パワーウエイトレシオって速さの絶対条件なの? おいらはフィットで充分


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001 2018/03/02(金) 16:54:43 ID:HQPjieGB32
だってポルシェって軽くてパワーがあるのにR35 GT-Rより遅いでしょ?

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※省略されてます すべて表示...
089 2018/03/08(木) 12:26:12 ID:hbuDdxuhQg
とりあえずサーキットでは軽い車が絶対的有利

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090 2018/03/08(木) 12:31:19 ID:kGM9RqSKP.
>>89
それはほかの条件が同じ場合だ。
パワーウェイトレシオが同じならハイパワーな方が有利な事が多い。
ブレーキと旋回中以外は軽い方が有利になることがないし、TC2000でもブレーキと旋回中の比率はそんなに多くない。

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091 2018/03/08(木) 12:34:10 ID:hbuDdxuhQg
ツクバじゃ唯一有利な最高速も出す場所がない

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092 2018/03/08(木) 12:43:44 ID:kGM9RqSKP.
>>91
最高速度はでないだろうね。
でも2t 200psの方がコース上のトップスピードは速いし、100km/hぐらい以降の加速も速い。
ラップタイムも当然速いよ。

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093 2018/03/08(木) 12:52:22 ID:3oyNOLUhG6
>>92
んなわけない
1コーナーも1ヘアもダンロップ下も左高速も2ヘアも最終も全部遅い
表裏もずっと手前でブレーキングが必要

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094 2018/03/08(木) 14:10:39 ID:kGM9RqSKP.
>>93
ほかは全部2t 200psが速いから結局タイムは稼げるよ。

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095 2018/03/08(木) 14:15:28 ID:3oyNOLUhG6
>>94
んなわけない

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096 2018/03/08(木) 14:33:47 ID:oIPa69iPbk
ブレーキングやコーナリングでも、例えば1tのフィットより2tのE63のほうが速い
だから200psしばりで走るE63のほうがあらゆる面で1t,100psのフィットより速い

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097 2018/03/08(木) 14:35:44 ID:kGM9RqSKP.
1t 100psはVitsのガソリン車とかだけど、2t 200psなんて無いからね〜
近いところで1480kg 152psのアベンシスとか、クラウンの168kg 178psとかかな。
実際やってみたらどうなるのか興味深いよ。

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098 2018/03/08(木) 14:49:22 ID:3oyNOLUhG6
>>94
2tのセンチュリーやE63に86のエンジンを載せるのと同じ。
全てのコーナーの脱出速度も遅いのでストレート速度も遅く、
コーナー進入速度もより落とす必要があるのでブレーキングポイントも手前になる
よって全ての区間で遅くなる

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099 2018/03/08(木) 14:58:27 ID:3oyNOLUhG6
>>96
E63なら2000rpmしばりくらいだな
やはりかなり遅い

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100 2018/03/08(木) 15:22:18 ID:kGM9RqSKP.
最高速度と100km/hからの加速は2t 200psの方が速いのは間違いない。
ブレーキと旋回速度は1t 100psが有利なのも間違いない。
つまり直線なら2t 200psが速いが、急減速(加速はほぼ同じ)とカーブが続く場合は1t 100psが速い。
コース次第で優劣は変わるが、どの程度カーブを含むと逆転するのかはやってみないと何ともいえないね。
個人的にはFSWとかTC2000なら2t 200psが速いと思うよ。
富士のショートとかTC1000ぐらいから1t 100psが有利なんじゃないかな。

ただ、公道で乗って楽しいのは軽いクルマだとは思う。

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101 2018/03/08(木) 15:27:11 ID:3oyNOLUhG6
無理無理
2t 200psでサーキットで勝てるわけがない

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102 2018/03/08(木) 15:51:34 ID:5GFyel.agU
>>100 
だよね軽い車はタイヤの性能をフルに出せる

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103 2018/03/08(木) 16:09:17 ID:pSodrot/BE
>>101
昔だったら「2tの車なんか曲がれるわけねーだろw」って言ってただろうけど、今はタイヤの性能が良くなって、2トン近いスポーツカーが成立してるからねぇ。

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104 2018/03/08(木) 16:17:44 ID:3oyNOLUhG6
>>103
そりゃタイヤのコンパウンドはイコールコンディションの想定だろ。
いくら良くなったって物理法則は覆せんよ。200psの2トンだぜ?

