レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

どうだレクサス、これが本物のプレミアムカーだ


▼ページ最下部
001 2018/02/19(月) 19:07:45 ID:i5cdhpcomo
なんちゃってブランド車では踏み入れない本物の世界

https://www.youtube.com/watch?v=rlxtbODrmsI

返信する

※省略されてます すべて表示...
070 2018/03/30(金) 19:28:10 ID:hdltTRr5Ps
俺はレクサスのほうが良いけどな

返信する

071 2018/03/30(金) 19:47:36 ID:LQt6FAqA9.
BMWは運転してて心地よい。
街乗りでも高速でも。
ハンドリング、接地感。

レクサスはトヨタ車と基本変わらない。
目に入る部分の化粧が良くなっただけの感。
トヨタ車で十分。

返信する

072 2018/03/30(金) 19:51:18 ID:SwPouvJ2i6
BMW といえば

"BMWが運転の楽しさより大量生産に注力している間に、
レクサスはBMWが失いつつある楽しさを手に入れた"
http://gearpatrol.com/2014/03/17/deutsche-dethroned-...

返信する

074 2018/03/31(土) 08:23:23 ID:.vPI3autJY
壊れなけりゃBMは魅力的なんだがな

返信する

076 2018/04/05(木) 21:56:21 ID:fC5ec8Oi4.
下品で自己中な運転してるのて、大抵がドイツ車の速い系だからなあ
アホが乗る車、てイメージが俺の中で定着してる

返信する

077 2018/04/05(木) 23:15:30 ID:CQwUHvE9vc
日本人は、プレミアムという言葉で簡単に騙せる。

返信する

078 2018/04/05(木) 23:19:20 ID:AToHjpEWOg
プレミアムとは、日本では「プレミア」と誤用されるが
付加価値 割増のこと。

レクサスが「プレミアムブランド」として最も相応しいことが
ご理解いただけたことだろう。

返信する

081 2018/04/06(金) 22:14:21 ID:sjEeJJNPbg
>>78
しまむらからパクった糞ダサいエンブレムで
数百万円「 割 増 」の
超ぼったくり偽ブランドww
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%...

返信する

082 2018/04/06(金) 22:23:29 ID:1u7KRf90ZQ
新興ブランドとしてブランド名を直ぐに連想させるエンブレムは重要。
レクサス躍進の一因だったかもしれないね。

そのエンブレムは、羨望の的(マト)
https://www.google.co.jp/search?q=lexus+celebrity&tbm=i...

返信する

083 2018/04/06(金) 22:33:42 ID:.6jRePq.vU
本当は心から輸入車が乗りたいが、経済的な理由から
諦めている人は多い。

返信する

084 2018/04/06(金) 22:39:10 ID:j0QYcdCE96
>>83
さすがにレクサス買える奴には当てはまらんw

返信する

085 2018/04/06(金) 23:15:14 ID:sjEeJJNPbg
>>82
新興ブランドとしてブランド名を直ぐに連想させるエンブレムは重要。
レクサス躍進の一因だったかもしれないね。

そのエンブレムは、羨望の的(マト) ww

返信する

086 2018/04/06(金) 23:26:30 ID:1u7KRf90ZQ
>>85
やはり
憧れの的(マト)なのだね

返信する

089 2018/04/15(日) 04:19:07 ID:/Y40C5zARs
>>90
いきなり自動車板で17日
連続トップとなった時は驚いたねw
でも10年以上連続で過去最高を更新してるらしいから
ピークはまだこれからだねw
←←ww

返信する

090 2018/04/15(日) 09:25:14 ID:GBAmbo81AA
私怨、募ってるね 笑

返信する

091 2018/04/15(日) 12:06:01 ID:xOBVdyb7ks
BMWは壊れなきゃ良い車だよ・・・
いつ壊れるか解らないストレスと莫大な修理代と時間に耐えられる
真性Mじゃないと選ぶ理由が見つからないんだよ・・・

返信する

092 2018/04/15(日) 13:23:19 ID:3VAfxl/CtA
>>90
見事に>>89に釣られてやんのww
馬鹿だろコイツw

更に釣られる馬鹿w

返信する

094 2018/04/15(日) 13:41:32 ID:GBAmbo81AA
募ってる募ってる 笑

返信する

095 2018/04/16(月) 10:30:29 ID:AHgL7PzUm6

←10年来募りすぎた馬鹿が自分を棚に上げて 笑

返信する

096 2018/04/16(月) 10:33:28 ID:jM3SJ1SzR6
むかついてるむかついてる 笑

返信する

097 2018/04/16(月) 22:22:13 ID:641n/ITuuM
>>96
ロリコン自己申告ww

返信する

098 2018/04/16(月) 22:23:33 ID:jM3SJ1SzR6
また火病った 笑

返信する

099 2018/04/16(月) 22:35:57 ID:641n/ITuuM
>>98
凄いなコイツw
1分20秒で返信とかw
一日に何千回リロードしてるんだろ?w

返信する

100 2018/04/16(月) 22:44:13 ID:jM3SJ1SzR6
今どきリロードって 笑

返信する

101 2018/04/16(月) 22:58:55 ID:641n/ITuuM
>>100
リロードじゃなきゃ何?

