パワーウエイトレシオって速さの絶対条件なの?
おいらはフィットで充分
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001 2018/03/02(金) 16:54:43 ID:HQPjieGB32
だってポルシェって軽くてパワーがあるのにR35 GT-Rより遅いでしょ?
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063 2018/03/07(水) 20:06:28 ID:U7VIjzE.iQ
パワーウエイトレシオは最高速度の参考値。加速はトルクウエイトレシオで比較しないと。
どっちにしても直線での話だからコーナリングの速さも含めたらあてにならない。
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064 2018/03/07(水) 21:52:54 ID:QlIxLlEZHk
065 2018/03/07(水) 23:28:57 ID:5qZwPgtfB.
1000kgの車重で100psのエンジンを搭載したクルマと、2000kgの車重で200psのエンジンを搭載したクルマはバワーウエイトレシオが一緒だけど、おそらく前者の方が速くね?
バワーウエイトレシオが優れているのは速く走るための要因のひとつに過ぎないつーこと。
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066 2018/03/08(木) 00:30:52 ID:kGM9RqSKP.
067 2018/03/08(木) 00:49:46 ID:3oyNOLUhG6
「2000kgの車重で200psのエンジン」って、センチュリーに86のエンジン載ってるのと同じだぞw
速いわけねえだろw
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068 2018/03/08(木) 01:11:24 ID:/MPaiPa.6o
フィットで十分なら気にしなくていい話ですよ
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069 2018/03/08(木) 06:36:45 ID:LDDMnhXJxc
070 2018/03/08(木) 07:15:34 ID:kGM9RqSKP.
1tで100馬力と2tで200馬力なら、後者の方が速いのは当たり前。
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071 2018/03/08(木) 07:52:54 ID:LDDMnhXJxc
>>70 ほほう。
その根拠のない自信は何処から?
まさか、クルマを運転したことないって?www
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072 2018/03/08(木) 09:08:54 ID:kGM9RqSKP.
073 2018/03/08(木) 09:13:20 ID:h1LdtQXZvM
0.712tで126馬力と1.01tで210馬力なら、前者の方が速いのは当たり前。
かな?w
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074 2018/03/08(木) 09:20:45 ID:3oyNOLUhG6
2tで200馬力と1tで100馬力なら、後者の方が速いのは当たり前。
返信する
075 2018/03/08(木) 09:39:40 ID:kGM9RqSKP.
077 2018/03/08(木) 09:59:58 ID:3oyNOLUhG6
2tじゃ加速もブレーキングもコーナー速度も遅いから
200km/h以上を持続するステージに限られるな
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078 2018/03/08(木) 10:30:19 ID:kGM9RqSKP.
>>77 100psじゃ200km/hもでないよ。せいぜい150km/hがいいところだろう。
確かにブレーキやコーナーでは軽い方が有利だけど、サーキットだと全開区間・ストレート区間が長いから70km/h近くも最高速度が速い方が圧倒的に有利。
ジムカーナみたいに加速減速しかないコースだと軽い方がタイムは出るかもね。
それこそ特殊な限られたステージだけど。
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079 2018/03/08(木) 10:39:41 ID:5GFyel.agU
車そのものの特性が違いすぎて比較にならん
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080 2018/03/08(木) 10:43:28 ID:3oyNOLUhG6
>>78 ジムカーナどころか
2tで200psじゃTC2000でも最高速150km/h出ないよ
全区間で1t 100psより遅い
FSWでも絶対遅いよ
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081 2018/03/08(木) 11:13:16 ID:kGM9RqSKP.
>>80 例が2tで200psとか極端すぎて実際のタイムは分からないけどね。
細かい条件を無視してパワーウェイトレシオが同じとすれば、
・最高速度はエンジン出力で決まるからハイパワーな方が速い。
・空気抵抗が大きくなる高速域の加速性能はエンジン出力で決まるから軽い方が速い。
・空気抵抗の無視できる低速域の加速性能はパワーウェイトレシオで決まるからどちらも同じ。
・旋回性能は軽い方が良い
・ブレーキ性能は軽い方が良い。
つまり差が出るのはブレーキからコーナーを抜けるまでは100ps有利で、空気抵抗が大きくなる高速域になると200psが有利になる。
で、空気抵抗が支配的になるのが約120km/hとすると、ざっくり考えて平均速度が120km/hを超えると2t 200psの方が有利になるはず。
富士だとVitzのワンメイクで平均130km/h程度だから、ストレートの長さ(Vitzクラスだとピット入口のあたりでエンジン吹け切ってる)を考えると、200psの方が絶対速いよ。
TC2000でもブレーキ&旋回時間より全開区間の方が全然長いから200psが有利だと思うよ。
特にレース形式だったら、カーブで頑張ってもストレートで簡単に抜かれるし、カーブで抜き返そうとしてもレコードラインから外れるから抜くのは無理だと思う。
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082 2018/03/08(木) 11:16:45 ID:kGM9RqSKP.
