ドイツ車の安全性比較 BMWとアウディ
▼ページ最下部
001 2018/02/24(土) 23:52:51 ID:K.bsHDIeMg
010 2018/04/16(月) 00:03:00 ID:641n/ITuuM

←おわかりいただけただろうかw
返信する
012 2018/04/17(火) 13:12:14 ID:5xAt6Huj4w
014 2018/04/20(金) 14:57:12 ID:0gdFJ6tbNE
スモールオフセットは、他の衝突試験よりもボディデザインに大きく左右されてしまうので、別のテスト法を考えた方が良い気がする。
最新のデザインはこれを逆手にとって、吸収よりも側方へ弾き飛ばされることでクリアするような
安易なデザインも増えているので、ぶつかった後の車がすげ〜飛距離を出す。
返信する
037 2018/06/02(土) 18:11:00 ID:yk/.VUUfSI
>002
排ガス規制はクリアしてるわw
試験モードを外れた時の程度と問題視されてるだけ。
日本メーカーも試験モード外れれば排ガス垂れ流しだからな。
返信する
040 2018/06/04(月) 11:28:21 ID:ZCpmaVdrFg
▲ページ最上部
ログサイズ:10 KB
有効レス数:11
削除レス数:36
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ドイツ車の安全性比較 BMWとアウディ
レス投稿