カローラフュールダー
▼ページ最下部
001 2018/02/25(日) 11:02:44 ID:kpj/xwBW/6
これってどういう層をターゲットにした車なの?
返信する
030 2018/02/25(日) 22:20:12 ID:48edtQ2egE
これシェアカーでとあるところで150キロでコーナリングしたけど
グニャっとしつつも安定して曲がっていった。
前走ってたヘタクソCLAの方がふらついてた。
カローラだからと馬鹿にしていたが、いやいや国内なら十分良いよ
返信する
031 2018/02/25(日) 22:47:17 ID:akHKdDvK1o
ステーションワゴンにはパワーテールゲートぐらい付けろや
返信する
032 2018/02/26(月) 01:09:08 ID:RLn3vRbpYU
>>16 なるほど。トヨタは日本人をシステムに組み込んで家畜とする、上手い事言うねぇ。
労力を惜しみ、手間を惜しみ、エネルギーを惜しむ日本人かw、ついでに最近は金も惜しむよなwww
返信する
033 2018/02/26(月) 01:59:31 ID:IswrCpncEs
「日本人は円熟した国民だからな」
「日本人は富をひけらかすことはせず、理性的な消費だからだ」
「車なんて日本人はもう遊び飽きたんだよ。中国人は遊び始めたばかり」
「日本は公共の交通が発達しているが、わが国は汚職役人が発達している」
「中国人は虚偽的でメンツを気にし、なんでも人と比較する。心がねじ曲がっているんだよ」
「収入がもっと上がれば理性的な消費になっていくと思う」
「日本は中国と違って、普通の人でも社会から尊重と是認が得られるからだ。それに中国人は虚栄心が強く人と比較するのが好きで、
ひけらかすのも好きだからだ」
返信する
035 2018/02/26(月) 02:18:15 ID:QWPWSGFMPI
道具としては良い車、信頼性やトータスコスト
この上無い
ステーションワゴンとして真横から見た時の
デザインは悲惨だ
返信する
036 2018/02/26(月) 03:24:42 ID:Ngs73PwZSM
生き方、暮らし方について
我々に考えさせるクルマ。
返信する
038 2018/02/27(火) 11:37:44 ID:U2u0LvBl2w
所詮ステーションワゴンの発祥は 駅前貨物タクシー
返信する
039 2018/03/02(金) 10:01:45 ID:SZohwpz5Ls
使い勝手はウィングロードの方が断然いいよ。
ライトバンでいいじゃん。
返信する
040 2018/03/02(金) 11:11:59 ID:hVKROuVfDA
前期型も良くはないが後期型でさらにかっこ悪くなった
返信する
041 2018/03/02(金) 23:52:53 ID:KPJ9P0M/iE
042 2018/03/03(土) 05:56:47 ID:XLCemRmOTk
>>30 そうなんだよな。トヨタの車ってちょっとハンドル切るとぐにゃってなるんだよな。
他の車から乗り換えるとほんのちょっとびっくりする。
最近は楽しいクルマとか言い出したから、違うのかな。
返信する
043 2018/03/03(土) 22:02:49 ID:Nodzqt9KHg
>>41 デブなの?