間違えた
誤 >・空気抵抗が大きくなる高速域の加速性能はエンジン出力で決まるから軽い方が速い。
正 >・空気抵抗が大きくなる高速域の加速性能はエンジン出力で決まるから200psの方が速い。
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083 2018/03/08(木) 11:23:21 ID:3oyNOLUhG6
2トンじゃ無理
ほんの数秒の最高速区間だけ速くても
そこまでの到達時間が遅いし他は全て加減速とコーナーなんだから遅いよ
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084 2018/03/08(木) 11:59:48 ID:oIPa69iPbk
パワーウェイトレシオ5kg/psの車とバイクを比べてみれば分かりやすい
車だとWRXが5くらい
バイクだと今の250が大体そのくらい
どっちが速いかは明白
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085 2018/03/08(木) 12:13:35 ID:hbuDdxuhQg
086 2018/03/08(木) 12:16:29 ID:oIPa69iPbk
087 2018/03/08(木) 12:21:37 ID:dq193DmPJE
軽くてそこそこパワーのあるクルマは面白い
そんだけの話ちゃうの?
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088 2018/03/08(木) 12:22:20 ID:kGM9RqSKP.
>>83 パワーウェイトレシオが同じなんだから加速性能はほぼ同じだよ。
速度が上がるにつれて空気抵抗が増えてくると、2t 200psの方が加速が良くなる。
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089 2018/03/08(木) 12:26:12 ID:hbuDdxuhQg
とりあえずサーキットでは軽い車が絶対的有利
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090 2018/03/08(木) 12:31:19 ID:kGM9RqSKP.
>>89 それはほかの条件が同じ場合だ。
パワーウェイトレシオが同じならハイパワーな方が有利な事が多い。
ブレーキと旋回中以外は軽い方が有利になることがないし、TC2000でもブレーキと旋回中の比率はそんなに多くない。
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091 2018/03/08(木) 12:34:10 ID:hbuDdxuhQg
ツクバじゃ唯一有利な最高速も出す場所がない
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092 2018/03/08(木) 12:43:44 ID:kGM9RqSKP.
>>91 最高速度はでないだろうね。
でも2t 200psの方がコース上のトップスピードは速いし、100km/hぐらい以降の加速も速い。
ラップタイムも当然速いよ。
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093 2018/03/08(木) 12:52:22 ID:3oyNOLUhG6
>>92 んなわけない
1コーナーも1ヘアもダンロップ下も左高速も2ヘアも最終も全部遅い
表裏もずっと手前でブレーキングが必要
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094 2018/03/08(木) 14:10:39 ID:kGM9RqSKP.
095 2018/03/08(木) 14:15:28 ID:3oyNOLUhG6
096 2018/03/08(木) 14:33:47 ID:oIPa69iPbk
ブレーキングやコーナリングでも、例えば1tのフィットより2tのE63のほうが速い
だから200psしばりで走るE63のほうがあらゆる面で1t,100psのフィットより速い
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097 2018/03/08(木) 14:35:44 ID:kGM9RqSKP.
1t 100psはVitsのガソリン車とかだけど、2t 200psなんて無いからね〜
近いところで1480kg 152psのアベンシスとか、クラウンの168kg 178psとかかな。
実際やってみたらどうなるのか興味深いよ。
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098 2018/03/08(木) 14:49:22 ID:3oyNOLUhG6
>>94 2tのセンチュリーやE63に86のエンジンを載せるのと同じ。
全てのコーナーの脱出速度も遅いのでストレート速度も遅く、
コーナー進入速度もより落とす必要があるのでブレーキングポイントも手前になる
よって全ての区間で遅くなる
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099 2018/03/08(木) 14:58:27 ID:3oyNOLUhG6
100 2018/03/08(木) 15:22:18 ID:kGM9RqSKP.
