鳴かず飛ばずでひっそりと終了 エクシーガ


▼ページ最下部
001 2017/11/27(月) 21:34:31 ID:GSXlkYRP26
売れなかったからSUV風にしたけど結局売れず生産終了
後継車もなし

返信する

002 2017/11/27(月) 21:59:11 ID:zRXlcXAQpQ
元々スバル買う層はこんなの買わない

返信する

003 2017/11/27(月) 22:05:54 ID:lgkMuwOM7w
スバルのADバンで売ればよかったのに

返信する

004 2017/11/27(月) 22:12:06 ID:MKTgKZTxjg
こういう形に乗る層にとって燃料費がネック

返信する

005 2017/11/27(月) 22:21:05 ID:zfeNrI.c36
鳴かず飛ばずという表現はかわいそうな気もする。

返信する

006 2017/11/27(月) 22:33:14 ID:6mL71/nGRw
トヨタマーク付けとけば大売れだったのに。

返信する

007 2017/11/27(月) 22:37:27 ID:W1K3SZAIy6
ロールーフはハイルーフに駆逐された

返信する

008 2017/11/27(月) 22:41:32 ID:Y/3CIhbx2c
レガシィも存在感無くなったな。

返信する

009 2017/11/27(月) 22:57:46 ID:g878iILq2s
BG系レガシィが一番良かったな

返信する

010 2017/11/28(火) 00:11:01 ID:mpJc8m1pQY
このスレは、慣例にならい一行でお願いします。

返信する

011 2017/11/28(火) 05:10:44 ID:QSOA.w9.f.
ほんとライトバン用で売れば良かったな

返信する

012 2017/11/28(火) 07:37:59 ID:Ql4ffJATHA
カッコ悪かったし売れないだろ

返信する

013 2017/11/28(火) 09:37:29 ID:ha0yyZlx2k
兄弟の中でも目立たない中間子のイメージ

返信する

014 2017/11/28(火) 11:44:13 ID:HOjOYChYvo
レボーグが出る前は旧レガシィー乗りからは乗換え需要があったんじゃないのか?

返信する

015 2017/11/28(火) 13:21:35 ID:bu/nCTvvtg
スライドならまた違ってたであろう

返信する

016 2017/11/28(火) 15:05:33 ID:j4VuHZsMbg
スライドで売れるわけない

返信する

017 2017/11/28(火) 16:23:36 ID:X2.Ri2OsRQ
営業車にしか見えないんだがw
SUVならもっと無骨なデザインにしたほうが売れるのにな

返信する

018 2017/11/30(木) 09:49:44 ID:Y2Kgur0lWw
SUBARU、新型3列シートSUV「アセント」
4998(全長)×1930(全幅)×1819(全高)ミリ
新開発の2.4リッター水平対向4気筒ターボエンジンは260HPを発揮。

返信する

019 2017/11/30(木) 12:11:32 ID:OB4cA4qbT2
ハイルーフで出直してこい

返信する

020 2017/11/30(木) 12:37:21 ID:bToiOskWqs
5ナンバーサイズでこれならまだしも乗ってみると無駄にデカイ。
その割りに大して積めない、ステージアみたいな尖った所も無い。
凡庸な車のボクサーサウンドはノイズでしかない、全てが中途半端。

返信する

021 2017/11/30(木) 13:14:34 ID:x1wSCbOQV6
5ナンバーサイズにこだわる人ってまだいるんだね。
フリードでも買えばいいのに。

返信する

022 2017/11/30(木) 20:03:28 ID:B8itW7NqXk
確かにミニバンとしてはロー&ワイドでボンネットも長い割に、それが格好良さにつながらず、
間延びしたような無駄な肥大感を感じさせるだけの残念なデザインではある

