LF-1 Limitless


▼ページ最下部
001 2018/01/16(火) 01:29:31 ID:skXH5jgEDc
レクサス(トヨタ自動車)は1月15日(現地時間)、クロスオーバーのコンセプトカー「LF-1 Limitless」を、米国デトロイトで開催されているデトロイトモーターショー(2018年1月14日〜1月28日)で世界初公開した。


 LF-1 Limitlessのボディサイズは5014×1986×1605mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2974mmで、レクサスの新しいラグジュアリーの方向性を表現したフラグシップ・クロスオーバーとの位置づけ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
029 2018/01/16(火) 14:04:00 ID:m49f1dOcMg
1999年型パジェロ

返信する

030 2018/01/16(火) 14:07:01 ID:va/THjh7jI
>>29
世界中のメーカーがパクった
トヨタヴィッツRSのグリル形状には関連無し

返信する

031 2018/01/16(火) 14:12:53 ID:m49f1dOcMg
2005年

返信する

032 2018/01/16(火) 14:14:43 ID:oiYr/ijRaY
1997年 ダイハツ コンセプトカー NCX

この年の東京モーターショーで同時に、同じくバンパーラインを上下にまたぐグリルを持つ
翌年発売開始のストーリアの原形のコンセプトカーNCXが、市販車そのままのデザインで発表
後にトヨタもデュエットとして販売したが、開発はダイハツ単独で、トヨタは関わっていない

返信する

033 2018/01/16(火) 14:17:47 ID:m49f1dOcMg
2002型ビッツrsの標準状態。

後になって他社を真似て真ん中を黒塗りwww

返信する

034 2018/01/16(火) 14:19:13 ID:va/THjh7jI
>>32
かなり無理があるが
どうしてもと言うなら
トヨタグループが世界を席巻した
ということにしてあげてもいいよ

返信する

035 2018/01/16(火) 14:24:08 ID:oiYr/ijRaY
間違えた>>32の画像はFR-Xね
NCXはコレ

当時のダイハツはまだトヨタグループとは言えないレベルの関係だよ

返信する

036 2018/01/16(火) 14:26:13 ID:m49f1dOcMg
1998年型パジェロミニDUKE

返信する

037 2018/01/16(火) 14:29:38 ID:va/THjh7jI
>>35
子会社ではないだけで完全にトヨタグループ

>>36
関係無し

返信する

038 2018/01/16(火) 14:34:51 ID:m49f1dOcMg
ダイハツは欧州車の朴リだらけなのは
語る価値すら無い。

返信する

039 2018/01/16(火) 14:37:20 ID:va/THjh7jI
もちろんブラックアウト無しでも
世界の潮流となったトヨタヴィッツRSグリル

返信する

040 2018/01/16(火) 14:37:37 ID:oiYr/ijRaY
>>38
そんなグリルはクラシックカーではいくらでもある
それを現代のクルマのデザインへの応用に成功したのがダイハツ

返信する

041 2018/01/16(火) 14:38:36 ID:m49f1dOcMg
おいロリコントヨタよ、
前から探してていまだ見つからんのだが、
初期のグランドハイエースだったかで、
超絶糞ダサい大型グリルのメーカーカスタムが
有ったんだか、あれがアルファードの原型だろ。
画像探して来いや。

返信する

042 2018/01/16(火) 14:40:06 ID:va/THjh7jI
世界を席巻したヴィッツRSグリルの次は
スピンドルグリルのムーブメント

返信する

043 2018/01/16(火) 20:23:29 ID:HCd3hWQkGA
お客がこの手の車に何を求めておるのかを豊田はわかっとらんw

返信する

045 2018/01/16(火) 20:36:31 ID:DEUuboRqiY

▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:44 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:LF-1 Limitless

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)