アウディR8終了!
プレミアつく前に買っておけw
▼ページ最下部
001 2018/01/08(月) 09:56:07 ID:CJY1ZxLams
002 2018/01/08(月) 10:02:50 ID:nNbxUS9lng
003 2018/01/08(月) 10:18:53 ID:oxxnuObWB6
004 2018/01/08(月) 10:38:38 ID:9F8ekimtDA
アウディとレンジローバーは
芸能人やらにCM料渡して
イメージアップしてるだけだよ
所詮アウデイはVWと同レベル
返信する
005 2018/01/08(月) 11:28:35 ID:ANTqcZAJKU
006 2018/01/08(月) 12:21:39 ID:v5hca/p8Bw
アウディって、どんな高性能な車作ってもオーラないんだよね
返信する
007 2018/01/08(月) 16:15:34 ID:s9ICiVHCS6
カッコいいんだか
カッコ悪いんだか
高性能なんだか
低性能なんだか
おしゃれなんだか
ださいんだか
よくわからん
車作りをするメーカーってイメージしかない
返信する
008 2018/01/08(月) 16:16:23 ID:SmCnEuSUnM
AMGやMはじめライバルもモデルによって4WD化進めてるからRSの値打ちも下がったしなー
返信する
009 2018/01/08(月) 16:53:41 ID:HnrbotlUFo
010 2018/01/08(月) 23:53:19 ID:CJY1ZxLams
011 2018/01/09(火) 00:12:58 ID:IMtHzzm9X.
ハイセンスなドンちゃんの愛車だから間違いはない
返信する
012 2018/01/09(火) 01:28:06 ID:Qx7s3YP8Is
>>8 そやなw もう、速さのために各メーカー必死やねw
あとはトヨタレクサスも追従で完成かな?
>>1 スコーピオン残念!
返信する
013 2018/01/09(火) 04:10:31 ID:1kq4/PCqdo
日本においてはフォルクスワーゲン系はヤナセが
扱っていたのでステータスが有った時代が
長かったから、その名残りで現在もアウディは
イメージが良いんだよね
80年〜90年代なんかフォルクスワーゲンの車で
さえもリア・ウインドウにヤナセのステッカーが
貼って有るだけで、裕福な家の人の車なんだな
っていう印象を与えていた
そう言う意味でアウディは日本で思っていた以上
に成功を収めたが上のレスに有る様に良く見過ぎ
ているとは思うなデザインも性能も
車種によっては非常に良い車も有るのも
事実だとも思う
も
返信する
014 2018/01/09(火) 08:24:02 ID:Awf6xXisAc
015 2018/01/09(火) 08:27:14 ID:1gSt3U6.XY
>>9 斬ったオイラが悪いのか・・・
斬られたオメェが悪いのか・・・
拙者、先祖代々クルマ好きっ子で御座います
私アウディR8♪ドイツの高級車アウディR8♪
私フラッグシップ・スポーツカーでしょ?♪
>サーキットの狼カラーというか、風吹裕也カラーだ♪
って、言うじゃな〜い♪
でもあんた、風吹裕也じゃなくて風吹裕矢ですから〜っ!!
残念っ!!!
スタビライザー界のブラックリストNo.1狼男
一文字違い斬りっ!!
拙者、カメラ小僧でしたから・・・切腹!!
返信する
016 2018/01/09(火) 12:59:50 ID:NG/yG3Mg8s
017 2018/01/09(火) 17:29:15 ID:FOvH.1ruq2
欧州はダウンサイジングと電気化だもんな
ル・マン 24でアウディ、ポルシェは勝ち逃げで電気へ
トヨタはライバルなしでやっと勝てて良かったろwww
返信する
039 2018/01/09(火) 18:33:13 ID:Qx7s3YP8Is
>>27 あ、あれか!なんとガソリン車にも負けてたな。トヨタ監督の茫然とした顔が哀れだったね。
間が悪い日本トヨタがかわいそう。勝ち逃げまでされて。
返信する
041 2018/01/09(火) 18:33:51 ID:seB7YCKXig
>>35 アロンソのネタってマクラーレン・ホンダのやつだろ
ホンダエンジンを馬鹿にすんな!
返信する
060 2018/01/09(火) 19:50:35 ID:FiEGw.CufQ
今年のルマンは糞弱くてどうしようもないトヨタでも
マツダもBMWもアウディもポルシェも居ない
アマチュア相手だからやっと勝てるかもw
返信する
061 2018/01/09(火) 20:14:42 ID:lbuAf4UyLI
むしろ
ハイブリッドの
黄金時代は
これから
始まる
>ディーゼル逆風の中、波に乗るのがトヨタ自動車だ。今年1〜6月、欧州でのHV販売が44%増と高い伸びを見せた。
>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>皮肉にもディーゼル車はもともと、トヨタの「プリウス」に燃費効率で後れを取ったドイツ自動車業界の秘策だった。
>欧州では2021年に、世界で最も厳しい燃費規制が導入される。ディーゼルが凋落した今、電気自動車(EV)などの
>開発は急務だ。
>欧州勢は、中長期的にはEVやプラグインHV(PHV)を競争の軸に据える。過渡的な手段として、足元では停車・発進
>をモーターが補助する「マイルドHV」の採用を進める。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2017/08/ev-2_... 結局欧州は、今更ながらの なんちゃってハイブリッド化・・・
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:71 KB
有効レス数:69
削除レス数:46
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:アウディR8終了!
レス投稿