返信する

102 2018/04/16(月) 23:06:09 ID:jM3SJ1SzR6
更新データーは配信 笑

返信する

103 2018/04/16(月) 23:56:39 ID:641n/ITuuM
>>102
それを一日に何百回受け取って
何百回確認してるの?ww

返信する

104 2018/04/17(火) 00:04:25 ID:5xAt6Huj4w
自動表示で手間いらず 笑

返信する

105 2018/04/17(火) 00:14:57 ID:zUVJFacZYo
>>104
で、その自動表示を何百回確認してるの?w

返信する

106 2018/04/17(火) 00:26:02 ID:5xAt6Huj4w
2018/04/16は43回

返信する

107 2018/04/17(火) 22:48:02 ID:zUVJFacZYo
>>106
過去10年位では
最高で何百回位確認してるの?w

返信する

108 2018/04/17(火) 22:54:31 ID:5xAt6Huj4w
効率抜群 笑

返信する

109 2018/04/17(火) 23:13:47 ID:zUVJFacZYo
>>108
ロリコン豊田
余りの多さに答えられずにまたもや遁走ww
この馬鹿でも一応「恥じ」を知っているんだなww
推定だが毎日200回は見てるらしいよこの基地 外w

返信する

110 2018/04/17(火) 23:18:22 ID:5xAt6Huj4w
発火 笑

返信する

111 2018/04/17(火) 23:20:38 ID:DNW.fSZ7ng
M5の方が良いと思うw

返信する

112 2018/04/17(火) 23:41:02 ID:zUVJFacZYo
>>110
ロリコンさん
余裕をかますも
こんな顔w

返信する

113 2018/04/17(火) 23:46:58 ID:5xAt6Huj4w
火病った 笑

返信する

115 2018/04/18(水) 05:53:15 ID:Oj3PpV7v7A
この頭のオカシイ書き込み数のロリコン人間はボクです、

と良くまぁ名乗り出れるものだ 爆笑

返信する

117 2018/04/18(水) 09:30:37 ID:YraXd2R72A
チン火せず 笑

返信する

118 2018/04/18(水) 15:29:43 ID:SfjCUupEjw

なぜドイツは壊れない車を作れないのだろう?

作れないのか?

作らないのか?

『壊れる』事に関しては日本車より30年遅れているよ。

返信する

119 2018/04/18(水) 22:20:00 ID:TP.TfknwAM
>>109 ロリコン野郎凄いな
1日に200回もレスの確認とかどんだけ必死に監視してんだよ
そんなことに必死になってないで就職しろよお前

返信する

120 2018/04/18(水) 22:31:17 ID:tGct7eD/L6
>>118
それでもお金持ちは輸入車を買うんだよ。
高品質のコクサンは購入対象に無い人も多い。

返信する

122 2018/04/18(水) 22:52:39 ID:YraXd2R72A
日本のお金持ちの頂点の愛車は日本車
さらに
新たに世界のお金持ちの頂点に立ったAmazonのジェフ・べゾスも
Google創業者ラリー・ページやセルゲイ・ブリン、
Facebook創業者、マーク・ザッカーバーグも日本車

返信する

123 2018/04/18(水) 23:01:45 ID:TP.TfknwAM
>>122
世界の車板の頂点の愛車はレ糞スLFA(自称w)

返信する

124 2018/04/18(水) 23:06:33 ID:YraXd2R72A
はい発火 笑

返信する

125 2018/04/18(水) 23:09:59 ID:t/t5aP2McU
本物の金持ちは金持ちぶる必要がないからなw

返信する

131 2018/05/13(日) 17:07:22 ID:P2XCldmfLY
>>はい発火

←こんな毎日送ってる奴が言ってると思うと
最高に笑える 笑

返信する

132 2018/05/13(日) 18:40:05 ID:jyuGIoO/Ik
白旗いただきました 笑

返信する

133 2018/05/14(月) 10:48:35 ID:tQ/yRX9toE
>>7
理由は判らないけど、長距離を走ると明らかに日本国産車よりもBMWやメルセデスの方が疲れない。
その辺りがジャーナリストが選ぶ理由なのではないかと思う。
壊れるのはお金がかかるから痛いけど、壊れなければ点検にも修理にも入れないのが殆どの日本人。
適度に壊れたほうが良いのかも知れない。
命を乗せているのに何もしないで放置は怖いからね。