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105 2018/03/08(木) 16:20:21 ID:5GFyel.agU
>>103 
そんなミニバンに毛が生えたみたいな車は軽快に走らないしそんなスポーツカーは存在しないよ。
2トン近くてもそれはものすごいハイパワーなやつの話でしょ200そこらじゃまともに走らないのは皆知ってるタイヤが良くてもね

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106 2018/03/08(木) 16:38:36 ID:kGM9RqSKP.
パワーウェイトレシオは同じ前提だよ。
パワー的に走らないのは1t 100psも同じだ。
加速性能はほぼ同じで、空気抵抗が増えてくると2t 200psが速くなる。
カーブとブレーキ以外は2t 200psのが速い。

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107 2018/03/08(木) 16:50:05 ID:3oyNOLUhG6
重量車は全てのコーナーからの立ち上がり速度も遅いのでストレートも遅くなる
コーナー進入速度もより落とす必要があるのでブレーキングポイントも手前になる
よって全ての区間で遅くなる

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108 2018/03/08(木) 17:26:04 ID:vhvL3ORUHk
120km/h以上回れる高速コーナーからの立ち上がり 
それに続くストレートは力のある方が早いだろうね
シケインやヘヤピンなんかだと非力な方が有利だろう
それぞれ一長一短だろう

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109 2018/03/08(木) 17:27:47 ID:kGM9RqSKP.
>>107
それはないな

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110 2018/03/08(木) 17:40:36 ID:3oyNOLUhG6
ストレート前に2トンの車が120km/h以上で回れるコーナーなんてそうそう無いよ。
とにかく重量車はコーナーが遅いのでストレート速度も不利

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111 2018/03/08(木) 18:01:01 ID:vhvL3ORUHk
>>110
いっぱいあるよ
一般的に120以下が低速コーナーって言うのよ
ニミサーキットは別にして
だいたいのサーキットなんかは中速コーナー高速コーナーの方が多いよ
それと首都高あたりでも総重量2tのクラウンが120km/hで回れるカーブなんかいくらもあるだろ
120で回れないコーナーの方がまれじゃねぇか?

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112 2018/03/08(木) 18:09:02 ID:3oyNOLUhG6
>>111
とりあえずTC2000やFSWには無いな
鈴鹿の最終は低馬力車には実質ストレートだから違うしな

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113 2018/03/08(木) 18:16:51 ID:kGM9RqSKP.
>>111
一般道路よりサーキットの方がカーブはキツいよ。
TC2000だと1コーナーとふたつのヘアピンは80km/h以下になる。
残るダンロップと最終も、2tもあったら多分120km/hはきついんじゃないかな。

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114 2018/03/08(木) 18:17:05 ID:9U3iazw/Ps
>>112
オマエはレーシングマシンの話をしてんのか?
フィットの1.3Lモデルが丁度1t/100ps だけど、120km/h以上で曲がれんのか?

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115 2018/03/08(木) 18:21:55 ID:3oyNOLUhG6
>>114
じゃなくて長いストレート前にそんなコーナー無いって話だよ。

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116 2018/03/08(木) 18:25:05 ID:kGM9RqSKP.
>>112
FSWなら100Rと300Rは120km/h超えるよ。
ストレート長いからトップスピードが出るクルマが圧倒的に有利だけど。

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117 2018/03/08(木) 18:25:31 ID:hbuDdxuhQg
ツクバはS2000でも裏ストレート最高速160キロがやっと

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118 2018/03/08(木) 18:29:32 ID:9U3iazw/Ps
>>115

>ストレート前に2トンの車が120km/h以上で回れるコーナーなんてそうそう無いよ。

↑お前が書いたんだよ。2t未満なら曲がれる可能性があるって意味だろ、日本語が分かるなら?

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119 2018/03/08(木) 18:31:15 ID:3oyNOLUhG6
>>116
100Rと300Rじゃ遅いコーナー速度を取り戻せるほどのそれに続く長いストレートがない
上回れるのはトップスピードが出る数秒のホームストレートだけ

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120 2018/03/08(木) 18:31:24 ID:vhvL3ORUHk
[YouTubeで再生]
だから場合によって得意不得意分野が当然あるわな
なんか軽い方を意地でも早くしたい人もいるけど

 ゲームなんだけど とりあえず重い方が勝ち

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121 2018/03/08(木) 18:36:07 ID:3oyNOLUhG6
>>118
お前の思い込みと勘違いだよ

>>120
ニュルならあり得るよ
あとサルト・サーキット

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122 2018/03/08(木) 18:38:36 ID:9U3iazw/Ps
>>121
うわっホント恥ずかしい奴だなw
在日は国へ帰れwww

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124 2018/03/08(木) 18:43:46 ID:3oyNOLUhG6
>>122
どこをどう読んだら2t未満なら曲がれる可能性があるって読めるんだよ?
完全にお前の思い込みと勘違いだよ

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125 2018/03/08(木) 18:46:42 ID:9U3iazw/Ps
>>124
じゃあ2t超なら曲がれるって意味かい?ww

