プリメーラの思い出
▼ページ最下部
001 2017/11/21(火) 20:07:51 ID:7.OOGucvzM
002 2017/11/21(火) 20:33:59 ID:rmbyxxCKWo
003 2017/11/21(火) 20:46:13 ID:VVQ1bTAotc
出たばかりの頃は「これで日本もドイツを超えた!」と思ったが、後で見ると豪華版パルサーみたいに見えた。
返信する
004 2017/11/21(火) 20:51:51 ID:d41oG5FHWM
雑誌のいんぷれで
10m走っただけで
マルチリンクが感じられるとか書いてあったの読んで
評論家って、嘘つきだなって思った
返信する
005 2017/11/21(火) 20:54:48 ID:439Yf0ziKA
006 2017/11/21(火) 21:00:46 ID:.qzv9RLJFg
評論家達に絶賛された足回りだったが
クレームの嵐でどんどん柔らかくなっていった
返信する
007 2017/11/21(火) 21:02:13 ID:yeojOvnLI6
初代プリメーラはカッコイイと思ったなぁ
でも買ったのは初代アベニールだったわ
SR20DEは なかなか気持ちいいエンジンだったよ
返信する
008 2017/11/21(火) 21:47:26 ID:GYxemeNm5g
009 2017/11/21(火) 23:23:31 ID:Tmtl2Yqkrc
89年8月 R32GT-R
9月 ユーノス・ロードスター
10月 セルシオ
90年2月 プリメーラ
9月 NSX
日本自動車のルネサンス、絶頂期でしたね! どの車も世界的名車ですよ。
フォード・モンデオ(初代)欧州新車発表の席で、「目標としたのは、日産プリメーラです」と言わせた名車です。
返信する
010 2017/11/22(水) 00:00:06 ID:jYNB.xkaVU
>>6 販売期間 1990年2月 - 1995年9月
という20年以上も大昔の車を語れるロリコン豊田信者w
お前歳幾つよ?w
恐らく50歳は超えてるだろw
←50歳超えて仕事もせずにこれかよw 終わってんなお前ww
返信する
011 2017/11/22(水) 00:03:13 ID:GWek.Q3GXI
[YouTubeで再生]
ボクスホール・キャバリエ(オペル・ベクトラ兄弟車)はプリメーラそっくりですね。
トヨタ・カリーナ(コロナ)、マツダ・クセドス(ユーノス500)も頑張ってます!
ティフ・ニーデルはトップギア、フィフスギアの司会者です。
この頃から運転荒いな。
返信する
012 2017/11/22(水) 11:54:32 ID:tef0pCK1tc
プリメーラP10乗ってたよ。
此処の連中はFFを馬鹿にしてたが、実際に乗れば己が妄想を語ってるって事が解るだろう。
日産の4気筒エンジンは実は定評があり、よく回るし耐久性もある。足回りも同様、マルチリンクはよく出来てる。峠道のカーブでは踏ん張りが効いて全く不安がないし、キビキビ走ってくれた。新車からあちこちガタが来るまで15年くらい乗った良い車だった。
返信する
013 2017/11/22(水) 12:17:46 ID:wQTEolmGko
この頃の日産車は検査をチョロまかしてなかったの?
返信する
014 2017/11/22(水) 15:10:25 ID:8zWf5nyK/6
当時、特捜が粋がってぶっ飛ばしてた記憶がある。
いくらパトライトでも民間車をすり抜けスラロームすんなや。と思ったね。
返信する
015 2017/11/22(水) 22:57:23 ID:M703zNr/8U
プリメーラのコンセプト、プリメーラX
今見るとプリウスそっくり
空力を追及するとどうしてもこの形になるんだろうな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:16
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:プリメーラの思い出
レス投稿