芋虫みたい
▼ページ最下部
001 2017/11/30(木) 18:26:57 ID:u4EJ6Gi1OQ
クッソだせえ
近所にこのクルマで市街地をキチ○ガイみたいに飛ばしまくるアホが一匹いるんだけどマジ死んでほしい
つか最近はこういうのがいわゆる「スポーティカー」ポジションなの?
コンセプトがまったくわからん
市街地で無駄に飛ばすためのクルマなの?
すべてが中途半端でなにがしたいのかサッパリわからんクルマ
選ぶのもなるほどアホ丸出しの迷惑クズってことか
納得
返信する
029 2017/12/01(金) 09:31:13 ID:bOBrHQzgKA
>>28 売り上げとかどうでもよくて、単純に自分の好みと主観で車を語ればいいと思うの。
だってここ、車掲示板でしょ
返信する
030 2017/12/01(金) 09:47:20 ID:6AiRWWGBXE
>>29 そういうこと。
良いクルマ=売れているクルマ
では必ずしもない。
返信する
031 2017/12/01(金) 10:10:03 ID:BNft.1PCKw
身近な人間がもし買ったらスレ消しだな
うん
そうしよう
返信する
032 2017/12/01(金) 10:18:33 ID:iCX1iOVwJc
車の販売が低迷している中、こういう車に興味ない人用ってのがあっても良いとは思う。
こういうのでしっかり儲けて良い車の開発に還元してほしい。
返信する
033 2017/12/01(金) 10:21:20 ID:pSrWzy05WY
035 2017/12/01(金) 10:57:42 ID:iPmEUVpOMk
036 2017/12/01(金) 13:24:22 ID:Uar1vOm1x2
>>21 本当にそうだね。コンセプトモデルは凄くカッコよかった。
発売前の写真みて写真写りのいい角度で微妙な期待。
実車みてガッカリ。
返信する
037 2017/12/01(金) 15:27:32 ID:iPmEUVpOMk
むしろ市販版を見慣れた目にコンセプトカーは違和感を感じてしまう
人間の順応性は不可思議
返信する
038 2017/12/01(金) 17:43:04 ID:VsaxnSi74M
リアはガンダムチック全開だけど、フロントが・・・。
返信する
039 2017/12/01(金) 18:36:52 ID:iPmEUVpOMk
040 2017/12/01(金) 21:49:14 ID:jdGBtQ2Pgo
ターボ4駆が非力過ぎてパドルシフト無くてCVTなのと、HVはE-Fourで無い事が欠点だな。
これ等を解決したらもっと売れるかもね、後席の圧迫感は酷いから後ろは緊急用の実質2人乗りだけど。
返信する
041 2017/12/02(土) 03:02:15 ID:CAScbYhvd.
042 2017/12/02(土) 14:32:50 ID:rgzXHiU79g
045 2017/12/08(金) 15:12:03 ID:51LPaY2noo
そもそもSUV?いうの?
この手のクルマ。
なんか嬉しいの?
オフ四駆ともロードスポーツとも日常ユーティリティ重視とも違う
何が目的のクルマかサッパリわからん
なんか安っぽいコンセプトに思える
プリウスでいいだろ
まんまプリウスのスポーティモデルじゃだめなの?
スポーティモデルの背を高くするイメージは基本無理
オフならオフで雑に扱えるタフなイメージが欲しい
まぁこういうのが売れるってことはハンパなニワカの知ったか奴が多いってことなんだろうな
返信する
047 2017/12/08(金) 16:36:29 ID:x7fVEwz2W2
048 2017/12/08(金) 17:56:50 ID:vK7DPOnQ.6
ネガキャンどうこうどうでもいいよ
トヨタがよく売れる事実なんかどうでもいいんだよ
主観でキモいクルマだからスレたてただけ。
こんな恣意的な意見を交わすだけのくだらない場で
アホみたいにコピペ繰り返すだけの仕事してて情けなくならない?
