ヤバいよ86が本気だしたよ! こいつはあなどれない!


▼ページ最下部
001 2018/01/01(月) 13:08:38 ID:H34.TRsx1M
スーチヤ付けた後期型だとトルクが30オーバーだと!(´д`|||)

返信する

002 2018/01/01(月) 13:37:19 ID:8Rl5ZQK3Ck
で?0→100km加速はどのくらいなの?

返信する

003 2018/01/01(月) 13:54:24 ID:ADnH1arNsQ
トヨタ】86 / 【スバル】 BRZ (2016)0-100: 6.8秒(公式)みたいだなw
5秒台じゃないとロールスロイス ファントムの加速にも負けます

返信する

004 2018/01/01(月) 15:41:04 ID:8YVmkeN24s
プラス100万の後付に価値なし

返信する

005 2018/01/01(月) 15:47:24 ID:EmQOXIEaA.
しかしブサイクな車だな

返信する

006 2018/01/01(月) 16:08:23 ID:ueVxlGzsM.
明和には86はパワーが無い事を理由に叩きたがる輩が多かったからな

これでもう叩かれることも無くなるよ!(棒)

返信する

007 2018/01/01(月) 18:26:59 ID:yrJFy4nN1.
すげーな
これはバカ売れするのも納得だわ

返信する

008 2018/01/01(月) 18:42:56 ID:tuJTD4h7IE
+100万なら最初からWRXとか買った方が良くない?

返信する

009 2018/01/01(月) 20:46:41 ID:asgUyfUixs
チバのロリコン86乗りはつけたかい 爆笑

返信する

010 2018/01/01(月) 22:35:56 ID:Jsjk40HSF2
>>1べつに、後期じゃなくても、HKSの二代目スーチャならノーマル腰下でも問題なく300PSオーバーするらしい。価格が30万ぐらいするがw
1.2トンの車に300PSだから…分かるな。

返信する

011 2018/01/01(月) 23:42:55 ID:r8KMe9kKSM
>>9
買えなくて血涙流してた負け犬君だね(笑)貧乏な底辺人生を選択した己を責めろ(大爆笑)

86やBRZは良い車だがもう勧められないな、真面目な車造りをしてた振りのスバル製だし。

返信する

012 2018/01/02(火) 00:34:50 ID:OAPxo1jUPQ
[YouTubeで再生]
>>3
オバサンの買い物車に毛の生えたような代物に
軽〜く千切られる貧乏人向けヌポーシ 86 笑

返信する

013 2018/01/02(火) 00:45:35 ID:uz8n9v1jJI
各部の劣化が早そうだな。

返信する

014 2018/01/02(火) 02:25:32 ID:V86wvLST1U
意外もに女性が86に乗っているのをよく目にする

返信する

015 2018/01/02(火) 11:56:09 ID:OVluVlGiZk
>>10
つまり、足まわりがついてこないウンコ86になるわけねw

返信する

016 2018/01/02(火) 12:02:13 ID:s7HHm7/AU6
86には何物にも代え難い無類の楽しさがある。
ジェレミー・クラークソン「近年乗った車の中では最高に楽しい一台」

 ステアリングのウェイトは完璧でコーナリングをジューシーな程に感じ取れる。
 GT86は貴方の中に眠る隠れた才能を呼び覚ますだろう。
 貴方のヒーロー遺伝子が覚醒し スポーツカー以外など見向きもしなくなるはずだ。
 懐かしささえ覚える感触のギアレバーを2速に落とし素晴らしいブレーキを思い切り踏み込み
 エンジンの 咆哮を聴きながらハンドルをきって後輪が滑るのを感じればいい。
 車に熱心でない人は私がおかしくなったと思っているだろう。
 夜店で売ってる模造ダイヤモンドの値段でティファニーの宝石が手に入る。
 この手の楽しいクーペなど絶滅したと思ってた。
 何より安くて素晴らしい物が手に入るという事。

 星を5つしか付けないのはそれ以上が無いからだ。
 ★★★★★でスライディーでスパルタン。そして他の何より楽しい車。

返信する

017 2018/01/02(火) 12:09:11 ID:x2B2JZ2Efg
ジェレミー・クラークソンと言えば

ジェレミー「プリウスを見たらブレーキに足を置け」



     

返信する

018 2018/01/02(火) 12:11:03 ID:dWMpicbfS.
本日のロリコントヨタ信者はコ・イ・ツ

ID:s7HHm7/AU6

本日のロリコントヨタ信者はコ・イ・ツ

返信する

019 2018/01/02(火) 15:41:07 ID:s7HHm7/AU6
ジェレミーらしい言い回しでこのようにも語っている。

「かつて車はどれも小さくて細いタイヤを履いていたので愛好家達はラウンドアバウトで
滑らせて遊んでいた。ところが今はどれもグリップにこだわっている。フォードの車には
フロントディファレンシャルが付いたので峠のヘアピンを1000mphで曲がってもタイトな
ラインをキープできる。実際の所昨今の車は母親にしがみ付く子供のように道にへばり付く。
ある意味では悪い事ではない。どんなに下手でも木にぶつかる事が無いからね。
でも本当にそんな物が欲しいのだろうか?もしその状況でグリップを失ったら電柱にぶつ
かるのを避ける才能も時間も持ち合わせていないからだ。レースに勝つ為には高速コーナ
リングは重要だ。だがそうでないなら恐ろしいだけだ。速く走りたいだけなら日産GT-Rは
無敵だ。
だが楽しみたいなら−冗談ではなく−クロスプライタイヤを履いたモーリスマイナーの
ほうが良いだろう。そこで登場するのが今週の車トヨタGT86だ。
ここでこの車でのトヨタの天才的なアイデアを紹介しよう。彼らはGT86にプリウスと同じ
小さくて細いタイヤを履かせたのだ。
つまりグリップの限界が狭く歩行者の速度でコーナリングしても後輪のスライドを感じる
そこでまずスライドさせてみて欲しい。そのまま的確なアングルを見つけるとスライドを
永遠に維持できるスロットル位置が見つかるはずだ。
つまり例え失敗して木に向かっていてもドアを開けてゆっくり脱出できるのだ。そもそも
失敗はしないだろうけどね。」

返信する

020 2018/01/02(火) 16:00:18 ID:XWn02RjT1Y
昔のFRに比べれば、ゲーム操作のように簡単に運転できるね。
ECUチューンに嵌っている段階だが。超面白いよ。
やはり、改造カスタマイズが容易にできるのはAE86と一緒で本当に面白い。
こんな車を作ってくれてありがとうといいたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:25 削除レス数:4





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ヤバいよ86が本気だしたよ!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)