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126 2018/03/08(木) 18:47:34 ID:vhvL3ORUHk
それと それぞれの得意分野を100%発揮する(させる)ことで
勝負がきまると思うが
軽い方はコーナー、ブレーキング
重い方アクセル全開だけ
素人レベルの運転だと当然 アクセル全開はできるけど
100%コーナリング、ブレーキングなんかできないよな
つまり軽い方はそれなりの運転ができて初めて重い方と張り合えるくらいだろう

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127 2018/03/08(木) 18:51:25 ID:hbuDdxuhQg
×重い方アクセル全開だけ
○重い方最高速の伸びだけ

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128 2018/03/08(木) 19:34:07 ID:4GYO2s79/o
X 重い方最高速の伸びだけ
○ 一速から三速の伸びだけ





だなw

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129 2018/03/08(木) 19:39:35 ID:9U3iazw/Ps
池沢センセは天然なのか態とボケてんのか判んない時あるからなぁ
エンストを「エンジンストライキの略」と注釈したこともあったよーな

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130 2018/03/09(金) 13:17:04 ID:VQOnWYk8i6
>>125

極太タイヤでDRC装着車に乗ったことある?
しかも大パワー、大トルクのw

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131 2018/03/09(金) 14:24:54 ID:X.yW1ySTuw
同じ条件で比べなきゃ意味ないだろアホw
100馬力1トンのフィットに、200馬力のエンジンとバラストを1トン分載せて比較すんだよ。
そこいらのサーキットならそのまんまが速いに決まってるだろw

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132 2018/03/09(金) 14:47:56 ID:dmVpJNSO9o
>>131
で その理屈は?
何となくそう思うだけ?
上の方のレスはみんなそれなりの理屈を言ってるよ
理屈も言わず「そう決まってんだろw」だけか?
お前が一番バカっぽいな

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133 2018/03/09(金) 14:50:15 ID:t0blUNc2yQ
>>130
自称アウディ乗りの負け犬(笑)の脳内妄想を信じるアホは流石にいないわ(笑)

2t200psと1t100psだから現実感が得られないんだよ、マツダプレマシー2L(150ps 1500kg)と
アルトワークス(64ps 670kg)をシート外して30kg軽量化したのを比べた方が解り易い。
同じFFなら比べられるでしょう。

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134 2018/03/09(金) 15:05:48 ID:E/qdYfMCg.
1t 200psの旧型シビックtypeRと
2t 400psのセンチュリーでは
また印象違ってくるな

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135 2018/03/10(土) 01:20:42 ID:EC03FTy/sc
>>134
その間に1.5t 300psのR32 GT-R も入ってくるな

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136 2018/03/10(土) 08:16:20 ID:IVlGQpca9A
>>133
セコいクルマしか知らんのw
さすが強姦殺人魔86だwww

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138 2018/03/11(日) 14:24:32 ID:ETcj9Ip/ys
ブレーキの性能。
雨天時の性能。
雪上路面の性能。
24時間耐久鬼ごっこ。
燃費競争。
積載荷物への影響テスト。

どうせなら、もっと話を広げませう。

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139 2018/03/12(月) 11:01:09 ID:szEIK.F/j6
>>138
ではキミから( ^ω^)_凵 どうぞ

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140 2018/03/12(月) 23:08:39 ID:wVfC7R0U/g
そんな事よりサメの話しようぜ

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141 2018/03/15(木) 11:10:14 ID:gDERRXl9V2
はよせいや!カス!

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142 2018/03/15(木) 12:51:45 ID:orMlFoVflk
>>141
お前の方がカスだ、僅かな書き込みからも知性・品格の欠如が見られる(笑)

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143 2018/03/16(金) 12:13:21 ID:UrA59P5J4c
人間の場合、身体の重さに対して脳のスペックは?
といったところでしょうか。

S.ホーキンス博士は、不自由な身体をものともせず、車椅子を操り、
数々の偉業を成し遂げ、この世界を果敢に走り抜けました。
さあ、話を、全世界、全宇宙へと広げてみませう。

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144 2018/03/16(金) 20:12:21 ID:LGnsH4K/x6
>>143
お前は秀才だ、僅かな書き込みからも知性、品格が感じられる

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145 2018/03/17(土) 11:21:29 ID:3WbHwtvMYs
軽しか維持出来ない負け犬の明和住人に知性や品格など無いがな(笑)

日本に必要とされて無い排泄物製造機なんだからさっさと自決してこの世から消えろ、存在が迷惑だ。

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146 2018/03/17(土) 19:53:58 ID:hE04aSu0Hw
軽さは正義だ

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148 2018/03/19(月) 12:38:19 ID:/qVxF0FrA2
つべに空飛んで宙返りしたエリーゼの動画あったよな?

