三菱ランサーエボリューション7
▼ページ最下部
001 2018/03/09(金) 08:17:41 ID:yD0A7l48wA
002 2018/03/09(金) 08:26:30 ID:2rBJo/DlD2
800馬力のランエボに乗って失神した俺が通りますよ^^
返信する
003 2018/03/09(金) 10:40:13 ID:mrZLTbGlCE
ラリーに生き戦闘力磨き、環境エコの壁にぶつかり消えた
返信する
004 2018/03/09(金) 11:35:33 ID:8KKJA2fEQ.
俺はエボ?が好き。
友人の車を運転したが驚きの加速だった。
俺のS13 K’S とは比較にならない。
「これで峠を攻めていて事故ったら死ぬな・・・」と思ったよ。
返信する
005 2018/03/09(金) 12:19:37 ID:VRuuPUdjzw
現在GT-Aを所有しています。
かみさんも乗るのでATにしたのだけど、
性能的には意外と良かった。
ただ、内装は安っぽくて最悪です。
(内装なんて関係無い車だけど、ATは内装のグレードを上げても良いのでは?と思いました)
でも、7って人気?
返信する
006 2018/03/09(金) 12:38:33 ID:Ujdo7jldAQ
俺の周りではランエボ派とインプレッサ派に分かれていたな。
どっちも速いからなあ。
返信する
007 2018/03/09(金) 15:06:13 ID:8KKJA2fEQ.
>>6 峠の基本は左コーナーが2速レッドゾーン手前
左コーナーは3速レッドゾーン手前
280PSで出来る人なんて、そんなにいるのかね?
事故ったら死ぬよ。
今のWRXなんて308PSだもんね、驚くわ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:36
削除レス数:102
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:三菱ランサーエボリューション7
レス投稿