Z
▼ページ最下部
001 2017/10/28(土) 13:06:06 ID:IU9AezQpQI
017 2017/10/28(土) 21:53:47 ID:ogPwTnOVYw
018 2017/10/28(土) 21:57:10 ID:Dhl4X06vmQ
019 2017/10/28(土) 23:14:58 ID:ZMRpYwp49o
31以降は名前だけフェアレディZで別の車なかんじ
返信する
020 2017/10/28(土) 23:40:20 ID:p8IBIJ0dx6
>>7 趣味が合うな。俺もZ34のデザインは失敗だったと思う。
返信する
021 2017/10/29(日) 01:20:51 ID:lS8jpTZ0Vs
>>趣味が合うな。俺もZ34のデザインは失敗だったと思う。
それ以外にもマーチ、キューブ、36スカイライン、エクストレイル…
この時期の日産車のモデルチェンジはスタイル的に全部同じコケかたしてると思う。先代の思い切った形の魅力がスポイルされたような…
返信する
022 2017/10/29(日) 23:51:00 ID:UX.j2bv1xI
023 2017/10/30(月) 08:38:36 ID:uaiyVh2l.E
024 2017/10/30(月) 10:48:14 ID:9lwuQligiA
2by2はおれもかっこ悪いとおもってたけど
よくみるとなかなか上手くデザインされてて
ファストバックじゃなくてMGBのGTみたいなルーフデザインで
安いしいいのでは?と思う
いずれにせよ直6でないといい音しないからね
返信する
025 2017/10/30(月) 14:56:24 ID:APAwUf8sGU
>>22 そりゃ当然だよね、俺もそう思うよ。
けど、たった1台しか所有出来なかった当時、+2座は どうしても外せなかったんだよ。
妥協して買った 2/2でしたが、パーキングで他車と並べて 寸足らずに見えないところは
意外と気に入ったし、ロングホイールベース故の GTっぽい乗り味も、当時稀だった 3ナンバー
なのだからと思う事で 満足してました。
トラストの左右2本出しマフラーに替えると、V8風の排気音になりましたよ。
返信する
026 2017/10/30(月) 17:45:51 ID:w7oA8vztro
>>20 32人気だったせいかZ33の登場はかなり後になり劇的だったから。当時街で見かけると他の車に比べデザインは垢ぬけててまるでポルシェのようなスーパーカーが走ってる存在感があった。
Z34は「33はフェアレディの面影がない」というアンチの意見に押し出されてやむなく作ったようなマイナーチェンジで安っぽくて全く好きになれないのがその理由。メーカーはアンチに振り回されず、その裏で静かに推してる層を大事すべき。Z34の売り上げって惨憺たるものだと聞いてるし。
返信する
027 2017/10/30(月) 19:29:10 ID:LnrhT4QWDA
>>23 32はプロポーションが歴代モデルから大きく外れてる
33は論外で34でZらしさをなんとか取り戻そうと努力してるのはわかる
返信する
028 2017/10/30(月) 21:16:50 ID:kgVdTx5blU
Z32の後席あるのが最高位だ、前にエンジンあって2シーターはアホが乗る物だ。
返信する
029 2017/10/30(月) 21:51:41 ID:TyYQlWl9AQ
男ならケンメリとS30で迷えよ
返信する
030 2017/10/30(月) 22:11:47 ID:QhPS2ruiX6
031 2017/10/30(月) 23:26:35 ID:75gJy5j7Bs
32→33と、旧来のデザインから決別する流れだったのに、Z34は変に古いZのエッセンスを取り入れててダサいんだよ。
返信する
033 2017/10/31(火) 01:01:18 ID:0vtW2tHW5k
>>30 以降だと31を含むのか
31は外れてない
フェアレディZそのものだ
日本語難しい
返信する
034 2017/10/31(火) 01:17:18 ID:ECGyMMyEfM
CHA-LA HEAD-CHA-LA
返信する
036 2017/10/31(火) 05:25:27 ID:iJD10jZYDQ
037 2017/10/31(火) 06:32:49 ID:EM9GQnEmEc
>>36 こんなにロングノーズショートデッキになるのかな?
しかし、もう少し全体的に薄く低く出来ないもんかねぇ
ボテッとしてて格好悪い
返信する
038 2017/10/31(火) 07:43:58 ID:G.S4vggKME
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:35
削除レス数:3
レス投稿