最高速度と100km/hからの加速は2t 200psの方が速いのは間違いない。
ブレーキと旋回速度は1t 100psが有利なのも間違いない。
つまり直線なら2t 200psが速いが、急減速(加速はほぼ同じ)とカーブが続く場合は1t 100psが速い。
コース次第で優劣は変わるが、どの程度カーブを含むと逆転するのかはやってみないと何ともいえないね。
個人的にはFSWとかTC2000なら2t 200psが速いと思うよ。
富士のショートとかTC1000ぐらいから1t 100psが有利なんじゃないかな。
ただ、公道で乗って楽しいのは軽いクルマだとは思う。
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101 2018/03/08(木) 15:27:11 ID:3oyNOLUhG6
無理無理
2t 200psでサーキットで勝てるわけがない
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102 2018/03/08(木) 15:51:34 ID:5GFyel.agU
103 2018/03/08(木) 16:09:17 ID:pSodrot/BE
>>101 昔だったら「2tの車なんか曲がれるわけねーだろw」って言ってただろうけど、今はタイヤの性能が良くなって、2トン近いスポーツカーが成立してるからねぇ。
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104 2018/03/08(木) 16:17:44 ID:3oyNOLUhG6
>>103 そりゃタイヤのコンパウンドはイコールコンディションの想定だろ。
いくら良くなったって物理法則は覆せんよ。200psの2トンだぜ?
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105 2018/03/08(木) 16:20:21 ID:5GFyel.agU
>>103 そんなミニバンに毛が生えたみたいな車は軽快に走らないしそんなスポーツカーは存在しないよ。
2トン近くてもそれはものすごいハイパワーなやつの話でしょ200そこらじゃまともに走らないのは皆知ってるタイヤが良くてもね
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106 2018/03/08(木) 16:38:36 ID:kGM9RqSKP.
パワーウェイトレシオは同じ前提だよ。
パワー的に走らないのは1t 100psも同じだ。
加速性能はほぼ同じで、空気抵抗が増えてくると2t 200psが速くなる。
カーブとブレーキ以外は2t 200psのが速い。
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107 2018/03/08(木) 16:50:05 ID:3oyNOLUhG6
重量車は全てのコーナーからの立ち上がり速度も遅いのでストレートも遅くなる
コーナー進入速度もより落とす必要があるのでブレーキングポイントも手前になる
よって全ての区間で遅くなる
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108 2018/03/08(木) 17:26:04 ID:vhvL3ORUHk
120km/h以上回れる高速コーナーからの立ち上がり
それに続くストレートは力のある方が早いだろうね
シケインやヘヤピンなんかだと非力な方が有利だろう
それぞれ一長一短だろう
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109 2018/03/08(木) 17:27:47 ID:kGM9RqSKP.
110 2018/03/08(木) 17:40:36 ID:3oyNOLUhG6
ストレート前に2トンの車が120km/h以上で回れるコーナーなんてそうそう無いよ。
とにかく重量車はコーナーが遅いのでストレート速度も不利
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111 2018/03/08(木) 18:01:01 ID:vhvL3ORUHk
>>110 いっぱいあるよ
一般的に120以下が低速コーナーって言うのよ
ニミサーキットは別にして
だいたいのサーキットなんかは中速コーナー高速コーナーの方が多いよ
それと首都高あたりでも総重量2tのクラウンが120km/hで回れるカーブなんかいくらもあるだろ
120で回れないコーナーの方がまれじゃねぇか?
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112 2018/03/08(木) 18:09:02 ID:3oyNOLUhG6
>>111 とりあえずTC2000やFSWには無いな
鈴鹿の最終は低馬力車には実質ストレートだから違うしな
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113 2018/03/08(木) 18:16:51 ID:kGM9RqSKP.
>>111 一般道路よりサーキットの方がカーブはキツいよ。
TC2000だと1コーナーとふたつのヘアピンは80km/h以下になる。
残るダンロップと最終も、2tもあったら多分120km/hはきついんじゃないかな。
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114 2018/03/08(木) 18:17:05 ID:9U3iazw/Ps
>>112 オマエはレーシングマシンの話をしてんのか?
フィットの1.3Lモデルが丁度1t/100ps だけど、120km/h以上で曲がれんのか?
