レクサスのピーク
▼ページ最下部
001 2018/01/25(木) 22:19:49 ID:mnlpM3a0Qc
002 2018/01/25(木) 22:32:38 ID:PYSs8JAeuk
いきなり北米高級車販売11年連続トップとなった時は驚いたね。
でも4年連続で過去最高を更新してるからピークはまだこれからだね。
返信する
003 2018/01/25(木) 22:32:41 ID:gzgCBtm5pw
004 2018/01/25(木) 22:35:44 ID:Vxwezudpz.
>>2 販売台数www
だからダメなんだよレクサスはw
それにしてもスレ画www
返信する
005 2018/01/25(木) 22:41:47 ID:PYSs8JAeuk
006 2018/01/25(木) 22:44:43 ID:Vxwezudpz.
007 2018/01/25(木) 22:50:25 ID:PYSs8JAeuk
レクサスは、ただ直向にクオリティを落とすことなくステータスやプレミアムを高め
ながら成長してきた結果として、販売が伸びただけなのにね。
レクサスのその躍進に焦ったドイツ勢は、後進国生産を拡大し大衆化で販売数を稼ぐ
という暴挙により自らブランド価値やステータスを落としてしまった・・・
今やドイツ車はアフリカやメキシコだけでなく、中国工場からも世界へ輸出しようと
している・・・
返信する
008 2018/01/25(木) 23:12:28 ID:E6vF6iT4w.
009 2018/01/25(木) 23:21:50 ID:PYSs8JAeuk
極めつけは
いんちきクリーンディーゼル
これが欧州市場の実態だ
返信する
010 2018/01/25(木) 23:42:17 ID:tNhrtTNzFE
ロリコンがファビョって関係ないドイツ車出してるよw
欧州レクサスのライバルはいいとこマツダ
それにしてもスレ画www
返信する
011 2018/01/25(木) 23:48:05 ID:PYSs8JAeuk
過去のブランド力に胡座をかいて、張りぼて化しているのが昨今のドイツ車。
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...
返信する
012 2018/01/26(金) 02:13:36 ID:8C/fngucmw
013 2018/01/26(金) 02:34:03 ID:KGv3LMSUGk
たしかにピークはまだこれから
>レクサスの欧州販売が過去最高
>ハイブリッド戦略が欧州で結実
返信する
014 2018/01/26(金) 06:36:28 ID:vC83EeGz1w
レクサス?
んなものそんなの知らねーな
美味しいの?
返信する
015 2018/01/26(金) 09:58:54 ID:3YVhaUHDS6
016 2018/01/26(金) 14:30:57 ID:vRaU6eImXg
017 2018/01/26(金) 16:40:02 ID:KGv3LMSUGk
019 2018/01/26(金) 20:25:07 ID:968flp28/6
▲ページ最上部
ログサイズ:71 KB
有効レス数:116
削除レス数:168
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:レクサスのピーク
レス投稿