スバルは水平対向エンジンで何がやりたいの?


▼ページ最下部
001 2017/12/22(金) 22:03:01 ID:OT7kcingmY
車高を上げたいの下げたいのどっちよ?
水平対向でもインテRやcivicよりボンネット高いのにさ

返信する

002 2017/12/22(金) 22:13:38 ID:3vJHHo25uQ
それわ
尊師に捧げる極限のお布施

返信する

003 2017/12/22(金) 22:22:58 ID:owQfwNjJX.
乗った事ないだろう? 乗ったことがあったり所有している人は判っていることだね。くだらないな。

返信する

004 2017/12/22(金) 22:23:12 ID:zw6avHFwKA
水平対向エンジンをやめると売れなくなってしまうから
他にも当時は先進的だったCVTもこだわってしまったから今更やめられない
スバルは色々詰んでるね

返信する

005 2017/12/22(金) 22:30:41 ID:9yMisLgHI6
何エンジンでもスバルは無理w

返信する

006 2017/12/22(金) 22:36:38 ID:EWkBMfokcY
マツダがロータリーやめたら存在意義が無くなるのと同じ

返信する

007 2017/12/22(金) 22:36:40 ID:OT7kcingmY
>>3
あるよ
1ヶ月位乗ったけど、特別何も感じなかったな
ボディがギシギシ言って建付け悪い車だな思った位。
キー抜いたらライトが消灯するのは良かったな
後は特に・・別に

返信する

008 2017/12/22(金) 23:01:56 ID:UcMOPDyBTE
他メーカーよりもボンネット高いから
その分エンジン下げたいんだろ。
そんな事くらい分かれ。

返信する

009 2017/12/22(金) 23:12:16 ID:pAn/DChryo
指差して笑って欲しいんじゃないの?

うは!バタバタエンジンがきた!ダセェ〜ガハハハハ

とか。

返信する

010 2017/12/22(金) 23:36:43 ID:oH5CbY.69o
少なくともホンダよりマシ

返信する

011 2017/12/22(金) 23:50:32 ID:TXaPqsTOgg
外観的な車高じゃなくて重心を下げる目的じゃねーの?
よく知らねーけど

返信する

012 2017/12/22(金) 23:56:56 ID:bRRgmYFcXw
インプ、レガシーと長年乗ってたけどこれと言ったメリットは感じられなかったけどなぁ

メーカーとして何らかのこだわりは必要かと思うけど、個人的に直4.サスペンションも独立懸架じゃなくて普通のリジットサスでもいいんだけど

もう少しコストを下げるべき
プレミアムブランドじゃないんだからさ!

返信する

013 2017/12/23(土) 00:20:08 ID:3DgOXKkB.E
スバルは水平対向エンジンで何がやりたいの?って

秘密だぞー
ちょとだけ教えるからねー
フロントからプロペラ出して
サイドから翼出して
あ!! これ以上は企業秘密な

返信する

014 2017/12/23(土) 02:05:10 ID:bV3MGHNp7c
ポルシェと同じ水平対向なんだぞ
4発だけどおんなじだぞ

と言いたいだけ。

返信する

015 2017/12/23(土) 03:13:24 ID:.hDfIVowZA
エンジンが低位置にあるから低重心ってゆーけど
重たい補機類がごっそり上に乗っかってるんだよな…結局意味あんの?

オルタ交換が楽ってゆーやつ居るけど
そんなとこよりもプラグ外すのすげー面倒臭い困ったレイアウト。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:72 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:スバルは水平対向エンジンで何がやりたいの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)