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115 2018/03/08(木) 18:21:55 ID:3oyNOLUhG6
116 2018/03/08(木) 18:25:05 ID:kGM9RqSKP.
>>112 FSWなら100Rと300Rは120km/h超えるよ。
ストレート長いからトップスピードが出るクルマが圧倒的に有利だけど。
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117 2018/03/08(木) 18:25:31 ID:hbuDdxuhQg
ツクバはS2000でも裏ストレート最高速160キロがやっと
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118 2018/03/08(木) 18:29:32 ID:9U3iazw/Ps
>>115 >ストレート前に2トンの車が120km/h以上で回れるコーナーなんてそうそう無いよ。
↑お前が書いたんだよ。2t未満なら曲がれる可能性があるって意味だろ、日本語が分かるなら?
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119 2018/03/08(木) 18:31:15 ID:3oyNOLUhG6
>>116 100Rと300Rじゃ遅いコーナー速度を取り戻せるほどのそれに続く長いストレートがない
上回れるのはトップスピードが出る数秒のホームストレートだけ
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120 2018/03/08(木) 18:31:24 ID:vhvL3ORUHk
[YouTubeで再生]
だから場合によって得意不得意分野が当然あるわな
なんか軽い方を意地でも早くしたい人もいるけど
ゲームなんだけど とりあえず重い方が勝ち
返信する
121 2018/03/08(木) 18:36:07 ID:3oyNOLUhG6
122 2018/03/08(木) 18:38:36 ID:9U3iazw/Ps
124 2018/03/08(木) 18:43:46 ID:3oyNOLUhG6
>>122 どこをどう読んだら2t未満なら曲がれる可能性があるって読めるんだよ?
完全にお前の思い込みと勘違いだよ
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125 2018/03/08(木) 18:46:42 ID:9U3iazw/Ps
126 2018/03/08(木) 18:47:34 ID:vhvL3ORUHk
それと それぞれの得意分野を100%発揮する(させる)ことで
勝負がきまると思うが
軽い方はコーナー、ブレーキング
重い方アクセル全開だけ
素人レベルの運転だと当然 アクセル全開はできるけど
100%コーナリング、ブレーキングなんかできないよな
つまり軽い方はそれなりの運転ができて初めて重い方と張り合えるくらいだろう
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127 2018/03/08(木) 18:51:25 ID:hbuDdxuhQg
×重い方アクセル全開だけ
○重い方最高速の伸びだけ
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128 2018/03/08(木) 19:34:07 ID:4GYO2s79/o
X 重い方最高速の伸びだけ
○ 一速から三速の伸びだけ
だなw
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129 2018/03/08(木) 19:39:35 ID:9U3iazw/Ps
池沢センセは天然なのか態とボケてんのか判んない時あるからなぁ
エンストを「エンジンストライキの略」と注釈したこともあったよーな
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130 2018/03/09(金) 13:17:04 ID:VQOnWYk8i6
>>125 極太タイヤでDRC装着車に乗ったことある?
しかも大パワー、大トルクのw
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131 2018/03/09(金) 14:24:54 ID:X.yW1ySTuw
同じ条件で比べなきゃ意味ないだろアホw
100馬力1トンのフィットに、200馬力のエンジンとバラストを1トン分載せて比較すんだよ。
そこいらのサーキットならそのまんまが速いに決まってるだろw
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132 2018/03/09(金) 14:47:56 ID:dmVpJNSO9o
>>131 で その理屈は?
何となくそう思うだけ?
上の方のレスはみんなそれなりの理屈を言ってるよ
理屈も言わず「そう決まってんだろw」だけか?
お前が一番バカっぽいな
返信する
133 2018/03/09(金) 14:50:15 ID:t0blUNc2yQ
>>130 自称アウディ乗りの負け犬(笑)の脳内妄想を信じるアホは流石にいないわ(笑)
2t200psと1t100psだから現実感が得られないんだよ、マツダプレマシー2L(150ps 1500kg)と
アルトワークス(64ps 670kg)をシート外して30kg軽量化したのを比べた方が解り易い。
同じFFなら比べられるでしょう。
返信する
134 2018/03/09(金) 15:05:48 ID:E/qdYfMCg.
