新車で販売していた頃


▼ページ最下部
001 2017/11/11(土) 23:49:54 ID:qqPwykzQW.
90年代、日本の各メーカーからスポーツカーが次々に発売されて盛り上がっていたそうですが、当時GC8に乗ってた人ってやっぱりオタクだったんでしょうか。

返信する

002 2017/11/12(日) 00:03:37 ID:zVuusiMAuA
結局、このインプが一番カッコよかったよね...
90年代はハッチバックタイプをよく見かけた。

返信する

003 2017/11/12(日) 00:30:50 ID:GwLdg3LkzA
カローラに羽が生えたんだ程度にしか思わなかったな。

返信する

004 2017/11/12(日) 02:17:54 ID:sW6Nh1jM9I
当時は新車で180万くらいの車に見えた。

返信する

005 2017/11/12(日) 03:09:54 ID:kPuaBO5OMo
インプレッサは1500ccクラスのクルマだったことと、
自家用では弱小の部類だったから装備と能力を考えると非常に割安な車だった。
また、トヨタみたいにグレード別の設計は金がなくてできないので、
ターボ前提の基本設計を全車共通で使っていたので下位グレードは更に割安だった。

何かでドアパネルはがしたときに、nissanとかかれた部品が出てきたときは
小さい会社なんだなと心底思った。

返信する

006 2017/11/12(日) 03:36:26 ID:bXFe7tz44w
ホンダはクズ車ばっかり。
非力で外観だけのベビーカー。
レース車と市販車が大違いの詐欺会社、
元プレリュード・z31・ローレルメダリスト乗り。

返信する

007 2017/11/12(日) 06:22:21 ID:qDnlnV5XWg
オッサン臭いファミリーカーのデザインのセダンだから興味は無かった

返信する

008 2017/11/12(日) 06:50:33 ID:W1EsWP7a9M
インプとエボは当時オッサンが嫁を騙して買うのに向いてた車
俺の実例だと、FTO欲しかったけど嫁の大反対にあい、
普通のランサーのカタログ見せながら、
「ランサーならいいだろ、これのちょっと上のグレードなんだけど」
で了承もらった

エボ納車日に実家に帰られたのはまた別のお話

返信する

009 2017/11/12(日) 08:48:39 ID:Zs2oQIqnkQ
スタイルは4ドアセダンで車高も高くカッコ悪いオッサンカー
エンジン性能はトップクラスで、スポーツカーもびっくりのコンセプトがよくわからん車
羊の皮を被った狼。

返信する

010 2017/11/12(日) 08:51:58 ID:ABjN50aRU2
>>8
男はそれぐらいでないと。

返信する

011 2017/11/12(日) 10:32:35 ID:rkYT4lTpag
空冷911、インプ、RX-7は遠くからでも音でわかる。

返信する

012 2017/11/12(日) 14:01:39 ID:jW/kW5Rk0o
マクレーさん…(´;ω;`)ウッ…

返信する

014 2017/11/12(日) 17:17:19 ID:NzP4GT9XUw
>>8
FTOを反対した奥さんは良妻だねw

っか、何故にFTO?
(スポーツ)クーペならシルビア、インテ、セリカもあったと思うが
ま、好みは人それぞれだが

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:新車で販売していた頃

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)