自動車の維持費(税金)は高い
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001 2018/03/06(火) 21:45:38 ID:PscGxBDgQI
計算してみると自動車がなければ楽しい生活が送れる気もした
まともな仕事がないのもあるけれど若者が車離れするはずだ
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043 2018/03/07(水) 17:59:41 ID:S2sHkzst8c
実際には車を使わなかったとしても、いつでも使えるようにしておく為だけで
各種税金と保険が必要となる事が、理不尽だと思う。
いっそ運転免許に税金・保険を課すべきではないかな?。
そうすれば 複数台所有しても維持費が倍増しないから、セカンド・サードと車の
販売促進となるだろうし、運転する機会の少なくなった高齢者などの「免許自主返納」
にも繋がると思う。
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044 2018/03/07(水) 21:09:37 ID:S2sHkzst8c
あれ〜 ?
車所有する為の維持費に文句無い筈の人たちが、同じ事を 免許に課すとしたら 黙り込むんだね。
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045 2018/03/07(水) 21:40:27 ID:cVQW3OnpCU
免許課税はありじゃね?
箱庭?ゲームアプリのノリで、ルール守るとポイントゲット♪(減税対称)
とかさw
もとい、何でもいいけどw
理不尽な割に使途不明とかやめてほしいわ
合理的に、明快に、単純にしてほしい・・・
けどジッサイは関係省庁や業界団体の既得権益をリセットしてからじゃないとダメそうだね
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046 2018/03/07(水) 22:07:47 ID:K7UNOy5eJU
>>43>>44 免許の課税、あってもいいね
特に、運転技術が向上しない邪魔なだけのAT限定ドライバーはいなくなっていいから課税だけでなく更新試験でふるいにかけてどんどん落とすべき
無駄な免許人口増加は渋滞の元にもなるし、事故の減少にも役立つ
ただ、2台目・3台目の維持費低減は金持ち優遇制度になるから賛成は得られにくいのでは?
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047 2018/03/07(水) 22:24:51 ID:6uHw3Sz1pY
>>42 >田舎は車がないと生活できない
付け焼刃的な施策なら幾らでもあるけれど抜本的には移住しかないと思うよ。
中国の国家権力による強制移住のイメージが強すぎて先進民主国家には無縁の策
と思っていたけど欧米列強は移住政策を普通にやってて日本は移住に関しては後進国らしいね〜
スモールタウン構想…医療から商業施設から必要なものをコンパクトにまとめて
域内交通網を充実させた極々狭いエリアだがインフラが充実した街…
これを増やして過疎地の住人を集約する。
中長期的には国庫も随分と助かるんじゃない?数人〜数十人の為に電気水道ガスを通し
行政サービスも…なんて確かに馬鹿げてる。
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048 2018/03/07(水) 22:31:59 ID:6uHw3Sz1pY
あっ
車とは直接は無関係だけど
有り得ないB/Cの鉄道路線があるよね〜
100円稼ぐのに1万円必要だとか、中には10万円という区間もある。
それでも地域住民は存続を望み行政は税金を投入して赤字補てんをする…
こんな無駄な死に金が全国で年間いくら使われてるんだろうね?
田舎生活は付け焼刃ではなくて抜本策として移住させるのがいいよ。
跡地(どうせ多くは耕作放棄地)は農業法人に開放して耕作させればいい。
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049 2018/03/07(水) 22:55:37 ID:S2sHkzst8c
>>46 金持ち優遇制度にしない為に、高額車には 高額取得税で 良いのでは?。
免許に課すと、夫婦が免許持ちで車は1台なんて家庭には 不都合だろうけど
運転者1人で、仕事用と家庭用の車が必要な人にとっては 有難い事だと思うし
趣味で色々な車を所有したい人にとっても、好都合だと思うよ。
何より 免許課税・自賠責にすると、税金未納車や無保険車運行ってのが無く
なるよ。
現状だと 車に掛ける自賠責は 無免許事故でも支給されるけれど、無免許 =
無保険とした方が、無免許(無資格)運転も減るんじゃないかな ?。
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050 2018/03/07(水) 23:05:05 ID:JsG1DqU4hI
>>49 免許課税なんて現実的ではないね
細分化した税制の中の一つとしてならアリだろうけど
もうこの際は細分化させずに車両価格に応じて従量課税で良いのでは?