死ぬほどカスい稼業だよな
カスみたいなカネでカスにお似合いのカスい仕事ご苦労さんだなオイw
返信する
049 2017/12/08(金) 18:00:42 ID:x7fVEwz2W2
051 2017/12/08(金) 18:42:59 ID:x7fVEwz2W2
欧州市場の1つ目の実態は・・・
関税やNTBによる保護貿易により脅威である日本車の、特に日本生産に拘っているレクサスの
競争力を奪っているのが現状。ドイツの担当大臣自らが苦言を呈するほどだ。
イギリスのEU離脱前のドイツメルケル首相のコメント
「英国への自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑
返信する
052 2017/12/08(金) 18:47:25 ID:R0GQqxpLLY
>>51 生活必需品ならいざしらず
耐久消費財でしかも高級車なんて関税は関係ないよ
それよりもむしろ欧州では日本そのものが認められてない。
日本(アジア)の高級ブランドなんて買うなら自国の高級ブランド買うでしょ。
だから日本車は生活需要である普通乗用車が人気。
これなら合理性で買えるからね。
日本ごときが高級ブランドやっても欧州では認めてもらえないよ。これは白人優生学が根底にあるから無理
返信する
053 2017/12/08(金) 18:50:06 ID:sgwIELnL.E
あれ?結局関税とか関係くて良けりゃ売れるんでしょ?
この芋虫のように
やはり偽ブランドでは安値で売ってるのに無理か・・・
(ドイツでの販売台数)Mercedes 合計 27,674 BMW 合計 24,317 Lexus 合計 165
なんとドイツ勢とは100倍以上の差がww
(イギリスの販売台数)
Mercedes-Benz 26,616 ・BMW 26,925 ・Jaguar 3,903 ・Lexus 2,446
なんとメルセデスとは10倍以上の差が
(ランスの出販売台数)
MERCEDES 合計 5,705
AUDI 合計 5,437
LEXUS 合計 402
返信する
054 2017/12/08(金) 18:52:06 ID:x7fVEwz2W2
メルケル「英国への自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
ますます中国依存度が高まるね。ドイツの自動車産業は既に4割以上が中国依存
そして欧州市場のドイツ車の実態その2
偽クリーンディーゼル
返信する
056 2017/12/08(金) 18:55:11 ID:sgwIELnL.E
>>54 いくら勝ち目のないドイツ車憎しのネガキャン繰り返しても
それで偽ブランドが売れるわけではないよ
返信する
057 2017/12/08(金) 18:56:52 ID:x7fVEwz2W2
058 2017/12/08(金) 19:00:19 ID:QiVMF7B1bI
レクサスが逆立ちしても相手にならないドイツ車
負け恥晒すだけのル・マンとF1で勝ったホンダとマツダ
ここら辺には深夜まで張り付く程の劣等感があるんだね
このロリコンチョヨタ信者はw
返信する
060 2017/12/08(金) 19:06:03 ID:x7fVEwz2W2
061 2017/12/08(金) 19:08:58 ID:NBqDAJvtzU
C-HRは車を解って無いニワカが乗る車だからね。
返信する
062 2017/12/08(金) 19:23:57 ID:sgwIELnL.E
>>57 そう、関税は関係ないから欧州でも大人気
偽ブランド レクサスと違ってw
(ドイツでの販売台数)Mercedes 合計 27,674 BMW 合計 24,317 Lexus 合計 165
なんとドイツ勢とは100倍以上の差がww
(イギリスの販売台数)
Mercedes-Benz 26,616 ・BMW 26,925 ・Jaguar 3,903 ・Lexus 2,446
なんとメルセデスとは10倍以上の差が
(フランスの出販売台数)
MERCEDES 合計 5,705
AUDI 合計 5,437
LEXUS 合計 402
返信する
063 2017/12/08(金) 19:30:22 ID:x7fVEwz2W2
メルケル「関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
だからC-HRは関税のかからないところで生産している。
「日本メーカーに比べて明らかに環境対応技術への出遅れに対する焦りがあった。でありながら、
世界の自動車産業をリードしてきたという驕りがあった
欧州企業は、ハイブリッド技術に出遅れた。ハイブリッド技術は、ゼロから開発するには難易度が
高い。より簡単に速く結果を出すために、欧州勢はクリーン・ディーゼルに舵を切った。
いわば、HVの対抗手段である。つまり、ディーゼルで競争優位を確立しようとしたのだ。
クリーン・ディーゼルはドイツの国をあげた後押しもあって、前述したように欧州では圧倒的な
存在感がある。欧州全体での新車販売におけるディーゼル・エンジン比率は5割以上で、フランス
では6割をこえる。
米国、欧州をはじめ世界中の環境規制が一斉に強化されるなかで、環境対応車のいずれの分野でも
突出できない焦りをつのらせていたことは疑いないだろう。 」
欧州でベンツとBMWへも疑いの目
http://biz-journal.jp/2015/10/post_11792_3.htm...
