メルセデス・ベンツ新型Aクラスを発表
▼ページ最下部
001 2018/02/03(土) 16:36:33 ID:7JJAEVX7aY
016 2018/02/04(日) 15:49:25 ID:WpouWiWYGs
017 2018/02/04(日) 16:47:13 ID:C/d1HQejhQ
018 2018/02/04(日) 17:21:55 ID:9McHGcbW0w
FFのMercedesを買う価値ないな。
返信する
019 2018/02/04(日) 17:23:47 ID:cK83G3o.GY
020 2018/02/04(日) 22:08:22 ID:dbNX4WX27k
エクステリアのデザイナーも半島系なんやろね。
返信する
021 2018/02/04(日) 22:35:34 ID:G5JxaOI522
また トヨタ工作員が数人紛れてるな
返信する
022 2018/02/04(日) 22:40:17 ID:uQNYSMF7ag
>>21 本気?
もしも、万一そういう目的の組織があったとしても
こんな掲示板が対象になると思ってるの!?
偏執狂すぎ
返信する
023 2018/02/04(日) 23:24:19 ID:G5JxaOI522
024 2018/02/04(日) 23:46:44 ID:uQNYSMF7ag
>>23 えー・・・
至極当然の感想を言ったつもりなんだけど
大きな自動車メーカーが販促や印象操作のために何らかの組織を作ることはあるかもしれないよ
だけど君は、その組織が明和水産の、車板の、このスレに書き込むと本気で思ってるの?
落ち着いてよく考えてみて
返信する
025 2018/02/05(月) 14:19:06 ID:GorxpSjigg
>>24 そう。組織じゃない個人だとしたら
←コイツとかどう思う? 笑
返信する
029 2018/04/08(日) 22:57:18 ID:.nIJu1BIGw
030 2018/04/08(日) 23:35:00 ID:pLlDTS2PyI
トレッドが大きくなると、 FF有利だけど、トルクステアはどうするんだろう?
返信する
032 2018/04/09(月) 10:16:59 ID:GS4s92BgV6
>>30 分割ドライブシャフトなどの簡便な技術と、出力コントロール等の電子制御で、出さないことを考えるのが日本式
無骨なデフやドライブシャフト、極端なホイルアライメント、ステアリングシャフトに仕込んだ仕掛け等で、感じさせなくすることを考えるのが欧州式
ステアリングを極度にダルにし、後は腕力でカバーするのが米国式
返信する
033 2018/04/10(火) 12:10:52 ID:WsjqWiqzsU
041 2018/05/17(木) 21:19:41 ID:ldz4aBC2gw
042 2018/05/17(木) 21:31:36 ID:GvJbRwJtkI
フロントスポイラーの両脇のデカい
エアインテークは、モロにメクラ板やね。
国産もガイシャもこんなんばっかしですわ。
カッコええんか?
返信する
050 2018/05/24(木) 10:53:28 ID:FVTp1kVzzE
>>42 ホモロゲのエボリューションモデルの影響だね。
グループAなど競技車両と外観を変えられないレギュレーションなので
耐候性が求められるロードモデルは必然的にメクラで塞ぐことになる。
ホモロゲーションモデルでない車にもデザイン上の理由でメクラ穴が
多用されるようになった。
返信する
051 2018/05/24(木) 11:20:44 ID:EmZ4O2Qqn.
なるほど、ただの穴とバカにされたGTOは、時代を先走り過ぎていたんだな・・
返信する
060 2018/06/11(月) 12:42:52 ID:Km6n1lxlSk
高速域になるとエアインテークの穴はかえって空気抵抗になるから、とどこかで聞いたぞ
返信する
072 2018/07/06(金) 10:00:57 ID:nb6cDn8WQM
▲ページ最上部
ログサイズ:45 KB
有効レス数:42
削除レス数:234
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:メルセデス・ベンツ新型Aクラスを発表
レス投稿