HVより小排気量ターボ
▼ページ最下部
001 2017/11/09(木) 19:58:09 ID:prM00piDaA
002 2017/11/09(木) 20:07:37 ID:e.JV7je6.U
やっとVWの先見性が評価されはじめたのか?
返信する
003 2017/11/09(木) 20:21:50 ID:ogZ31f8Go6
トヨタのハイブリッドに太刀打ちできないから路線変更
返信する
004 2017/11/09(木) 20:24:51 ID:mMXbwniruA
スズキの1Lターボはオートマで違和感ない吹け上がりでいい感じ
ホンダの小排気量ターボはどうせCVTなんでしょ
返信する
005 2017/11/09(木) 20:26:25 ID:Ftg0CpZ5ts
006 2017/11/09(木) 20:42:55 ID:a0EnZGDa5.
007 2017/11/09(木) 21:13:32 ID:b/tviDqF8E
何を寝言を言っているんだ。目を覚ませ。
ダウンサイジングターボは2000年以前の技術。しかも、カタログスペック通りの性能が出ないと厳しく批判されてきた。
現在、欧州では、2040年までにガソリンエンジン&ディーゼルエンジンのクルマの販売を終了させ、内燃機関に代わる
クルマの電動化を推進しようとしている。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:26
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:HVより小排気量ターボ
レス投稿