返信する
069 2017/12/08(金) 21:32:30 ID:x7fVEwz2W2
メルケル「自動車輸出に関税が必要になれば計り知れないダメージだ」
それを日本製の自動車には平気で課税しているクセに 笑
返信する
070 2017/12/08(金) 21:56:39 ID:sgwIELnL.E
071 2017/12/08(金) 22:02:25 ID:x7fVEwz2W2
072 2017/12/08(金) 23:35:53 ID:sgwIELnL.E
073 2017/12/08(金) 23:44:05 ID:x7fVEwz2W2
>ディーゼル逆風の中、波に乗るのがトヨタ自動車だ。今年1〜6月、欧州でのHV販売が44%増と高い伸びを見せた。
ドイツ車メーカーの行方は・・・
>「ドイツ勢はトヨタに電動化で遅れたことを深く反省している」(独部品大手の開発担当者)。
>皮肉にもディーゼル車はもともと、トヨタの「プリウス」に燃費効率で後れを取ったドイツ自動車業界の秘策だった。
>欧州では2021年に、世界で最も厳しい燃費規制が導入される。ディーゼルが凋落した今、電気自動車(EV)などの
>開発は急務だ。
>欧州勢は、中長期的にはEVやプラグインHV(PHV)を競争の軸に据える。過渡的な手段として、足元では停車・発進
>をモーターが補助する「マイルドHV」の採用を進める。
>日本勢が得意なフルHVは避け、マイルドHVで独完成車5社と部品メーカーが協調し、急場をしのぐ。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/business/2017/08/ev-2_... 結局欧州は、今更ながらの なんちゃってハイブリッド化・・・
返信する
089 2017/12/10(日) 08:50:10 ID:EOzMPx.MgM
トヨタ車のネガ方向なスレたて面白いなコレ
見事なまでにバレバレなアレが必死で…
シリーズ化してみようかなw
返信する
090 2017/12/10(日) 09:10:17 ID:Oy5uA.ecAU
092 2017/12/10(日) 12:17:17 ID:Oy5uA.ecAU
負け犬ほど
ロンパロンパと
よく吠える
の法則 笑
返信する
093 2017/12/10(日) 12:22:25 ID:AfkhV.Qtno
トヨタ車やドイツ車のスレが立つと即チェックしに来て
ドイツ車ネガキャン&トヨタ車ヨイショ&盗用多教の
布教活動をする毎度お馴染みロリコントヨタ信者が
見事に論破されて大敗北ギャフン糞ワロタ 爆笑
返信する
094 2017/12/10(日) 13:13:52 ID:PB5pM1klTQ
負け犬と言えば
マツダもホンダも勝利したル・マンF1で未だ0勝
特にF1では140連敗の世界一弱いワークス記録保持者のトヨタが有名
返信する
100 2017/12/10(日) 13:47:07 ID:6dgoAuqXAs
ところが偶然か必然か 笑
トヨタは致命的なマイナス広告効果を得ているそうだ
プリウスアクアに通じるトヨタ式ハイブリッド車が
次々とぶっ壊れまくって大幅にイメージダウン
せっかく必勝3台体制にしたのに意味無し
結局LMP2勢にも敗れ表彰台逃す 笑
もちろんそれはトヨタの市販車に通ずるオンボロ欠陥
トヨタ式ハイブリッド車だからこその惨めな結果
耐久性も信頼性も無い事を自ら世界に宣伝し
恥を晒してしまい屈辱的な大惨敗 失笑
これは大きなマイナスイメージになっているようだ 大爆笑
返信する
111 2017/12/10(日) 14:13:25 ID:p9WuW0bl0s
負け犬と言えば
マツダもホンダも勝利したル・マンF1で未だ0勝
特にF1では140連敗の世界一弱いワークス記録保持者のトヨタが有名
返信する
113 2017/12/10(日) 14:17:18 ID:6dgoAuqXAs