重量税や自動車税や諸々を集約して一括課税で良いよ。
一般論として車両価格の高い車の方が道路への負荷も環境への負荷も大きい
高額車両は高く低額車両は安くで良いと思うけどなあ
そうすれば200万円の軽自動車の方が130万円の登録車より税金は高くなるが
それで良いんじゃないか?
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051 2018/03/08(木) 00:37:34 ID:SBcDT/B6bY
>>50 君の言う通りなのかも知れないけど、1人で10台の車を所有していても
運転出来るのは その内の1台だけなんだから、その総てを維持する為に
走らせない車の分まで 利用するが為の名目の維持費(自動車税・重量税・自賠責)
を負担しなければならない事の方が、俺は 理不尽だと思うよ。
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052 2018/03/08(木) 00:50:20 ID:/BZXCamMNo
たくさん車をもてる金持ちなら、そいつからたくさん金を巻き上げようという作戦にドはまり
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053 2018/03/08(木) 01:17:06 ID:uq0niS1y3.
止まってりゃ物置みたいな物だしね
自動車取得税や車検は別として、
重量や揮発油(環境負荷)、事故保険は公道上だけでカウントしてほしいわ
グーグルマップタイムライン的なシステム実装できるでしょ
別に何時何分何秒、とは言わないから、せめて日あたりカウント制レベルで
バイクやオープンなんて天気のいい時しか乗らないし
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054 2018/03/08(木) 01:31:22 ID:q0wNOV8TQE
>>51 理不尽じゃないよ
不動産にしても10か所に別荘を持っていても利用できるのは一か所
愛人が10人いても(通常)利用できるのは一人だし
10軒の別荘や10人の愛人を所有する対価と1軒と1人を所有する対価が同じ方が理不尽だよ
維持費を自動車税・重量税・自賠責等と項目分けしないで、四の五の言わないで
車両価格に応じた従量制が解り易いし公平だよ
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055 2018/03/08(木) 09:31:12 ID:4GsNnLVGos
いろんな車に乗りたかったらレンタカーにしたらいいんじゃない
毎週違う車に乗る事も出来るがな
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056 2018/03/08(木) 09:51:16 ID:bfKSU2PfI6
>>54 >車両価格に応じた従量制
それが自動車取得税だったのに、減税、そして廃止するとか言ってるからなぁ、今の政府は
車買え、ただし維持するなというのが政府の方針なのでしょう
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057 2018/03/08(木) 10:16:40 ID:SBcDT/B6bY
>>54 そう言う事じゃなくて 現状で車を維持する事を例えるなら、殆んど毎日 電車を利用する人も
年に数回しか利用しない人も、運賃以外に 保線・整備費用などを毎年等しく支払わなければ
ならないって事なんだよ。
しかもそれが 鉄道会社毎であったり、特急・急行・普通・グリーン車などの 利用等級毎
だったりしたら、利用回数が少ない人にとっては不公平過ぎるだろ ?。
そして それを支払っていなければ、唯の一駅すらも 電車に乗れないと考えてごらんよ。
車両毎に利用状況には関係無く 維持費を負担させている自動車が、まさにその状態なんだよ。
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058 2018/03/08(木) 11:19:53 ID:q0wNOV8TQE
>>57 だったら自動車税・重量税・自賠責等の税金を含む維持費相当すべてをガソリンに乗せるしかないね
レギュラーガソリン1000円/Lくらいにすると賄えるだろうよw
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059 2018/03/08(木) 12:20:34 ID:cPtfac3Dac
免許課税は面白い切り口だね
特記事項で60歳以上はAT禁止を!
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060 2018/03/08(木) 12:25:12 ID:5vb5G/eX2k
>>57 公共交通機関とはそういうものだよね
一方、乗った分だけ負担したいのならタクシーに近いね
タクシー利用したら?
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061 2018/03/08(木) 12:48:10 ID:2h94UeV1Ec
維持費?どんぶり勘定だと
税金6.6万くらい?任意保険20万くらい?ガソリン年60万くらい?タイヤ年70万くらい?洗車代年8万くらい?
アバウトで年170万円くらいかなぁ?