返信する

134 2018/05/14(月) 11:36:51 ID:/3Mv2ElQpk
ジャーナリスト と言えば

<元カーグラフィック編集長・熊倉重春>
そんな私も、実は「やっぱりクルマは輸入車よ」関係の編集部に25年も勤めた恥しい過去の
持ち主なんですが、それだけによくわかるのね、内情が。
とりあえず誌面では公平っぽくやってても、
社内では日本車に乗ってるだけで人間じゃないみたいに言われてた時代、たしかにありました。
だから国内メーカーからかなりいいクルマが発売されても、なかなか認めてあげないわけ。
それがおもしろいことに、実際に良さがあるのに頑固に認めないんじゃなくて、
良くても良く見えない体になっちゃってるんですよ、ああいう人たちって。
「日本のクルマが輸入車(特にヨーロッパ車)より良いわけがない」どころか、
「良くてはならない」までイッちゃってるんですね、精神状態が。
だから、たとえ良くても、それが日本製ってだけで良く感じられないんです。

返信する

135 2018/05/14(月) 11:51:54 ID:A9nmtUMcx6
5:45〜
意図的にハンドル・ブレーキ操作のタイミングを変えて、
挙動や性能を操作できるんだったら
車の評価なんぞ、ドライバー次第やねw

返信する

136 2018/05/14(月) 12:04:32 ID:9G/T4UT5Hc
>>133
確かに。

返信する

137 2018/05/14(月) 12:09:36 ID:/3Mv2ElQpk
ジャーナリスト と言えば

日本の自動車メディア/ジャーナリストは国内販売シェアで1割にも満たない輸入車をほとんど盲目的に
礼賛し、世界市場でトップを走る日本メーカーを下に置く自虐的な立場を貫いている。
伝統的に巧みなドイツ一流のプロパガンダに染まって、批評の精神を元に批判的に物事を見る態度を忘れ、
アウトバーンを初めとする世界的にはむしろガラパゴスといえる環境の成果物としての特異な高性能車を
理想と崇める傾向にある。
もちろん日本メーカーも批評の対象であり、内外に格差を設けてはならないが、明治以来の舶来崇拝にいつ
までも留まる愚は双方のためにならないだろう。
伏木悦郎

返信する

138 2018/05/14(月) 18:47:29 ID:/OBaN89/ZE
[YouTubeで再生]
このおっさん分かり易過ぎ

返信する

142 2018/05/21(月) 12:52:56 ID:TTKTxPHNhQ
たしかに分かりやす過ぎる御用ジャーナリストだわ

返信する

146 2018/05/23(水) 09:08:55 ID:VmphTfEHfk
御用ジャーナリストといえばトヨタに尻尾振る熊倉とか有名だね
一番金払うトヨタ褒めとけば安泰

返信する

147 2018/05/23(水) 10:49:48 ID:hnmoyoW6CU
御用ジャーナリスト と言えば

ネガリポートを請負っていたことがバレたこの人

偽クリーンディーゼルが凋落した今読むと笑える

返信する

149 2018/05/23(水) 18:57:06 ID:r382w0Hh6A
ある意味大手メディアの仕事してる人は全員御用ジャーナリストでしょ。
その人の好き嫌いの好みはあるだろうが、どっかのメーカーだけに特化して御用する本職なんて居ないよ。
だって全てのメーカーがクライアント(お客さん)である業界だから。
そもそもメディアってのはクライアントにとって都合の良い情報を流布するのが本業であって、この本質はどんな場面でも基本という事を忘れなければいい話。
我々消費者はそれを踏まえて、その中に垣間見えるジャーナリストの本音を見つける眼力を養えば良いんじゃないかな?
みんな仕事でやってるんだから、大人トークの部分が大半なのは百も承知でしょ。
でもジャーナリストも人間なので、どうしても内面で思ってることは必ず滲み出る。
俺はそういう部分を感じ取るのが好きだし、自動車の記事なんてそこを見つけるために見てると思うんだけど。

返信する

150 2018/05/23(水) 19:44:39 ID:mL58RC5.hE
日本に自動車ジャーナリストなんていないのは常識じゃん。
記事体裁の広告屋で大儲けしてんだよ。

返信する

151 2018/05/23(水) 19:59:26 ID:r382w0Hh6A
>>150
それでも我々一般人よりは遥かに多くの車を実際に見て乗ってる訳だから、その言葉や記事の裏にある本音の部分を探るのが楽しみでもあるのだよ。
毎日毎日メーカーを問わず色々な車を直接見てるんだから、嫌でも車を見る目は養われるし、否が応でもチラッと本音が出る時があるからね。

日本の中で、自動車業界に限らずジャーナリスト精神が無いのは自明だが
その事となんとかして記者の本音を探ってやろうとする事はまた別の事。

返信する

152 2018/05/23(水) 21:54:28 ID:hCjCaq6QaQ
とにかく凄いクルマだ。

返信する

155 2018/05/27(日) 06:26:10 ID:2cJHenJNZQ
俺は初代フィットで十分

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:111 KB 有効レス数:153 削除レス数:356





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:どうだレクサス、これが本物のプレミアムカーだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)