ところが偶然か必然か 笑
トヨタは致命的なマイナス広告効果を得ているそうだ
プリウスアクアに通じるトヨタ式ハイブリッド車が
次々とぶっ壊れまくって大幅にイメージダウン
せっかく必勝3台体制にしたのに意味無し
結局LMP2勢にも敗れ表彰台逃す 笑
もちろんそれはトヨタの市販車に通ずるオンボロ欠陥
トヨタ式ハイブリッド車だからこその惨めな結果
耐久性も信頼性も無い事を自ら世界に宣伝し
恥を晒してしまい屈辱的な大惨敗 失笑
これは大きなマイナスイメージになっているようだ 大爆笑
返信する
115 2017/12/10(日) 14:20:56 ID:6dgoAuqXAs
そんなに警戒しなくてもよいのでは
よかったね来年はあの憎き憎っくき日本車で唯一ル・マン優勝のマツダも
カミカゼ右京の追撃を振り切ったBMWもディーゼルの王者アウディも
無敵の帝王ポルシェも不在で悲願のル・マン優勝が果たせるよ 笑
果たせるよね・・・果たせるかも・・・果たせるんじゃないかなぁ・・・
と思ったら耐久性が無く信頼性も無い盗用多のオンボロ欠陥ハイブリッド車が
またしても次から次へと前年と同様にマシントラブル続出で全滅してまさかの・・・
LMP2クラスの車が優勝!LMP2クラスが表彰台独占!!てな事になったら恥ずかしいな 笑
返信する
117 2017/12/10(日) 14:25:44 ID:PB5pM1klTQ
>>やはり広告効果が大きいね
確かにこれで格下&素人のジャッキーチェンにすら惨敗したのだから
恥ずかしさもひとしおだったよね
返信する
119 2017/12/10(日) 14:29:47 ID:Oy5uA.ecAU
[YouTubeで再生]
ところが偶然か必然か
トヨタは大きな広告効果を得ているという
トヨタハイブリッドは「遅くて勝てない」のではなく
「恐ろしく速いのに勝てない」
これはマイナスイメージにはなっていないようだ
返信する
120 2017/12/10(日) 14:32:42 ID:AfkhV.Qtno
ところが偶然か必然か 笑
トヨタは致命的なマイナス広告効果を得ているそうだ
プリウスアクアに通じるトヨタ式ハイブリッド車が
次々とぶっ壊れまくって大幅にイメージダウン
せっかく必勝3台体制にしたのに意味無し
結局LMP2勢にも敗れ表彰台逃す 笑
もちろんそれはトヨタの市販車に通ずるオンボロ欠陥
トヨタ式ハイブリッド車だからこその惨めな結果
耐久性も信頼性も無い事を自ら世界に宣伝し
恥を晒してしまい屈辱的な大惨敗 失笑
これは大きなマイナスイメージになっているようだ 大爆笑
返信する
121 2017/12/10(日) 14:33:27 ID:Oy5uA.ecAU
122 2017/12/10(日) 14:33:38 ID:PB5pM1klTQ
>>119 確かにトヨタは超弱いという効果は絶大だった…
ル・マンもF1も勝てないダメメーカー
返信する
124 2017/12/10(日) 14:39:05 ID:p9WuW0bl0s
トヨタ教のロリコンくんがいくら泣き喚いても
F1 140連敗はワークスとして史上最低の記録w
ホンダ以下w
返信する
126 2017/12/10(日) 14:42:49 ID:PB5pM1klTQ
30年も顔だしてル・マンもF1も負け続けるトヨタ
ホンダやマツダは勝ってるのに…
返信する
127 2017/12/10(日) 14:43:46 ID:p9WuW0bl0s
エンジンサプライヤーとしてもトヨタの低性能エンジンは0勝
ここでもホンダ以下w
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:191 KB
有効レス数:193
削除レス数:180
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:芋虫みたい
レス投稿