Audi S7 Sportback
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001 2017/10/31(火) 19:32:21 ID:HyaVYmGQxA
Audi S7 Sportback
端正なフォルムに高性能を秘めた個性派4ドアスポーツ
フォーマルセダンの風格とクーペを思わせる美しいフォルム、535?の広い荷室による抜群の使いやすさに、331kW(450PS)の高性能まで兼ね備える。Audi S7 Sportbackは、そんなオールマイティなプロフィールを備えた一台です。都会的な洗練されたデザインと、スポーツカー並みの走りを合わせ持つ、Audiが創造したまったく新しい個性です。
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009 2017/11/01(水) 05:40:03 ID:NOlLYTbrio
>>7 ブランドとはそういうものだよ。
縁がない方なのですか。
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010 2017/11/01(水) 11:27:08 ID:elWCMJfvjg
>>7 今はダイナミックパッケージのひとつだから安いんじゃね?
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011 2017/11/01(水) 14:00:17 ID:acnVx6pSLQ
>>9 ジジ臭いねw そういう、もうとっくに古臭いよ。
昔なら、ブランド品とそれ以外では品質に大差があったろうけど、今や現実は違うからね。
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012 2017/11/01(水) 14:24:31 ID:7U.t2eykPE
これ笑ったよな
レクサス店に突っ込んだワゴンR
最近の軽自動車って高級車より頑丈だわーー
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013 2017/11/01(水) 15:07:08 ID:chMUUTS4ps
>>12 今どきの高級車は、車重の軽い相手車両のダメージをも軽減するために
衝撃吸収ボディと高強度キャビンによるコンパティビリティが常識だよ。
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014 2017/11/01(水) 15:28:06 ID:l9XdgNmUzQ
015 2017/11/01(水) 15:49:13 ID:chMUUTS4ps
もちろん修理可能
レクサスはRCでも米国IIHS(道路安全保険協会)の最新の安全性評価において、最高評価の
「2017トップセーフティピック+」を獲得している。
IIHSの「トップセーフティピック」を受賞するには、前面衝突、側面衝突、追突想定、スモール
オーバーラップ衝突、横転の各耐衝撃性能試験の全てで、最高の「Good」評価となるのが条件。
また、自動ブレーキなどの前面衝突予防評価で、「ベーシック」を獲得することも求められる。
さらに上のトップセーフティピック+を受賞するには、トップセーフティピックの耐衝撃性能
試験での最高評価とともに、前面衝突予防評価において、3段階評価で2番目の「アドバンスド」、
最高の「スーペリア」のいずれかの獲得が必要となる。また2016年からは、ヘッドライト性能
評価が導入され、「Good」、「Acceptable」のいずれかの獲得も必要。
トヨタ自動車は9車種がトップセーフティピック+。米国に進出している自動車メーカーで最多
となった。
https://response.jp/article/2016/12/20/287277.htm...
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016 2017/11/01(水) 16:14:48 ID:/N7sQLi.32
事故ったレクサスなんかまた修理してのる奴いないだろ?
そんな低購買層の安いクルマか?
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017 2017/11/01(水) 16:52:40 ID:chMUUTS4ps
そりゃ君
フレーム修正機にだってレクサスもBMもMBも関係なく載ってるよ
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018 2017/11/01(水) 22:23:03 ID:NOlLYTbrio
>>11 品質は大差ないよ、ブランドって名前だからね。
誰でも知っていることだ。
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019 2017/11/01(水) 22:57:00 ID:acnVx6pSLQ
>>18 アウディ系って、いまだにウィンカーレバーが不便な左のままだからなあ。 日本じゃ、右に付いてないと絶対使いにくいわ。
エバポだって、国産のほうが強力な抗菌処理してあるから、ズボラに使っても異臭はしない。
けど、アウディ系はポルシェ含めて、エバポの抗菌処理いまだに甘いからな(ナゾの環境対策で処理剤が昔と変わったとデラは言うが・・)、日本みたいに高温多湿環境だと、新車で買って2年目後半くらいからでも、雑巾みたいなしつこい異臭がしてくる。
設計が不親切で(てかエンジニアがメンテナンスに頭使ってない?)エバポ位置は奥まってるから、特殊なノズルがないと洗浄できんしな。
原価¥1000もしないエタノール薬剤で、軽く洗浄するでも¥2万近く取るし、施工したら1年モチますよ!なんてデラの若造は言うが、完全屋内保管なのに、半年モタないこともザラだからなw ブランド商売には、笑ってしまうわ。
品質って、こういう意味なんだけどな、他にも細かいポイントは色々あるが。
この辺り、レクサスは実によく分かってるし、昨今は普通のトヨタ車ですらそうなってんだけどね。経験者や賢い人は、この辺りとっくに気づいてるよ。
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020 2017/11/01(水) 23:25:48 ID:NOlLYTbrio
>>19 だから、アウデイにしてもベンツ、BMWとか名前で買うわけなので
レバーの位置とか、日本では使いづらいとか関係ないんだよ。
いくら品質が良くてもレクサスなど購入比較の対象にならないって事。
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021 2017/11/01(水) 23:27:35 ID:Do55dt7blk
022 2017/11/01(水) 23:34:08 ID:chMUUTS4ps
023 2017/11/02(木) 13:01:41 ID:XOsKSnIwVI
なんだよ、0→100加速は現行と変わらんのね〜。
ツマンネ
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024 2017/11/02(木) 14:36:45 ID:u/RyuI7ryo
025 2017/11/02(木) 15:27:02 ID:st3M70Oskw
>>19 レクサス開業時にいきなりエバポでリコール出してたレクサスがなんだって?ww
あの時は部品共通のクラウンとかマークXでも雑巾臭騒ぎだったよねww
こういういい加減な書き込みを信じてトヨタとかレクサスの「品質」が良いとか真に受けるバカが増えるんだろうな
日本では気持ち悪い「トヨタ信仰」みたいなのがあるけど
>>19みたいなのがまさにそれだわ
トヨタの不祥事、トヨタの不具合はスルーで全くカウントしまっせーんw
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026 2017/11/02(木) 16:52:14 ID:GhPkH/lFaY
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