マーク?ジオって需要あるの?
▼ページ最下部
001 2017/11/15(水) 17:42:39 ID:Xx27iNtqgg
これはマーク?クオリスの後継?
返信する
013 2017/11/15(水) 22:54:17 ID:KJ38GL8cj6
出た当初には、アルマジロ連想したな。
ついでにFFだし、やっつけ仕事の、
客舐めとんのか?という印象でしたわ。
返信する
014 2017/11/16(木) 15:04:43 ID:wTOPRO4Qkc
トヨタがミニバン、SUVで迷走していた時期の車かな。
オーパとかアルデオとかナディアとかガイアとか。
返信する
015 2017/11/16(木) 15:25:35 ID:drsUwh5vG.
ミニバンがハイルーフに席巻され始めた時代
返信する
016 2017/11/16(木) 22:21:07 ID:lHrdqhZBeU
使い勝手を優先にコレも候補に考えたが
結局アベンシスワゴンを買った。
返信する
017 2017/11/16(木) 22:36:06 ID:i.dLYSDuZk
トヨタ車なのに左ウィンカーで不便すること無かろう。
しかも高級車でもないのにハイオクだし。
返信する
018 2017/11/16(木) 22:59:48 ID:lHrdqhZBeU
>>17 ウィンカーは慣れれば問題ないよ。
以前そんな車に乗っていたし。
日常でそんなに距離を乗らないからそちらも問題ない。
返信する
019 2017/11/16(木) 23:02:14 ID:i.dLYSDuZk
>>18 そうか、左ウィンカー、ハイオク乗るんだったら
ゴルフバリアントの方が良かったと思うよ。
返信する
020 2017/11/16(木) 23:44:38 ID:drsUwh5vG.
021 2017/11/17(金) 00:11:13 ID:tmYyPBEAd2
トヨタにしてはよくできたデザインだと思う
返信する
022 2017/11/17(金) 01:28:53 ID:S5rQyGnPBY
>>1 すみません。これと同じくらい苦手なデザインです。個人的に・・
返信する
023 2017/11/22(水) 16:26:16 ID:tPJPt.3UfI
実車で見ると、驚くほど3代目オデッセイを意識してるよね
返信する
024 2017/11/22(水) 16:50:40 ID:3MrulR0pVA
025 2017/11/25(土) 00:14:15 ID:jp3WH0gWlo
026 2017/11/25(土) 08:03:36 ID:oF6/kO.ENQ
この手のダンゴ虫系好きで、10系エスティマも乗ってたけどさ
ジオも買うつもりで色々見たり話したりしたんだけど、汚ねー内装色とメーター照明の暗さで止めた
返信する
027 2017/11/25(土) 10:00:57 ID:XOcW17tSxY
028 2017/11/29(水) 06:44:09 ID:EVYT5IAVXU
029 2017/11/29(水) 08:31:13 ID:9Z3u1PjlS6
031 2017/11/29(水) 16:12:00 ID:SMo/jBMKaI
ロールーフはハイルーフミニバンに駆逐された
トヨタ車が売れまくるのは単に販売力ではないことを証明した車
返信する
032 2017/11/29(水) 16:47:53 ID:f2llCBZf02
トヨタは全部ハイルーフになれば売れまくるね。
ハイルーフ86とかハイルーフスープラ出ないかな。
返信する
035 2017/12/01(金) 18:56:20 ID:Yrq190tkwE
コンセプトが迷走し発売前に終わってしまった悲運のクルマ。
人気の初代ストリームにウイッシュをぶつけたように、当初はオデッセイ潰しの使命を負って次期イプサムの開発をスタートさせた。
先行して発売されたオデッセイはまさかの底床底ルーフデザインで巷の話題をさらっていた。
トヨタもそれに追従し底ルーフの車体設計を進めていたが、その後オデッセイは販売を落とし底ルーフミニバン路線は結局トレンドにならなかった。
挙句の果てに販売サイドからの要望もあり妙なフロントデザインと「マークX」という車名の冠を被せられ旧イプサムと併販というカタチで発売された。
当然ながら販売は鳴かず飛ばずとなり、いつの間にかひっそりと消える。
その後ハイブリット車種の拡充を急ぎ「やっつけ開発」で発売したプリウスαはこの車のボディをベースに開発された。
返信する
036 2017/12/01(金) 19:40:41 ID:iPmEUVpOMk
トヨタ車が売れまくるのは単に販売力ではないことを証明した車
返信する
037 2017/12/01(金) 20:06:56 ID:3POT/T9Wh.
