Z    


▼ページ最下部
001 2017/10/28(土) 13:06:06 ID:IU9AezQpQI
○◎
×△

返信する

002 2017/10/28(土) 13:19:26 ID:DV18JdzpEY
003 2017/10/28(土) 13:27:30 ID:/KhvIt.rUU
004 2017/10/28(土) 13:57:09 ID:Zs6YDblbCk
Z       


返信する

005 2017/10/28(土) 14:44:56 ID:2IN5lWXCdE
・    

返信する

006 2017/10/28(土) 15:42:53 ID:hMYykk4GNs
>>1
Z33もZ34もデザイン同じやんけ

返信する

007 2017/10/28(土) 15:57:37 ID:vUDYkiUVE2
◎◎
◎×

返信する

008 2017/10/28(土) 17:28:07 ID:dfRBLdObMg
乙     

返信する

009 2017/10/28(土) 17:47:28 ID:UZZTNkkJzg
オレはS130Zが好きなんだよな
ロングノーズショートデッキ、黒ボディにシルバーボンネットのTバールーフ
今でも欲しいな

返信する

010 2017/10/28(土) 19:39:06 ID:w.23GbNmYA
31Zの後期型が今でも好きだなあ。
あのヌメっとしたかんじとレトロな雰囲気の融和。有機的で色気を感じる。
女性でいえば和服を着た美熟女。

返信する

011 2017/10/28(土) 20:21:50 ID:/KhvIt.rUU
このZ今でも好きだなあ。

返信する

013 2017/10/28(土) 20:39:30 ID:XSXtcCzBfw
幻のZ

幻のスカイラインGTRと同じ
エンジンを搭載したレーシングマシン

Z432R

返信する

014 2017/10/28(土) 20:43:43 ID:6MUIE1ffkY
>>9
おー、同士よ!
俺も130が一番好き

返信する

015 2017/10/28(土) 20:44:19 ID:/KhvIt.rUU
016 2017/10/28(土) 21:28:57 ID:9c2OSJNeH6
 130 白の2/2 280に乗っていました。
 当時 花形最新モデルだった セリカXXよりも、フェンダーミラーが デザインにマッチしていて
インパネは 計器横並びの スポーティレイアウトなのに、初期型とは違った 豪華な感じが好きでした。
 グロス 145hpだったけど、パワーに不足は感じませんでしたね。

 助手席足元に ゴム巻きパイプ製の フットレストなるものが装備されていたけど、それが必要とされた
理由が、今も わかりません。

返信する

017 2017/10/28(土) 21:53:47 ID:ogPwTnOVYw
大昔のZ話はこっちに無いネタ希望
http://bbs44.meiwasuisan.com/car/1454504391...

返信する

018 2017/10/28(土) 21:57:10 ID:Dhl4X06vmQ
      .

返信する

019 2017/10/28(土) 23:14:58 ID:ZMRpYwp49o
31以降は名前だけフェアレディZで別の車なかんじ

返信する

020 2017/10/28(土) 23:40:20 ID:p8IBIJ0dx6
>>7
趣味が合うな。俺もZ34のデザインは失敗だったと思う。

返信する

021 2017/10/29(日) 01:20:51 ID:lS8jpTZ0Vs
>>趣味が合うな。俺もZ34のデザインは失敗だったと思う。
それ以外にもマーチ、キューブ、36スカイライン、エクストレイル…
この時期の日産車のモデルチェンジはスタイル的に全部同じコケかたしてると思う。先代の思い切った形の魅力がスポイルされたような…

返信する

022 2017/10/29(日) 23:51:00 ID:UX.j2bv1xI
>>16
いや、申し訳ないがバイツーはないわ

返信する

023 2017/10/30(月) 08:38:36 ID:uaiyVh2l.E
>>19
いやいや32以降でしょ

返信する

024 2017/10/30(月) 10:48:14 ID:9lwuQligiA
2by2はおれもかっこ悪いとおもってたけど
よくみるとなかなか上手くデザインされてて
ファストバックじゃなくてMGBのGTみたいなルーフデザインで
安いしいいのでは?と思う
いずれにせよ直6でないといい音しないからね

返信する

025 2017/10/30(月) 14:56:24 ID:APAwUf8sGU
>>22
 そりゃ当然だよね、俺もそう思うよ。
 けど、たった1台しか所有出来なかった当時、+2座は どうしても外せなかったんだよ。

 妥協して買った 2/2でしたが、パーキングで他車と並べて 寸足らずに見えないところは
意外と気に入ったし、ロングホイールベース故の GTっぽい乗り味も、当時稀だった 3ナンバー
なのだからと思う事で 満足してました。
 トラストの左右2本出しマフラーに替えると、V8風の排気音になりましたよ。

返信する

026 2017/10/30(月) 17:45:51 ID:w7oA8vztro
>>20
32人気だったせいかZ33の登場はかなり後になり劇的だったから。当時街で見かけると他の車に比べデザインは垢ぬけててまるでポルシェのようなスーパーカーが走ってる存在感があった。
Z34は「33はフェアレディの面影がない」というアンチの意見に押し出されてやむなく作ったようなマイナーチェンジで安っぽくて全く好きになれないのがその理由。メーカーはアンチに振り回されず、その裏で静かに推してる層を大事すべき。Z34の売り上げって惨憺たるものだと聞いてるし。

返信する

027 2017/10/30(月) 19:29:10 ID:LnrhT4QWDA
>>23
32はプロポーションが歴代モデルから大きく外れてる
33は論外で34でZらしさをなんとか取り戻そうと努力してるのはわかる

返信する

028 2017/10/30(月) 21:16:50 ID:kgVdTx5blU
Z32の後席あるのが最高位だ、前にエンジンあって2シーターはアホが乗る物だ。

返信する

029 2017/10/30(月) 21:51:41 ID:TyYQlWl9AQ
男ならケンメリとS30で迷えよ

返信する

030 2017/10/30(月) 22:11:47 ID:QhPS2ruiX6
>>19>>27
31以降だと31も歴代モデルから大きく外れてるってこと?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:12 KB 有効レス数:35 削除レス数:3





車/自動車掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:Z    

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)