バブル時代の2リッターカー
▼ページ最下部
001 2018/02/15(木) 16:57:42 ID:bOiRver2EA
002 2018/02/15(木) 17:14:20 ID:hTn6BWDnRQ
003 2018/02/15(木) 17:30:16 ID:.mSfnJ9iI.
レパードとソアラの2ドアクーペとセフィーロやマーク2やカムリの4ドアではカテゴリー違う。
返信する
004 2018/02/15(木) 17:38:19 ID:IXG120DZpc
バイクの 400絞りと同様に、3ナンバー税制が早期に見直されていたら
各社 5ナンバー最大枠で競い合う事も無かっただろうね。
返信する
005 2018/02/15(木) 17:39:41 ID:3f02Tfskmk
物品税時代は事実上大衆車の上限、好まれてそのカテゴリが作られた訳じゃない。
返信する
006 2018/02/15(木) 18:31:24 ID:L2Mq3ktp9g
007 2018/02/15(木) 19:01:57 ID:8FrfWFFICc
008 2018/02/15(木) 19:24:42 ID:rGnF4d6HpQ
ツインターポ
ツインカム24バブル
スーパーチャージャー
プレリュードが売れてた
セリカGTフォーがスキーの映画で人気がありました
スカイラインも人気があった
返信する
009 2018/02/15(木) 21:39:07 ID:9WhziGdrcU
011 2018/03/02(金) 11:48:53 ID:kqCQ0ykge6
ラリー一筋のオレは篠塚建次郎が神。
軟派クルマには全く興味なしの時代。
当然、初任給は初代ギャランVR-4に。
思えばこれ以降、ハイパワー四駆しか乗ってない。
返信する
012 2018/03/02(金) 12:44:24 ID:HdzwYtCkJQ
>>4 UJM:Universal Japanese motorcycle
おびただしい日本製4ストマルチ群
しかしながら2Lって足らなすぎだから
JDMでも人気はイマイチだね
400とソックリ
返信する
013 2018/03/02(金) 17:12:16 ID:T10/5wVqVA
>>11 オレはそれのRSでした
パワーウインドウもエアコンも無し
競技用に
街乗りにはGZ20ソアラ
2台持ちだったので、MZ21は我慢した想い出
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:14
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:バブル時代の2リッターカー
レス投稿