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149 2018/03/19(月) 18:22:09 ID:r3FVYR1ky6
日本車で軽さをを謳い文句にするパワーウェイトレシオに拘ったスポーツカーは皆無だね。
1t切りを姑息に達成させるグレードで誤魔化すNDロードスターは論外、86やBRZも重量バランスが微妙に酷い。

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150 2018/03/19(月) 19:31:27 ID:Ndb4OjXzro
微妙に酷い

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151 2018/03/19(月) 20:33:41 ID:0H6/SIEEBA
86はドライビングの楽しさを極めるための動的バランスが最高なのだ

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152 2018/03/19(月) 21:08:57 ID:BpXqAS0YDs
>>149
そりゃ衝突安全性無視の少量スポーツカーは作ってないからなw
公的な衝突安全性試験が免除されてるがリアエンジン車なんか大昔の軽よりヤバイ。

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153 2018/03/19(月) 21:20:13 ID:d2z8CnILy6
日本車で軽さをを謳い文句にするパワーウェイトレシオに拘ったスポーツカーは皆無だね。
1t切りを姑息に達成させるグレードで誤魔化すNDロードスターは論外、86やBRZも重量バランスが微妙に酷い。

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154 2018/03/19(月) 22:37:44 ID:GvdG4FaZd2
>>149
絶対的な軽さとパワーウェイトレシオは関係ないだろ。

因みに国産ならレクサスLFAが2.64kg/psで1番らしい。
姑息なロードスターは7.56kg/psで論外だ。

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155 2018/03/20(火) 14:27:39 ID:aBC4ASZk.g
>>154
でもGTRには勝てないレクサス 笑

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156 2018/03/20(火) 14:39:27 ID:GcNKaVlUQU
四駆はクソつまらん

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157 2018/03/20(火) 15:51:44 ID:mW3K96iYPc
雪が降ると事故ばっかり起こすFRはゴミ

技術もないのに面白いとかぬかし、FRを転がすクソ野郎は氏ね

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158 2018/03/20(火) 19:49:52 ID:FWtZsnLEj6
>>155
パワーウェイトレシオは速さの絶対条件なのか?は否定されたね。

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159 2018/03/21(水) 09:52:34 ID:.Pe/NMr1wo
※ NISMO N Attack Package A kit と構造等変更検査が別途必要となります。

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160 2018/03/24(土) 00:00:41 ID:6YUH/Oyg7g
>>158
確かに

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161 2018/03/25(日) 23:51:03 ID:DnKxRCKdIs
ああ、たしかに。

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162 2018/03/26(月) 12:50:48 ID:WauXtMl/pU
>>151
お前みたいなヘタくそが乗っても意味ねーと 笑

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164 2018/03/30(金) 23:11:42 ID:/uNfyoMSys
やっぱパワーっしょw

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165 2018/03/31(土) 10:17:37 ID:xjIkZ9wTFg
やっぱりフィットでじゅうぶん。

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166 2018/04/01(日) 17:18:03 ID:eOOV.5iIb.
ロリコンコンビ 笑

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167 2018/04/02(月) 12:54:29 ID:9kShZcSpzs
直線番長ならパワーよりトルク?

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169 2018/04/03(火) 12:00:43 ID:QH9U7R16jo
GTRは別物でしょ?

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170 2018/04/03(火) 19:25:09 ID:5Bfbmeg2oA
パワーがあっても車重が重ければ遅い
軽くてもパワーが無ければ遅い
パワーがあって軽い車が速い

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171 2018/04/03(火) 19:49:40 ID:fNL/S6H.ME
>>170
ナゼ貧乏86は遅いの?

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172 2018/04/03(火) 20:32:28 ID:KB3P6WkdAM
パワーが軽くて車重がない

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173 2018/04/03(火) 21:36:33 ID:D3jJae.Hrc
>>171
此処にも居るけど下手なクソ運転野郎ばっかり 笑

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174 2018/04/03(火) 23:31:08 ID:A7auzpdtZo
>>167
直線番長ならパワーだよ。
トルクは中間加速の瞬発力で有利なので、加減速の多いワインディング向き。

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175 2018/04/04(水) 09:37:44 ID:Mywm4.j4.g
絶対条件て言うか最低条件。

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176 2018/04/04(水) 10:20:02 ID:Bh.MNm/3uM
m9(^Д^)
痩せろデブw

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181 2018/04/07(土) 23:36:05 ID:0RVaAYroJk
>>171
君の薄汚い軽では追い付けないから(笑)

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183 2018/04/09(月) 15:57:00 ID:PA2zzwGNn2
>>181
でも86って軽と同等じゃねwww

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184 2018/04/09(月) 23:11:01 ID:SG7J5O0fcA
ほんとにお前らって86を挑発することしかせんよな。
そんなに悔しいの??

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186 2018/04/10(火) 07:49:44 ID:15tYz5eN9M
>>184
いえいえ、乗ってる野郎はかわいそうだからって思ってますねw

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188 2018/04/18(水) 09:41:20 ID:LOwQmBlVhU
エリーゼ欲しいの!

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