次に乗り換える車 BEST.10


▼ページ最下部
001 2018/03/05(月) 06:06:44 ID:SYGlNJBQNM
1位 トヨタアクア(HV)
2位 日産リーフ(EV)
3位 レクサスCT(HV)
4位 日産ティアナ(ガソリン)
5位 トヨタハリアー(HV/ガソリン/ターボ)
6位 日産エクストレイル(HV/ガソリン)
7位 トヨタハイエース/トヨタレジアスエース(ガソリン/ディーゼル)
8位 アウディA6
9位 アウディQ7
10位 三菱デリカD:3/三菱デリカバン(ガソリン)

返信する

002 2018/03/05(月) 06:30:45 ID:KnOiSLxGt6
またロリコン連呼しか能が無い病人が荒らしにくるぞw

返信する

003 2018/03/05(月) 06:35:40 ID:MnYMn8BEfk
カローラ アクシオが欲しい

返信する

004 2018/03/05(月) 15:55:54 ID:1VKZJonWJI
>>2
自己レスおつかれさんw

返信する

005 2018/03/05(月) 16:00:33 ID:sGglWgim3o
現行車ではないな〜

返信する

006 2018/03/05(月) 16:06:32 ID:fMghKcr/2U
あえて言えばティアナはいまいちな。
日産の柔らか足はトヨタと比べてるとクソすぎる。

返信する

007 2018/03/05(月) 17:54:41 ID:/xtVqWF6a6
スレ消して死ねカス

返信する

008 2018/03/05(月) 19:35:29 ID:5aTvAhLYSo
ヨタHVは走る楽しさが皆無だから苦痛だぞ…せめて回生調整するパドルシフトがOPであれば少しは違うんだが。

返信する

009 2018/03/05(月) 19:45:01 ID:89fYB4olL.
>アクアに乗っているうちに、燃費のことはどうでもよくなってきました。
>その理由は、低重心でハンドリングがシャープだからです。ハンドリングがシャープ
>というのは、あくまで「そこらの四つ角」レベルの話で、サーキットでのタイムアタック
>の話じゃないですが、トヨタのハイブリッドカーが持つ「エコオンリー、走り音痴」の
>イメージとは正反対に、ステアリングを切るのがとても気持ちイイ。
>アクアのハンドリングのシャープさは、そこらの四つ角レベルでは86に迫り、フェラーリ
>458イタリアに通じるものすらあります。ということで我が家のアクアのナンバーは458
>です。
>とにかくアクアで走っていると、ストレスがない。ハンドル切ればピュッと曲がるし、
>渋滞でも燃費が落ちないし、コンパクトで取り回しもイイ。存外スタビリティが高いので、
>ロングドライブもまったく問題なし。この満足感の高さは、コミコミ200万円のクルマ
>として十分以上ですね!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:56 KB 有効レス数:58 削除レス数:237





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:次に乗り換える車 BEST.10

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)