95%経費だけどw
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062 2018/03/08(木) 12:55:27 ID:cPtfac3Dac
063 2018/03/08(木) 13:52:49 ID:SBcDT/B6bY
>>60 何を利用したら安いのかを 聞いているんじゃないからね。
>>61 俺も マイカー・バイク・船舶ともに経費扱いだけど、経費で落としていればこそ
税の矛盾を考えるけどね。
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064 2018/03/08(木) 14:25:22 ID:hPVW129J8A
>>50 >一般論として車両価格の高い車の方が道路への負荷も環境への負荷も大きい
どこの一般論?
高額車ほど年間走行距離は少ないと思われるが。
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065 2018/03/08(木) 15:14:06 ID:EEDhDGzBeA
>>61 正社員や公務員になってから書き込もうね、自称アウディ乗りの負け犬(笑)君。
いやおっさんだったか(大爆笑)
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066 2018/03/08(木) 15:17:28 ID:2h94UeV1Ec
067 2018/03/08(木) 15:22:38 ID:2h94UeV1Ec
>>65 確定申告終わったか?強姦殺人魔86www
オレは今日終わった。てか、税理士任せだがなw
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068 2018/03/08(木) 17:14:23 ID:SBcDT/B6bY
>>66 プレジャー艇だけど、船体は福利厚生費で
マリーナ・船検・燃料等は、必要経費だよ。
それでなきゃ クルーザーなんて持てないよ。
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069 2018/03/08(木) 17:41:20 ID:GzVl6zKi2k
>>68 法定外福利厚生費で船舶所持とは!規模が大きな企業の社長さんですねw
今年の確定申告は終わりましたか?
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070 2018/03/08(木) 19:26:04 ID:2h94UeV1Ec
おっと、鶴岡の山形さんは大企業の取締役でしたか?
何に乗っていらっしゃるのですか?
セントラル着いたので失礼します。
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071 2018/03/08(木) 19:41:45 ID:F6abWU.q2Y
>田舎は車がないと生活できない
皆で車手放して電車・バスのインフラに投資した方が
長い目でみれば出費は抑えられるんじゃないのかね
車がないと〜って言ってるうちに少ない年金に
免許の返納を迫られる歳になる
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072 2018/03/08(木) 19:49:07 ID:SBcDT/B6bY
>>69 経営者になってみると解かって当然の事ですが、会社の規模は問題ではありません。
経費と言っても それを賄える収益が無ければ、何の恩恵にもならないのが現実です。
そんな事より、自動車の維持費についての議論をしませんか ?。
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073 2018/03/08(木) 22:19:46 ID:mrtNzAeGD6
>>71 JR線の全国最低の営業係数は芸備線の10万6801.9
輸送人員は年間6589人、1日当たり18人
要するに100円を稼ぐのに10万円以上が必要なわけね
その他にも1万以上の営業係数路線なら全国に数え切れないほどある
投資して回収は勿論、投資効果が得られるレベルじゃない
これはバスでも事情は同じで、とどのつまり人がいない訳だから
生活出来なら出来ないで出来る所へ移住してもらうしか手立てはないのだよ
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074 2018/03/08(木) 23:13:54 ID:4tpiXIpaZo
075 2018/03/08(木) 23:46:46 ID:YaRgYYX34Q
もう少し遊んでからいたぶってやろうぜ 笑
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076 2018/03/09(金) 00:28:55 ID:1g/golQZtg
077 2018/03/09(金) 08:16:30 ID:VQOnWYk8i6
>>72 会社名義のクルマは何台?税額はどのくらい?
社長車は何乗ってるの?税金は何%認められてるの?
維持税金の質問だがwww
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078 2018/03/09(金) 11:45:45 ID:/5r/w9Typg
>>77 追及して粗探ししたいんだろうけど、ウチの経営状態まで
ここで晒す程 間抜けではないよ。
利益あっての経費・税務控除を理解していれば、そんな
質問の必要はない筈だからね。
どれほど控除されるにしても、自動車税が減額される訳では
ないのだから、車そのものに係る法定維持費を考えなよ。
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079 2018/03/09(金) 12:29:09 ID:VQOnWYk8i6
で、なんでマイカー、マイバイクが経費なのかな?なのかな?