これってマークセックスの販売台数を水増しするためだけのクルマだよな。
そもそも全然別のクルマなんだから別の名前付けたらもっと売れたような気がするけどなぁ。
返信する
038 2017/12/02(土) 00:26:27 ID:XNOUsk.rUo
>>37 >これってマークセックスの販売台数を水増しするためだけのクルマだよな。
>そもそも全然別のクルマなんだから別の名前付けたらもっと売れたような気がするけどなぁ。
すでにこれで成功してるわけで・・
個人的にはカムリグラシアのルックスのほうが好みだけど。
返信する
071 2017/12/12(火) 04:38:38 ID:ig1ZiLdvwM
ジ・オ→トヨタ車
ゼータ→ドイツ車
ドイツ車>>>越えられない壁>>>トヨタ車 笑
死 呂湖→韓国人
神由美男→日本人
日本人>>>越えられない壁>>>韓国人 爆笑
返信する
072 2017/12/12(火) 07:12:36 ID:EmqsKzmUGQ
トヨタの車を小馬鹿にしたらディスカウントジャパン?
自意識過剰だろ。爆
何を指摘されてるのか本質を考えろよ。
返信する
081 2017/12/14(木) 11:26:43 ID:LXpbecx92E
韓国人 と言えば
国家ブランド委員会
国際社会における日本の地位を失墜させることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』
を実行している[6]。
ディスカウントジャパン運動には、アメリカでのトヨタ自動車のLEXUS暴走事故も含まれる。[7]
ディスカウントジャパン運動
韓国による国際社会における日本の価値や評判を下げて、日本の地位失墜
をめざす運動のこと[1][3]。2005年に韓国のインターネット運動組織で
あるVANKが宣言して以降、様々な運動が実施されている[1]。ジャパン・
ディスカウントとも[4]。鈴置高史は、この運動を「世界を舞台に日本を
貶めて快哉を叫ぶ韓国の国民的運動」と定義し、「卑日」という言葉で表
現している[5]。
鈴置は反日との違いは、反日が「日本に譲歩をさせて何かを得る」ことを
目的であり終着点であるのに対してこの運動は「日本を貶める、卑しめる」
ことを目的とし、日本が誠実な対応をしても、「日本の存在」そのものが
攻撃対象のために終わりがないと説明している[5]。
返信する
086 2017/12/15(金) 15:19:04 ID:xVy9c76aW6
訂正
日本を叩きたいなら
世界一のトヨタを叩け
返信する
090 2017/12/16(土) 05:17:46 ID:rdjSB1BiTI
そして、トヨタ狂信者の脳内ではトヨタ=俺
返信する
091 2017/12/16(土) 09:41:27 ID:WbWJoINT.I
訂正
日本を叩きたいなら
世界一のトヨタを叩け
返信する
093 2017/12/16(土) 17:32:59 ID:xKXJokc3xM
094 2017/12/16(土) 17:33:04 ID:/KfDurazXU
本日のロリコントヨタ信者はコ・イ・ツ
↓
ID:WbWJoINT.I
↑
本日のロリコントヨタ信者はコ・イ・ツ
↓
返信する
095 2017/12/16(土) 21:51:28 ID:WbWJoINT.I
訂正
日本を叩きたいなら
世界一のトヨタを叩け
返信する
096 2017/12/18(月) 04:36:12 ID:cWq/AsnYgk
097 2017/12/18(月) 12:39:27 ID:Q8lYqQ/bvs
098 2017/12/18(月) 23:10:55 ID:H5B9ita7q.
100 2017/12/20(水) 07:24:45 ID:0bVG9Aq.u2
▲ページ最上部
ログサイズ:58 KB
有効レス数:48
削除レス数:52
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:マーク?ジオって需要あるの?
レス投稿