5ナンバーにして、ストリームみたいにナローボディでキュッと引き締まったフォルムにした方が
デザイン的にもまとめやすかったかもしれない

あと、ヘッドライトユニットの青い縦線も、今見ると(当初から?)激しくダサいね…

返信する

023 2017/11/30(木) 20:35:32 ID:q0jqqCtGZ.
スバルを買うのにミニバンとか無駄
今は新車がないけれどトヨタでマークXだからといってマークXジオを購入するようなものだ

返信する

024 2017/11/30(木) 21:49:24 ID:9ZzIeoN/vc
レガシィの廉価版というイメージ。

そしてダサい。

返信する

025 2017/11/30(木) 23:38:19 ID:3gGx4eUkDc
どう考えても後部座席から後はデザインを放棄してるだろこれ。

返信する

026 2017/12/01(金) 00:24:18 ID:87X6tZWTQM
このクラスのクルマが欲しかったら普通はwish選ぶからね…価格もサイズ感も手頃だし不満点も無いし。
クラスアップしたいなら中古のオデッセイが値段こなれているし。
結局、すげー中途半端なクルマだったって事。

返信する

027 2017/12/01(金) 02:51:50 ID:ld8AhfD/6o
レヴォーグあるし、フォレスターあるし、中途半端でいらない子

返信する

028 2017/12/01(金) 18:22:22 ID:2qlcWMCA7Q
エクシーガのコンセプトカーは90年代から出品してたからな
出た時点で時代遅れやった、せめて2代目オデッセイの頃じゃないと

返信する

029 2017/12/01(金) 21:24:38 ID:4FAnJA2rug
大きいカローラフィールダー(スライドドアではないが)

返信する

030 2017/12/01(金) 23:24:36 ID:EQsFebZg5o
スバルにおいては希少かつ貴重な存在。
多人数乗車可能なミニバン。
しかしボンネットには迫力のエアダクト。
新車で買えるうちに買っとけ!!

返信する

031 2017/12/01(金) 23:35:27 ID:DecajmSiDo
もう二世代前の設計の車なんだよな
よくまあここまで引っ張ったわ

返信する

032 2017/12/02(土) 00:17:14 ID:XNOUsk.rUo
その前のこれよりは充分売れただろ。(笑)

返信する

033 2017/12/03(日) 20:33:46 ID:PSsIYGYAlY
後ろから見ると上半分の幅が狭くてかっこ悪いんだよな

返信する

034 2017/12/03(日) 20:39:05 ID:85DqNUpKz2
スバルは富士重工の時代からデザインはどうもあか抜けないものばかりだったよ。
スバルにかっこよさを求めてはいかん。

返信する

035 2017/12/03(日) 23:59:06 ID:xC7FCWUo.Q
>>18
これの方が良い
CX-8

返信する

036 2017/12/04(月) 03:00:27 ID:Vl5mJrmSKI
ミニバンが稼ぎ頭のこの時代に多人数乗車分野の
商品がこの体たらくでもスバルの計上黒字は
大したモノだな
国内ではTOYOTAには無い魅了でユーザーの
気持ちをガッチリ掴み
海外でもブランドイメージが良く稼いでるもんな
とは言え如何にスバルでも魅力の無い商品は
商売にならない自動車ビジネスの厳しい所だ

返信する

037 2017/12/06(水) 05:41:32 ID:.co8N6yOGA
[YouTubeで再生]
フル装備すげえ
カップホルダー19個w
3列目のエアコン送風口
ズルムケルーフ
20インチホイール…

スマホでエンジンかけたり出来るのね

返信する

038 2017/12/06(水) 20:51:42 ID:Z13Vavy82.
調べてみたら2008年発売じゃん。
もういいだろ。

返信する

039 2017/12/07(木) 21:00:56 ID:dTSvwHcT2g
スバルは内装全部同じだし、エンジンも皆同じ
ヘッドライトの意匠もこれまたどれも同じ
中身に至っては全部同じだから同じシャシでアレコレ
着せ替えて売ってるだけだから笑いが止まらないだろうな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:43 KB 有効レス数:61 削除レス数:143





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:鳴かず飛ばずでひっそりと終了 エクシーガ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)