メルセデス・ベンツ新型Aクラスを発表


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001 2018/02/03(土) 16:36:33 ID:7JJAEVX7aY
また大きくなったの?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180203-00010004-newswit...

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※省略されてます すべて表示...
021 2018/02/04(日) 22:35:34 ID:G5JxaOI522
また トヨタ工作員が数人紛れてるな

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022 2018/02/04(日) 22:40:17 ID:uQNYSMF7ag
>>21
本気?
もしも、万一そういう目的の組織があったとしても
こんな掲示板が対象になると思ってるの!?
偏執狂すぎ

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023 2018/02/04(日) 23:24:19 ID:G5JxaOI522
>>22
はい 着火w

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024 2018/02/04(日) 23:46:44 ID:uQNYSMF7ag
>>23
えー・・・
至極当然の感想を言ったつもりなんだけど

大きな自動車メーカーが販促や印象操作のために何らかの組織を作ることはあるかもしれないよ

だけど君は、その組織が明和水産の、車板の、このスレに書き込むと本気で思ってるの?
落ち着いてよく考えてみて

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025 2018/02/05(月) 14:19:06 ID:GorxpSjigg
>>24
そう。組織じゃない個人だとしたら
←コイツとかどう思う? 笑

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029 2018/04/08(日) 22:57:18 ID:.nIJu1BIGw
私怨、募ってるね 笑

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030 2018/04/08(日) 23:35:00 ID:pLlDTS2PyI
トレッドが大きくなると、 FF有利だけど、トルクステアはどうするんだろう?

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032 2018/04/09(月) 10:16:59 ID:GS4s92BgV6
>>30
分割ドライブシャフトなどの簡便な技術と、出力コントロール等の電子制御で、出さないことを考えるのが日本式
無骨なデフやドライブシャフト、極端なホイルアライメント、ステアリングシャフトに仕込んだ仕掛け等で、感じさせなくすることを考えるのが欧州式
ステアリングを極度にダルにし、後は腕力でカバーするのが米国式

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033 2018/04/10(火) 12:10:52 ID:WsjqWiqzsU
ランキングコストはどうだろう

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041 2018/05/17(木) 21:19:41 ID:ldz4aBC2gw
普通に欲しいんだが、、、

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042 2018/05/17(木) 21:31:36 ID:GvJbRwJtkI
フロントスポイラーの両脇のデカい
エアインテークは、モロにメクラ板やね。
国産もガイシャもこんなんばっかしですわ。
カッコええんか?

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050 2018/05/24(木) 10:53:28 ID:FVTp1kVzzE
>>42
ホモロゲのエボリューションモデルの影響だね。
グループAなど競技車両と外観を変えられないレギュレーションなので
耐候性が求められるロードモデルは必然的にメクラで塞ぐことになる。
ホモロゲーションモデルでない車にもデザイン上の理由でメクラ穴が
多用されるようになった。

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051 2018/05/24(木) 11:20:44 ID:EmZ4O2Qqn.
なるほど、ただの穴とバカにされたGTOは、時代を先走り過ぎていたんだな・・

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060 2018/06/11(月) 12:42:52 ID:Km6n1lxlSk
高速域になるとエアインテークの穴はかえって空気抵抗になるから、とどこかで聞いたぞ

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072 2018/07/06(金) 10:00:57 ID:nb6cDn8WQM
かえって と言うか、元々空気抵抗

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