 2018/06/27(水) 02:34:12 ID:slNa3EJs76

あきらかにコレを意識して作ったよね。
必ずと言っていいほど後発パクリのホンダってw
返信する
195 2018/06/27(水) 03:51:11 ID:e3aF1sjJfY
198 2018/06/28(木) 03:30:56 ID:6EBhI302CQ
N-BOX オーナーに〜 聞いてみた。
興味無いってw
返信する
205 2018/06/29(金) 17:06:58 ID:zuWyYKyQlw
208 2018/06/29(金) 22:56:19 ID:dcHsWqkvc6
211 2018/06/30(土) 19:40:32 ID:k40bO7ASX6
▲ページ最上部
ログサイズ:107 KB
有効レス数:136
削除レス数:392
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【ホンダ】N−VAN
レス投稿