LF-1 Limitless
▼ページ最下部
001 2018/01/16(火) 01:29:31 ID:skXH5jgEDc
レクサス(トヨタ自動車)は1月15日(現地時間)、クロスオーバーのコンセプトカー「LF-1 Limitless」を、米国デトロイトで開催されているデトロイトモーターショー(2018年1月14日〜1月28日)で世界初公開した。
LF-1 Limitlessのボディサイズは5014×1986×1605mm(全長×全幅×全高)、ホイールベースは2974mmで、レクサスの新しいラグジュアリーの方向性を表現したフラグシップ・クロスオーバーとの位置づけ。
返信する
029 2018/01/16(火) 14:04:00 ID:m49f1dOcMg
030 2018/01/16(火) 14:07:01 ID:va/THjh7jI
>>29 世界中のメーカーがパクった
トヨタヴィッツRSのグリル形状には関連無し
返信する
031 2018/01/16(火) 14:12:53 ID:m49f1dOcMg
032 2018/01/16(火) 14:14:43 ID:oiYr/ijRaY
1997年 ダイハツ コンセプトカー NCX
この年の東京モーターショーで同時に、同じくバンパーラインを上下にまたぐグリルを持つ
翌年発売開始のストーリアの原形のコンセプトカーNCXが、市販車そのままのデザインで発表
後にトヨタもデュエットとして販売したが、開発はダイハツ単独で、トヨタは関わっていない
返信する
033 2018/01/16(火) 14:17:47 ID:m49f1dOcMg
2002型ビッツrsの標準状態。
後になって他社を真似て真ん中を黒塗りwww
返信する
034 2018/01/16(火) 14:19:13 ID:va/THjh7jI
>>32 かなり無理があるが
どうしてもと言うなら
トヨタグループが世界を席巻した
ということにしてあげてもいいよ
返信する
035 2018/01/16(火) 14:24:08 ID:oiYr/ijRaY
間違えた
>>32の画像はFR-Xね
NCXはコレ
当時のダイハツはまだトヨタグループとは言えないレベルの関係だよ
返信する
036 2018/01/16(火) 14:26:13 ID:m49f1dOcMg
1998年型パジェロミニDUKE
返信する
037 2018/01/16(火) 14:29:38 ID:va/THjh7jI
038 2018/01/16(火) 14:34:51 ID:m49f1dOcMg
ダイハツは欧州車の朴リだらけなのは
語る価値すら無い。
返信する
039 2018/01/16(火) 14:37:20 ID:va/THjh7jI
もちろんブラックアウト無しでも
世界の潮流となったトヨタヴィッツRSグリル
返信する
040 2018/01/16(火) 14:37:37 ID:oiYr/ijRaY
>>38 そんなグリルはクラシックカーではいくらでもある
それを現代のクルマのデザインへの応用に成功したのがダイハツ
返信する
041 2018/01/16(火) 14:38:36 ID:m49f1dOcMg
おいロリコントヨタよ、
前から探してていまだ見つからんのだが、
初期のグランドハイエースだったかで、
超絶糞ダサい大型グリルのメーカーカスタムが
有ったんだか、あれがアルファードの原型だろ。
画像探して来いや。
返信する
042 2018/01/16(火) 14:40:06 ID:va/THjh7jI
世界を席巻したヴィッツRSグリルの次は
スピンドルグリルのムーブメント
返信する
043 2018/01/16(火) 20:23:29 ID:HCd3hWQkGA
お客がこの手の車に何を求めておるのかを豊田はわかっとらんw
返信する
045 2018/01/16(火) 20:36:31 ID:DEUuboRqiY
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:44
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:LF-1 Limitless
レス投稿