メルセデス・ベンツ新型Aクラスを発表


▼ページ最下部
001 2018/02/03(土) 16:36:33 ID:7JJAEVX7aY
また大きくなったの?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00010004-newswit...

返信する

※省略されてます すべて表示...
023 2018/02/04(日) 23:24:19 ID:G5JxaOI522
>>22
はい 着火w

返信する

024 2018/02/04(日) 23:46:44 ID:uQNYSMF7ag
>>23
えー・・・
至極当然の感想を言ったつもりなんだけど

大きな自動車メーカーが販促や印象操作のために何らかの組織を作ることはあるかもしれないよ

だけど君は、その組織が明和水産の、車板の、このスレに書き込むと本気で思ってるの?
落ち着いてよく考えてみて

返信する

025 2018/02/05(月) 14:19:06 ID:GorxpSjigg
>>24
そう。組織じゃない個人だとしたら
←コイツとかどう思う? 笑

返信する

029 2018/04/08(日) 22:57:18 ID:.nIJu1BIGw
私怨、募ってるね 笑

返信する

030 2018/04/08(日) 23:35:00 ID:pLlDTS2PyI
トレッドが大きくなると、 FF有利だけど、トルクステアはどうするんだろう?

返信する

032 2018/04/09(月) 10:16:59 ID:GS4s92BgV6
>>30
分割ドライブシャフトなどの簡便な技術と、出力コントロール等の電子制御で、出さないことを考えるのが日本式
無骨なデフやドライブシャフト、極端なホイルアライメント、ステアリングシャフトに仕込んだ仕掛け等で、感じさせなくすることを考えるのが欧州式
ステアリングを極度にダルにし、後は腕力でカバーするのが米国式

返信する

033 2018/04/10(火) 12:10:52 ID:WsjqWiqzsU
ランキングコストはどうだろう

返信する

041 2018/05/17(木) 21:19:41 ID:ldz4aBC2gw
普通に欲しいんだが、、、

返信する

042 2018/05/17(木) 21:31:36 ID:GvJbRwJtkI
フロントスポイラーの両脇のデカい
エアインテークは、モロにメクラ板やね。
国産もガイシャもこんなんばっかしですわ。
カッコええんか?

返信する

050 2018/05/24(木) 10:53:28 ID:FVTp1kVzzE
>>42
ホモロゲのエボリューションモデルの影響だね。
グループAなど競技車両と外観を変えられないレギュレーションなので
耐候性が求められるロードモデルは必然的にメクラで塞ぐことになる。
ホモロゲーションモデルでない車にもデザイン上の理由でメクラ穴が
多用されるようになった。

返信する

051 2018/05/24(木) 11:20:44 ID:EmZ4O2Qqn.
なるほど、ただの穴とバカにされたGTOは、時代を先走り過ぎていたんだな・・

返信する

060 2018/06/11(月) 12:42:52 ID:Km6n1lxlSk
高速域になるとエアインテークの穴はかえって空気抵抗になるから、とどこかで聞いたぞ

返信する

072 2018/07/06(金) 10:00:57 ID:nb6cDn8WQM
かえって と言うか、元々空気抵抗

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:42 削除レス数:234





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:メルセデス・ベンツ新型Aクラスを発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)