理解出来ませーんwww
カラクリが知りたいでーす。
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080 2018/03/09(金) 12:35:07 ID:VQOnWYk8i6
だって自分で言い出したんだろ?
言い出したんだろ?
最初から言わなけりゃ良いのにwww
雉も鳴かずば撃たれまいにw
返信する
081 2018/03/09(金) 12:35:45 ID:/5r/w9Typg
>>79 その程度なら答えは 単純明快、私が経営者であり 個人事業主でもあからですよ。
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082 2018/03/09(金) 12:40:08 ID:VQOnWYk8i6
マイバイクは仕事で利益を得るものでない限り経費は否認でしょ?通勤にはマイカーあるし。マイカーも全額経費って今時は認められないでしょ?オレがそうだしw
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083 2018/03/09(金) 12:44:14 ID:/5r/w9Typg
「あるからですよ」をミス打ちしてしまった。
なるほど・・・
>>80で やっと君の程度と意思が読めたよ。
これからは 絡まないでね。
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084 2018/03/09(金) 12:51:26 ID:VQOnWYk8i6
085 2018/03/09(金) 13:54:47 ID:/5r/w9Typg
自分の世界だけしか知らずに「論破」などと豪語する人も居るようだけど
打ち合わせ等で 仕事上移動する事が必要とされれば、バイクでも必要経費として
認められる事を、自営されている方たちは知っておいて損は無いと思いますよ。
無論、バイクにしても乗用車にしても、あまりにも利益水準とかけ離れた高額車
だと認められませんけどね。
課税所得にもよりますが、必ず買った翌年に全額控除される訳ではなくて
事務機器同様に減価償却分が控除されるので、実質的に全額控除となる仕組みです。
ちなみに ウチの近所のお米屋さんも、その方法で大型バイクに乗っていますよ。
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086 2018/03/09(金) 15:20:38 ID:cxs6TU9IDY
>>85 経費率って100%なのは....................................だけ。
それ以外は定率法で計算した減価償却分も100%って.....................ない。
法定外福利厚生費は...................。
税務署が喜ぶ野郎、どこからいくかな 笑
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087 2018/03/09(金) 15:47:41 ID:0AterPM6dc
>>85 法人役員ではなく個人事業主なのか?
マイカー、バイクは個人利用分を問われるから全額控除なんて無理でしょ
しかも複数台所有となると尚更じゃない?
かなりの収入あるみたいだけど法人にしてリースにする方が節税効果あると思うよ
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088 2018/03/09(金) 16:32:22 ID:cxs6TU9IDY
>>87 >081 2018/03/09(金) 12:35:45 ID:/5r/w9Typg
>その程度なら答えは 単純明快、私が経営者であり 個人事業主でもあからですよ。
>課税所得にもよりますが、必ず買った翌年に全額控除される訳ではなくて
>事務機器同様に減価償却分が控除されるので、実質的に全額控除となる仕組みです。
個人事業主って言ってるねぇ 笑
コイツ本当に社長かねぇ、だとしたらバカだのぅ、さてさて。
上げ
返信する
089 2018/03/09(金) 16:55:54 ID:UQcb3oWMoM
090 2018/03/09(金) 17:58:09 ID:ZEzTK9uD3o
やっぱり前居た秋山、徳川コテだろ 爆笑
薄い知性と構文は変わらねーよ!
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091 2018/03/09(金) 17:59:07 ID:/5r/w9Typg
>>88 そりゃそうさ、得にもならんのに君等の相手してんだからね。
まぁ 宮仕えには関係の無い事だし、経営者や事業主であっても 信じてもらう必要も無いんだから
嘘と思うなら、せっせと納税してれば良いじゃないか。
とりあえず、君が 納税させてもらえるくらい稼いでいればの話だけどね。
返信する
092 2018/03/09(金) 18:02:27 ID:UQcb3oWMoM
093 2018/03/09(金) 18:33:27 ID:cxs6TU9IDY
094 2018/03/09(金) 18:45:08 ID:RBwpEat1yk
ねぇねぇ
車検整備1台につき異なる見積り書で領収書を2枚出すとこって
税務署にチクった方がいいのw?