使い勝手って機能の充実や操作性の事を書いたつもりなんだけど。
返信する
044 2018/03/04(日) 10:28:00 ID:hHOA7mJyaE
045 2018/03/04(日) 14:58:10 ID:E3ZJjf527A
>>42 タイヤ細いからね
軽自動車や商用車のタイヤは見ただけで心もとなく感じるぐらいに細い
ハイエースなんかも肉厚だし太そうに見えて、よく見るとめちゃ細いw
経済性だったり、タイヤハウスを小さくして容積確保が狙いなのかね
外車は総じて太い。大きい
だから尚更コスト高い
返信する
046 2018/03/04(日) 21:48:27 ID:G.RUzVr47Y
047 2018/03/04(日) 22:04:27 ID:KDPYqW/rRs
>>45 タイヤの差なのかな?プリウスでもそうなってちょっと外側に膨らむんだよね。
尾の中の半分くらいがトヨタ車だからみんなこれが普通と思ってるんだろうけど、ちょっとね。
タイヤの減りも速いらしいけど、これは買ってないからわからない。
返信する
048 2018/03/04(日) 22:17:43 ID:eeUxyxbCsw
049 2018/03/04(日) 23:53:08 ID:ePWNpBNrXY
>>18 「とりあえず(僕チンのように)モテたいなら(トヨタ車に乗ればいいお!)」
返信する
050 2018/03/05(月) 22:18:43 ID:uIGxiVfFFA
>>48 いや、俺も運転上手い方じゃないし、違うと言われればそうかと思うんだけど、プロから見てどうなのかと思って敢えて書いてみたんだけど。
返信する
051 2018/03/10(土) 22:23:50 ID:OwQd7YGc/o
30の者ですが、グニャなんだけど安定してて限界が分りやすかった。
最近の他の国産車で同じことしたこと無いんでトヨタだからなのかは不明
そもそも150キロでコーナリングする奴なんかごく一部の人だけだから
メーカーも燃費や乗り心地削ってまでその速度域の為に調整しないでしょうね。
返信する
054 2018/03/25(日) 13:16:55 ID:7SVM2Un5XQ
グニャというかステアリングきったときのロールが大きい気がする。
タイヤを変えてもあまり変わらない。
フワフワは十年前くらいに比べたらだいぶあらたまったと思う。
アベンシスはそのあたりは価格相応に改められてる
返信する
055 2018/03/25(日) 13:43:15 ID:kXF2mBPiyI
この型のアベンシスって街中で見かけたこと一度もない
返信する
058 2018/03/26(月) 15:10:02 ID:MLjPRQXNLI
069 2018/05/13(日) 12:05:27 ID:4xiSd9S6Rk
070 2018/05/13(日) 17:57:41 ID:fjfqdJeCqk
車中泊のポテンシャルは高いと思います。後ろのシート倒すだけで、一人旅が始まる。
返信する
078 2018/05/16(水) 23:20:41 ID:M0czn.mF1Q
良い車だけど高速や山道でのパワー不足は致命的
モデルチェンジでどうなるかな
返信する
079 2018/05/16(水) 23:21:25 ID:ekBysBq4OM
「これってどういう層をターゲットにした車なの?」
層も何も
商用車だろうがコレw
良く乗用車ナンバー付けてる馬鹿が居るけど
恥ずかしくないのだろうか?w
返信する
083 2018/05/19(土) 13:48:13 ID:apZJz1T8ws
偽装メーカーのスバル好きのアホがレガシー最高!とか言ってるが
GT以外のグレード、LXやカジュアル(笑)はフィルダーと大差なしw つうか逆に割高だった。
返信する
084 2018/05/19(土) 14:07:27 ID:DMX1aYUXUc
097 2018/05/30(水) 07:51:22 ID:P8Hw.xFSNE
こういった実用車を馬鹿にするやつは、免許がないか、お金がないペーパードライバー?
返信する
098 2018/05/30(水) 08:22:56 ID:9oCmBvltxQ
101 2018/06/04(月) 23:00:57 ID:IAeDDdDvyc
>>97 それ以下の存在だろう、ネット以外他人とコミュニケーションが取れない立場の子供だよ
車板は相手にしちゃうから来ちゃうんだろ
返信する
103 2018/06/06(水) 16:19:55 ID:Ks0/TD11O.
104 2018/06/06(水) 23:58:05 ID:ZsI8pJ8O0w
107 2018/06/17(日) 15:40:01 ID:4csPjqoLpg
121 2018/07/06(金) 15:13:58 ID:uhgI3P/9v.
これの前身であるカロゴンに乗っていたけどいまいちだった。
室内が広いミニバンの方がいい。
返信する
122 2018/07/06(金) 19:04:01 ID:DgMrKT/UpM
123 2018/07/06(金) 22:53:53 ID:kDIYGDaLfA
124 2018/07/07(土) 08:11:42 ID:uTgs4Fg62s
マイナーチェンジで顔とケツだけ、今回発売されたスポーツ顔に変えて、5ナンバーの現行型を継続販売するようです。
名前も変わるとのこと。
3ナンバーのワゴン(フィールダー)は日本国内販売を見送られました。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:50 KB
有効レス数:73
削除レス数:199
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:カローラフュールダー
レス投稿