メルセデス・ベンツ新型Aクラスを発表


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001 2018/02/03(土) 16:36:33 ID:7JJAEVX7aY
また大きくなったの?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00010004-newswit...

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025 2018/02/05(月) 14:19:06 ID:GorxpSjigg
>>24
そう。組織じゃない個人だとしたら
←コイツとかどう思う? 笑

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029 2018/04/08(日) 22:57:18 ID:.nIJu1BIGw
私怨、募ってるね 笑

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030 2018/04/08(日) 23:35:00 ID:pLlDTS2PyI
トレッドが大きくなると、 FF有利だけど、トルクステアはどうするんだろう?

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032 2018/04/09(月) 10:16:59 ID:GS4s92BgV6
>>30
分割ドライブシャフトなどの簡便な技術と、出力コントロール等の電子制御で、出さないことを考えるのが日本式
無骨なデフやドライブシャフト、極端なホイルアライメント、ステアリングシャフトに仕込んだ仕掛け等で、感じさせなくすることを考えるのが欧州式
ステアリングを極度にダルにし、後は腕力でカバーするのが米国式

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033 2018/04/10(火) 12:10:52 ID:WsjqWiqzsU
ランキングコストはどうだろう

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041 2018/05/17(木) 21:19:41 ID:ldz4aBC2gw
普通に欲しいんだが、、、

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042 2018/05/17(木) 21:31:36 ID:GvJbRwJtkI
フロントスポイラーの両脇のデカい
エアインテークは、モロにメクラ板やね。
国産もガイシャもこんなんばっかしですわ。
カッコええんか?

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050 2018/05/24(木) 10:53:28 ID:FVTp1kVzzE
>>42
ホモロゲのエボリューションモデルの影響だね。
グループAなど競技車両と外観を変えられないレギュレーションなので
耐候性が求められるロードモデルは必然的にメクラで塞ぐことになる。
ホモロゲーションモデルでない車にもデザイン上の理由でメクラ穴が
多用されるようになった。

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051 2018/05/24(木) 11:20:44 ID:EmZ4O2Qqn.
なるほど、ただの穴とバカにされたGTOは、時代を先走り過ぎていたんだな・・

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060 2018/06/11(月) 12:42:52 ID:Km6n1lxlSk
高速域になるとエアインテークの穴はかえって空気抵抗になるから、とどこかで聞いたぞ

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072 2018/07/06(金) 10:00:57 ID:nb6cDn8WQM
かえって と言うか、元々空気抵抗

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