Audi S7 Sportback
▼ページ最下部
001 2017/10/31(火) 19:32:21 ID:HyaVYmGQxA
Audi S7 Sportback
端正なフォルムに高性能を秘めた個性派4ドアスポーツ
フォーマルセダンの風格とクーペを思わせる美しいフォルム、535?の広い荷室による抜群の使いやすさに、331kW(450PS)の高性能まで兼ね備える。Audi S7 Sportbackは、そんなオールマイティなプロフィールを備えた一台です。都会的な洗練されたデザインと、スポーツカー並みの走りを合わせ持つ、Audiが創造したまったく新しい個性です。
返信する
018 2017/11/01(水) 22:23:03 ID:NOlLYTbrio
>>11 品質は大差ないよ、ブランドって名前だからね。
誰でも知っていることだ。
返信する
019 2017/11/01(水) 22:57:00 ID:acnVx6pSLQ
>>18 アウディ系って、いまだにウィンカーレバーが不便な左のままだからなあ。 日本じゃ、右に付いてないと絶対使いにくいわ。
エバポだって、国産のほうが強力な抗菌処理してあるから、ズボラに使っても異臭はしない。
けど、アウディ系はポルシェ含めて、エバポの抗菌処理いまだに甘いからな(ナゾの環境対策で処理剤が昔と変わったとデラは言うが・・)、日本みたいに高温多湿環境だと、新車で買って2年目後半くらいからでも、雑巾みたいなしつこい異臭がしてくる。
設計が不親切で(てかエンジニアがメンテナンスに頭使ってない?)エバポ位置は奥まってるから、特殊なノズルがないと洗浄できんしな。
原価¥1000もしないエタノール薬剤で、軽く洗浄するでも¥2万近く取るし、施工したら1年モチますよ!なんてデラの若造は言うが、完全屋内保管なのに、半年モタないこともザラだからなw ブランド商売には、笑ってしまうわ。
品質って、こういう意味なんだけどな、他にも細かいポイントは色々あるが。
この辺り、レクサスは実によく分かってるし、昨今は普通のトヨタ車ですらそうなってんだけどね。経験者や賢い人は、この辺りとっくに気づいてるよ。
返信する
020 2017/11/01(水) 23:25:48 ID:NOlLYTbrio
>>19 だから、アウデイにしてもベンツ、BMWとか名前で買うわけなので
レバーの位置とか、日本では使いづらいとか関係ないんだよ。
いくら品質が良くてもレクサスなど購入比較の対象にならないって事。
返信する
021 2017/11/01(水) 23:27:35 ID:Do55dt7blk
022 2017/11/01(水) 23:34:08 ID:chMUUTS4ps
023 2017/11/02(木) 13:01:41 ID:XOsKSnIwVI
なんだよ、0→100加速は現行と変わらんのね〜。
ツマンネ
返信する
024 2017/11/02(木) 14:36:45 ID:u/RyuI7ryo
025 2017/11/02(木) 15:27:02 ID:st3M70Oskw
>>19 レクサス開業時にいきなりエバポでリコール出してたレクサスがなんだって?ww
あの時は部品共通のクラウンとかマークXでも雑巾臭騒ぎだったよねww
こういういい加減な書き込みを信じてトヨタとかレクサスの「品質」が良いとか真に受けるバカが増えるんだろうな
日本では気持ち悪い「トヨタ信仰」みたいなのがあるけど
>>19みたいなのがまさにそれだわ
トヨタの不祥事、トヨタの不具合はスルーで全くカウントしまっせーんw
返信する
026 2017/11/02(木) 16:52:14 ID:GhPkH/lFaY
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:26
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
車/自動車掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:Audi S7 Sportback
レス投稿