1t 200psの旧型シビックtypeRと
2t 400psのセンチュリーでは
また印象違ってくるな
返信する
135 2018/03/10(土) 01:20:42 ID:EC03FTy/sc
136 2018/03/10(土) 08:16:20 ID:IVlGQpca9A
138 2018/03/11(日) 14:24:32 ID:ETcj9Ip/ys
ブレーキの性能。
雨天時の性能。
雪上路面の性能。
24時間耐久鬼ごっこ。
燃費競争。
積載荷物への影響テスト。
どうせなら、もっと話を広げませう。
返信する
139 2018/03/12(月) 11:01:09 ID:szEIK.F/j6
140 2018/03/12(月) 23:08:39 ID:wVfC7R0U/g
141 2018/03/15(木) 11:10:14 ID:gDERRXl9V2
142 2018/03/15(木) 12:51:45 ID:orMlFoVflk
>>141 お前の方がカスだ、僅かな書き込みからも知性・品格の欠如が見られる(笑)
返信する
143 2018/03/16(金) 12:13:21 ID:UrA59P5J4c
人間の場合、身体の重さに対して脳のスペックは?
といったところでしょうか。
S.ホーキンス博士は、不自由な身体をものともせず、車椅子を操り、
数々の偉業を成し遂げ、この世界を果敢に走り抜けました。
さあ、話を、全世界、全宇宙へと広げてみませう。
返信する
144 2018/03/16(金) 20:12:21 ID:LGnsH4K/x6
145 2018/03/17(土) 11:21:29 ID:3WbHwtvMYs
軽しか維持出来ない負け犬の明和住人に知性や品格など無いがな(笑)
日本に必要とされて無い排泄物製造機なんだからさっさと自決してこの世から消えろ、存在が迷惑だ。
返信する
146 2018/03/17(土) 19:53:58 ID:hE04aSu0Hw
148 2018/03/19(月) 12:38:19 ID:/qVxF0FrA2
つべに空飛んで宙返りしたエリーゼの動画あったよな?
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149 2018/03/19(月) 18:22:09 ID:r3FVYR1ky6
日本車で軽さをを謳い文句にするパワーウェイトレシオに拘ったスポーツカーは皆無だね。
1t切りを姑息に達成させるグレードで誤魔化すNDロードスターは論外、86やBRZも重量バランスが微妙に酷い。
返信する
150 2018/03/19(月) 19:31:27 ID:Ndb4OjXzro
151 2018/03/19(月) 20:33:41 ID:0H6/SIEEBA
86はドライビングの楽しさを極めるための動的バランスが最高なのだ
返信する
152 2018/03/19(月) 21:08:57 ID:BpXqAS0YDs
>>149 そりゃ衝突安全性無視の少量スポーツカーは作ってないからなw
公的な衝突安全性試験が免除されてるがリアエンジン車なんか大昔の軽よりヤバイ。
返信する
153 2018/03/19(月) 21:20:13 ID:d2z8CnILy6
日本車で軽さをを謳い文句にするパワーウェイトレシオに拘ったスポーツカーは皆無だね。
1t切りを姑息に達成させるグレードで誤魔化すNDロードスターは論外、86やBRZも重量バランスが微妙に酷い。
返信する
154 2018/03/19(月) 22:37:44 ID:GvdG4FaZd2
>>149 絶対的な軽さとパワーウェイトレシオは関係ないだろ。
因みに国産ならレクサスLFAが2.64kg/psで1番らしい。
姑息なロードスターは7.56kg/psで論外だ。
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155 2018/03/20(火) 14:27:39 ID:aBC4ASZk.g
156 2018/03/20(火) 14:39:27 ID:GcNKaVlUQU
157 2018/03/20(火) 15:51:44 ID:mW3K96iYPc
雪が降ると事故ばっかり起こすFRはゴミ
技術もないのに面白いとかぬかし、FRを転がすクソ野郎は氏ね
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158 2018/03/20(火) 19:49:52 ID:FWtZsnLEj6
159 2018/03/21(水) 09:52:34 ID:.Pe/NMr1wo
※ NISMO N Attack Package A kit と構造等変更検査が別途必要となります。
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160 2018/03/24(土) 00:00:41 ID:6YUH/Oyg7g
161 2018/03/25(日) 23:51:03 ID:DnKxRCKdIs
162 2018/03/26(月) 12:50:48 ID:WauXtMl/pU
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