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095 2018/03/09(金) 19:28:28 ID:/5r/w9Typg
>>93 逃げてるのは「自動車の維持費」とは関係の無い事を、引っ掻き回そうとしている お前だろ?。
吠えさえすれば強いと思い込むのは、犬レベルだよ。
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096 2018/03/09(金) 19:36:21 ID:ZEzTK9uD3o
097 2018/03/09(金) 19:41:34 ID:UQcb3oWMoM
>>95 秋山先生、軽自動車に乗ったり冬タイヤをホイール無しで買うってなんでですか?
経費で落とせば良いのに?
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098 2018/03/09(金) 20:10:28 ID:cxs6TU9IDY
>>95 自分で振っておいて臆面もなくぬけぬけと 笑
このマッチポンプ野郎 笑
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099 2018/03/10(土) 00:04:25 ID:OIIJ4lP.pY
103 2018/04/14(土) 22:11:04 ID:Jf9Y4EkfPU
ガソリンを嗅ぎ付けてやってきましたパコリーヌ
♪
ガッ ガッ ガソリーヌ〜
夜はホテルでパコパコ珍
楽しいな 楽しいな パヨクの政党は〜
辞職も 処罰もない!
返信する
104 2018/04/14(土) 23:32:16 ID:qLiScLiUwE
車にかかる税金がなぜ高いか教えてやる
それは道路を作る、信号機、標識、案内看板、ガードレールとか付随した機器などたくさん作りたいんだよ
国土交通省の役人の天下りと族議員の為にな。
車の税は蜜の味。 自動車業界の為の税ではなく、道路行政の為の税だから。ファミリー企業が潤う。
税のマネーロンダリング みんなガンバー たくさん税金納め。
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106 2018/04/15(日) 08:01:43 ID:EONZ3mj2M6
>計算してみると自動車がなければ楽しい生活が送れる気もした
いやいや、日本で生活する上で、実は自動車が生活必需品ではない人が多数派。
日本で生活する上で、自動車の購入・保有は、ほとんどの人にとって過剰な消費だよ。
今までが、異常に買いすぎてた。
住宅にも同じ事が言えるよ…
日本の住宅は、同じサイズの規格品ばかりで中身は同じだ。
部品共用で低コストを目指すというが、浮いたコストは消費者に還元されず、
企業が内部留保で貯め込む談合商売。
トレーラーハウスとか小さくて安い家とか、
官僚が税金でもコントロールして選択肢がなく、高いモノしか選べない。
まあ、社会主義臭プンプンだから、経済伸びないのはアタリマエ。
かといって、社会給付があるわけでもない…
ガチの資本主義の格差社会アメリカでさえ弱者への給付制度があるのに、
日本の行政やメディア、大企業は、そのことは言わないし触れない。
返信する
111 2018/04/16(月) 10:52:40 ID:C51.fKrcLM
どう考えても人が通らない山道でもガードレールあるからなw
返信する
113 2018/04/16(月) 13:44:16 ID:sdErvZsdxs
114 2018/04/16(月) 15:12:37 ID:iPYivhgD5g
118 2018/05/03(木) 11:34:09 ID:l.RUpQPZ2I
税金もウンコだらけだけど
保険も意味わからん
任意入ったら自賠責いらんでしょ
もしくは自賠責をグレードで選べる制にしろよ
このままだと車離れは加速するばかりだよ
車減ったら道は快適で良いんだけどね
利権まみれの道路インフラタカリ族がどう出るかね
とある道路インフラ関連業者の知り合いいるけど、度を越して安定で儲かってるからな
ああいうところにだけたっぷりおりてくるのをトリクルダウン?
もっかい焼け野原になれよ?
このクソみたいな国は。
返信する
124 2018/06/03(日) 17:37:04 ID:tNH9rwJdLE
自動車の維持費は、相対的に高いね。
だから、皆、馬鹿臭くなって、
軽自動車に乗っていると思うよ。
返信する
126 2018/06/03(日) 18:59:45 ID:R1sitRxwzg
>もっかい焼け野原になれよ?
>このクソみたいな国は。
同意、もう日本は終わった。
返信する
128 2018/06/04(月) 00:58:50 ID:BEht266A8E
>>118 自賠責を無くせばその分任意の保険料が上がるだけだろ
もう少し勉強してから書き込めよ
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